スポンサーサイト


ぬくぬく。ぬく?

部屋の中ではカメラのフラッシュを消しましょう、、、赤目なおりました
そらとなぎ



人間用ホットカーペットを出したならば~
温かくてついついお昼寝三昧~~~

その合間にモルのケージ掃除も完了。
そらとなぎ
待つ方々

やっぱりいつもの小屋が落ち着くかー。
なぎ
そらがグチャグチャにしたタオルを枕に寝るなぎです
そろそろタオルからフリースの敷物にしなきゃね。

もちろん???そらなぎに、冬用敷物を用意しましたよ。
いつも行く100均のお店にはめぼしいのがなかったのでスーパーで購入♪

この冬は、ピンクでいきまっせ~。
そらとなぎ

グレーにピンクの水玉か、黄緑にオレンジのプチ花か、どっちの生地にするか迷ってたハズなのに、、、
どうして買ったのは派手ピンクだったのか

そらとなぎ
なぎのおちりが臭いそうです!!!
いやいや、じゃなくて、似合うかな~?

このピンクを適当に切ればOK♪

ヒーターのカバーも作りました。
なぎ

今夜は、ケージに投入してみるか~。
ちょっと早いかな~。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
なぎのおちりの汚れが(T_T)
そろそろというか、またというか、
洗おうかしら。
匂いだけならもうちょっと洗わなくても大丈夫・・・か?
スポンサーサイト

No title

そうそう、フラッシュがね・・・・
今日の写真綺麗に撮れてるよ~~v-218
二人とも可愛くてね~~v-237
まぁ!なんて可愛いフリースなの~女の子だから
ピンク似合うじゃん!!・・飼い主の気持ち置いといて(笑)
なぎちゃん、大変だね~おちり洗うの・・((((((^_^;)

No title

ねずみ様専用のデジカメ、威力を発揮してますね♪
アハッ!フラッシュがね、赤目の原因なんですよね(^^ゞ
新しいアイテムって、使いこなすまでが長~い道程!
我が家も使いこなせてません(^^ゞ

ピンクハートのフリース、お二人にとっても似合ってますよ♪

なぎちゃんのお手入れも大変だね!
いっその事、ポエムみたいにポニーテールにしてみる!?

hamuko さま。

フラッシュですよ~基本ですよ(^^ゞ
携帯で撮りるより楽で綺麗ですねぇ。
買って良かった♪

そらもなぎも女の子だからピンクのハートで可愛さ演出(*^^)v
この色柄、自分では絶対買わないんですけどね
このとき自分になにがあったのか(^^?

なぎ、来週くらいに洗っちゃいますよー!!!

カツ&カズ さま。

携帯でもなかなかよく撮れるけれど、デジカメだと毛の細部まで撮れちゃうんですね^^
フラッシュを消す方法が分からなくて、、、取説ってメンドイ(T_T)
きっと、いろんな機能を無視して、同じ設定で使うようになっちゃうんでしょう。。。

ポエムくんのポニーテール可愛いですもんね❤
なぎは、、、
括れるようになるまで私が我慢できません(笑)
なんとか自力で綺麗に保ってもらいたいもんなんですけど(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

