スポンサーサイト


てすと。てすと。

ねずみ様専用のお手頃価格のデジカメを入手

早速、、、
レン
レンがブレブレにならずに普通に撮れる

そら
立派なモル体型だ

なぎ
黄ばんでるおちりを写さないのは親心

そらとなぎの目が赤くなるの
仕方がないので???取説読んでみたけど分からない
とりあえず、明日考えるか~。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
トイレットペーパーを買ったら、
「おしりに優しくない紙質」
のやつだった(T_T)
ダブルタイプの値段もそれなりだったのに・・・。
12ロールもあるんだぜ!!!くっ、苦ーっ!!!
スポンサーサイト

お目目が赤くなるのは、もしかしてフラッシュつけて撮影してるからじゃないかなー?
赤目補正があるなら、その機能を使うか、フラッシュ使わないで撮影するといいですよー。
うちは、フラッシュは使わないようにしてます。部屋の明かりのみです。

No title

おぉ~!!
みんなキレイに写ってるね♪

うちもフラッシュ使うと赤目になるので
フラッシュ無しでの撮影してます(*^o^*)

なので結構暗い写真になったりもするんですよねぇ
3兄弟の可愛さを100%お伝えできないのが残念(-"-;A
(どんだけ親バカだってクレームは受け付けてませんので…)

頑張って使いこなして下さいね(o^-')b

No title

ネズミ専用カメラですか・・・はて?人間は撮らないのかな?(笑)
みんな綺麗に撮れてるよ~~
レン君もなかなか元気がよさそうなので~少し安心
しんどかったら高いところとか登らないからね。。。
体力低下してきたらタッチも出来ないんだよ~
上のお二方と同じく家もフラッシュはつけてませんよ(^-^)/

まぁちゃん さま。

いや~フラッシュのこと忘れてましたよ(^^ゞ
どうもどうもです^^
消して写せばバッチリです!!!
↑そのやり方を探し出すのに一苦労、、、取説って(~_~メ)
赤目補正ってのもあるみたいなのでやってみたけど、、、めんどい(笑)

mammy さま。

やっぱりデジカメの画質はいいですね~
↑安いのでも・・・(笑)

フラッシュのことすっかり忘れてましたよ。
携帯は最初からフラッシュつかないように設定してたもんで(^^ゞ

なんか賢い機能がいろいろついてるみたいだけど、、、
よくわかんないんですよね~(笑)
きっと自動設定のまま使い続けることでしょう・・・。

hamuko さま。

人間なんてどうでもいいのよ(^◇^)ホホホ
可愛いモルハム達のついでよ~ついで。

レンも綺麗に撮れてるでしょ♪
頭の出来物もハッキリ、、、
反対側は流血の跡があったりするんですけど(/_;)
痩せて体重が落ちたとはいえまだまだ大丈夫!!!
夜、回し車もまわしてるくらいですもん^^
全身の写真はなかなか切ないもんがあるんですよ・・・。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

