スポンサーサイト


ぷりっとね❤

せ~の~
そら
ぷりっ
そら
ぷりぷりっ
そら
ぷりぷりっぷり
そら
きゃ~デカチリよぅ



ぶへぶへとそらのデカチリを撮ってたところ、、、
なんだか毛がほつれてるような?

手櫛で確かめると、先っぽの毛が絡まってるし
そらも風呂するべきだったのか…。

モルキックに耐えつつもおちりの毛をカットしちゃいました♪
そうしたら、そらってば飼い主を警戒しちゃって後ろ姿を撮らせてくれないの

よ~く見るとちり毛が短くなってまーす
そら

そして逃げられる・・・
そら

明日にはご機嫌がなおってます様に、、、。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
あら?
そらの可愛いお顔が一枚もないのでは?
えへへ、えへへへ~。
スポンサーサイト

No title

そっか~おちりのそこの部分が長いのかぁ~
家はお尻の毛も刈りあげみたいになってるな~
だから汚れないし毛がもつれないのねぇ~~
なるほど・・・・と心の声
しかたないね!これまた刈らないとね・・・・・
うん!お顔一枚もないよ~うむうむv-15

hamuko さま。

そうなの。
そらのちり毛がちょびっと長いんですよ。
で、そこが汚れて固まると。。。
手櫛だけじゃ間に合わない時があるんですよねぇ。

おちりばかり撮って、私って変態!?

No title

あ!なんか分かりますー!
あいすのおちりも、こんな感じかも~

そら姉さんのおちりってツートンカラーだったんですね(゜レ゜)
おしゃれさん♪

モルッティー さま。

ほ~あいすちゃんも?
油断したらからまっちゃってたりしますか^^
↑毛生えてきましたか?

そらのおちりっていうか後ろの左足からお腹の方へ白い毛なの。
でもって、ちり毛をぱっつんすると左右で白と茶に分かれるのかな。
面白いでしょ(^◇^)ヘヘヘ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

