スポンサーサイト


苦行に耐える…?

いつもの場所でぽよよ~ンとしてるなぎに接近。
なぎ

おやつでしゅねっ
なぎ

簡単にだまされる・・・

そして、、、
なぎ
ちょっかい出されちゃうのよン

飼い主となぎとの微妙な距離を象徴するかのような写真が撮れましたよ。
なぎの顔に注目です
なぎ
目が、、、
なぎ

辛そうね・・・
撫でられてうっとりの表情ならいいのにさぁ

ダメよ!!!ダメ!!!
飼い主を警戒しちゃだめよ!!!

でないと、飼い主泣いちゃうよ~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
今朝夢を見ました。
いつもは見た夢なんてな~んにも覚えてないのに今日のは覚えてる。
トイレでワラワラワラと身動きとれないほどのロボハムに囲まれてたの(*^_^*)
↑場所がおかしいけど幸せだったわぁ♪
スポンサーサイト

No title

なぎちゃん修行僧でしょうか…

我が家でもマロンは撫でると気持ち良さげに
うっとりしてくれるんですが
きなこ&みるくはなぎちゃんと一緒で
早く開放してくれ~って感じなんですよ(TωT)

毎日お世話を頑張ってるんだから
ちょっとくらい良い顔を見せてくれてもねぇA=´、`=)ゞ

No title

なぎちゃんのおめめがー!
ある意味ベストショットですね(^^)/
これは、温泉とか入って「はぁ~良いあんばい」的な
うっとり顔なのでは?(#^.^#)

今日お客さんがギュウギュウになるほどやってきて
布団が足りない~と喚いている夢を見ました・・・
おまけに、とんでもなく寝坊しました・・・
ハムちゃん、羨ましいです~

mammy さま。

そうそう、
早く手を離せ―って表情がよく撮れてるでしょ~(~_~メ)
毎日毎日せっせとお世話してるのに、なかなか愛が伝わらないんです…。

ブラッシングしなければもっと違うものかしらね。。。ぐすっ。

撫でて嬉しそうにしてくれると、オヤツの量がちょっぴり多くなったりして(^^ゞ
お互い、甘えベタな子を持つと切ないですね(笑)

モルッティー さま。

くりくりのなぎの目が、ほっそーくなってるでしょ(T_T)
うっとりなんて程遠いですよ
「まだ撫でるの?早く終わってよ!」
って感じですよ~。は~。

ちょっと寝過ごした時って夢見るんですよね(笑)
娘さん達の登校時間は大丈夫でした?
私は起きてすぐトイレです^_^;
なにか切羽詰まってたんでしょう…。

ロボが頭から離れません。
ペットショップには近づかないようにしなければ(-_-)

No title

くっ!なぎちゃん、頑張れ~飼い主の期待に答えて
耐える うっとりしてあげるんでよ~~♪
でも、距離近くなったんじゃない?以前よりは(笑)
お迎えしたころの距離が遠くてちっこく写ってたなぎが懐かしい

hamuko さま。

このなぎとの微妙な距離がもどかしいです(^^ゞ

たしかに、、、お迎えした頃はひどかった。
大人しすぎて大丈夫かと心配したっけ~(^◇^)フフフ

でもね~そろそろ飼い主に心を開いてもいいと思うのです!!!
寒くなったしどうかしらね~~~。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

