

眠いよねぇ。。。

ネムネムネムゥ
なぎ

ふっこり寝てるなぎに近づきます!!!
飼い主の鼻息を感じたのかちょっと身じろぎ。。。

なぎ

どこがどうなってるのか分かるかな~♪

なぎ

苦しくないのかな~

ぶちゃ可愛だわぁ

と、、、

なぎ

あら?
飼い主に、気付いちゃった?

急いで逃げなくってもいいのに
なぎ

珍しく寝後にうんにょがない

あ~あ~
そんなにそそくさと去らなくてもさ~いいのにねぇ~。
いいの。逃げられるのには馴れてるから

そして、安全な寝床にたどり着く前に撃沈
なぎ

そこで寝ると、そらに踏みつけられちゃうぞ

飼い主は、いつでも添い寝する心構えは出来ておりますよ!!!
この熱い想い…いつ気付いてくれるのかしらん。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
女子バレーを見てた♪
日本人も手足が長くなったのね(゜-゜)
相手チームも別嬪さんが多くて❤
バレーの中継は(サッカーもだけど)アナウンサーが叫びまくりの解説で耳障り。
って思うのはもう若くない証拠かしら(T_T)

No title

なぎちゃん!その向きでトンネルで寝てるんだね
家は必ず出口に向かって寝ていましてね~
(今はもう、うさハウスでトンネルないけど・・・)
しかし・・なんで逃げるかな~?毎日見てる顔だろうに・・・
うん!バレー凄かったね!相手のミスも多かったけど・・・
そうね~この頃の解説って応援に変わってたりしますね
「よし!」とか「あ~」とか「ダメだ~!」とかetc・・・

hamuko さま。

なぎはこの首をひねった格好で寝てることが多いですよ~
なんだか苦しそうなんですけど(^^ゞ
私の鼻息ぐらいでびくつかなくてもいいのに、、、軽~く傷ついちゃう(~_~メ)
そらは姫ちゃん派です^^
姫ちゃんと違うのはうんにょおちっこはその場でしちゃうって事ね…。

あー解説も時代の流れってのがあるのかしらん。
特にサッカーなんてうるさくて音声を小さくしちゃうんです。
たくさんしゃべってても、耳にうるさくないアナウンサーもいるんですけど~
馴れるほどスポーツ見てないもんで(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

