スポンサーサイト


お風呂。またですよ~。

昨夜は素敵な写真が撮れましたよ・・・
なぎ
疲れたおっさんのようです

おっさん、、、ではなくお嬢様のなぎ
おちりの汚れ具合が限界に近付いてきたので、お風呂しちゃいました♪

なぎ
背中から漂う哀愁が感じられるでしょうか

たしゅけて~
なぎ

たしゅけてってば~
なぎ

いや~~~~~
なぎ

今回もよ~くおちりが汚れてました。
おまけに毛玉が5,6個と、毛玉になりそうな怪しげなとこもちらほら
ほぼ毎晩ブラッシングしてたのになぁ…いつの間に出来やがったのか。
ブラッシングのときもっと細かくチェックしなければっ!!!

なぎ

匂いはほのかなウサシャンプーの香り
で、で、綺麗になったかな~♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
明日はモル用の洗濯をするぞ~♪
って思ってたのに、雨ですってよ(T_T)
なぎの風呂したので洗濯物が溜まってるのに~
残念だわぁ^_^;
スポンサーサイト

No title

なぎお嬢様ご入浴ですか…
ロン毛ちゃんはどうしたっておちり周りが汚れるもんね(-"-;A

でもすっきりキレイにシャンプーの香りなんて
世の男どもがほっておかないよ♪

我が家は短毛ばかりで良かったかも~
おかげさまでみるみるの白パンツも今のところ無事!!
男の子くちゃいのはねぇ
我慢とお掃除ですA=´、`=)ゞ

No title

なぎちゃん、頑張ったね♪勿論hanaさんも(*^-^)v
それにしても、なぎちゃんの長~い純白のドレス、素敵です(^_-)-☆
そうそう、毎日ブラッシングしてても、憎っくき毛玉が出来ちゃうんですよね(^^ゞ
ウチも、アヴィとクッキーをお風呂に入れなくちゃ(^^ゞ

No title

なぎちゃん・・・またまた残念なお風呂なのねぇ~(>o<")
しかたないね~汚れちゃうんだから・・・
家もうさシャンプーあるんだけど・・・猫が使ってる(;・∀・)
姫はまだ一度しか・・・お風呂入ってないです~
夏入れそびれたので完全にヒーター仕様になってからいれようかな!
たまには、入れないとばっちぃよね?たぶん・・・おっさんの香りが・・・

mammy さま。

はい~なぎ、またお風呂しちゃいましたよ(^^ゞ
ロン毛というか、なぎだからって気がすっごくします(笑)

昨日までのなぎは、ほのかに良いかほりだったけれども~
今日のなぎはほのか~におちっこの匂いが(T_T)
一晩ではやくも汚しちゃってるんですよ!!!

全く困った子です(^^ゞ

みるく君はきれいな白おちりですよね❤
真っ白なのに綺麗さを保ってるって短毛でも凄いと思うんですよ~
↑だってコタは結構汚してたし(笑)
男の子臭も懐かしいわぁ~

カツ&カズ さま。

抱っこしてる角度だとおちりが隠れて毛が綺麗に見えるでしょ^^
夏のザンバラカットから、順調に伸びてきてますよ(*^^)v
おちり付近の黒毛が増えていかないかと睨んでます(笑)

ここ最近はしっかりブラッシングしてたんですけどねぇ。
がっつりおちりを抱え込んでチェックしてみれば、毛玉+予備軍がありましたよ(゜-゜)
なかなか難しいもんです。。。

アヴィちゃんクッキーちゃんもお風呂ガンバね~♪

hamuko さま。

なんだかしょっちゅうなぎをお風呂に入れてるような気がします。。。
あまり風呂入れない方がいいと思うけど、汚れっぱなしはもっと悪いような気もするし。。。

んんん?
あのウサシャンプーを宙くんが使ってるの(笑)
猫用はいろんな種類のいいシャンプー売ってますよ~
たしかに姫ちゃんには必要ないかもだけど(^^ゞ

お風呂はねー
くちゃく汚れてないなら入れなくていいですよ^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

