スポンサーサイト


感動!!!

今まで難しかったアップの写真が簡単に

なぎ

良きことかな。良きことだわ。

ねっ?

なぎ

警戒しなくてもいいのよ~なぎ。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

可愛い~ィ♡

やりましたね~♪
モルの鼻口ってホント可愛くて好きです^^

コレ見たら、モルに興味ない人もモル飼いたいって思うだろうなぁとおもうんですけどね^^;

なぎちゃん横から見るとまあるいんですねぇ♡
家は鼻デカだからまん丸なぎちゃんが・・可愛いです~♪
女の子はやっぱり違いますね^^

No title

いきなり可愛い鼻口のアップ♪
もう「ムッハ~ン」ですよ!!

なぎちゃん
警戒してるの??
横顔は丸っこくてのんびりした雰囲気が漂ってるのに( ´艸`)

No title

おぉ~♪いきなりのなぎちゃんの鼻口アップに悶絶v-10
カワエエ~なぁ~♪
鼻ペチャ具合も、ファームにいた頃の写真と変わらないね(^_-)-☆
そのまま成長してくれて、カツおじちゃんは嬉しいよ♪
シェルティの鼻ペチャちゃんは、とっても可愛いと思ってるカツなのです♪

もーちゃん♪ さま。

鼻口のアップも楽々パチリですよ^^
昨今のウサブームにちょっぴり嫉妬(笑)
モルもウサに負けずに可愛くて飼いやすいと思うんだけどな~。
この愛らしさが世間に広まらないもんでしょうか・・・。

なぎ、鼻ぺちゃなの(笑)
女の子らしく優しい顔つきでしょ♪←親ばか…
イングのしゅっとした顔立ちも大好きですよ❤
先代モルは鼻デカさんで可愛かったしね~♪♪♪

mammy さま。

ピンクの鼻口は色っぽいですよね~♪
よ~く見ると、口の両脇に青汁の跡があるのよ(^◇^)ププッ

ケージに逃げ帰りたいのに、進路に私が座り込んでるもんだから
出るに出られず困惑してるとこですよ~(笑)
そらのように要領よく甘えてくれればいいと思うですけどね(笑)

カツ&カズ さま。

カツさんこんばんは~♪
なぎの鼻ぺちゃは相変わらずですよ(笑)
シェルにしても鼻が低すぎじゃないかと思ったりするんですけどね(^^ゞ
でもでも可愛いからいいんです❤←親ばか…

可愛く育ってくれたので、おちりを汚すクセをなおしてくれれば、、、
思うようにはならないもんですね^_^;

No title

w(゜o゜)w オォーみごとな、どアップなぎちゃんですね!
口元も綺麗に~撮られて~緑っぽいお口も(・∀・)ニヤニヤ
携帯からだと画素数はそんなにかわんなくても
シャッタースピードとシャッター音がね~~(>o<")

hamuko さま。

緑、、、分かるでしょ~^_^;
バシッと写せて満足です♪♪♪

携帯でも十分なんでけど、やっぱりシャッタースピードが全然違うの。
携帯で1枚の間に、デジカメ3枚、って感じです。。。

うんにょさんも鮮やかに写りこんじゃうのがあれですねぇ(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

