スポンサーサイト


和みまする。

ここにいるの
そら

電気カーペット、いや、コタツがほしい。
と思いつつ、膝かけで我慢です。←週末にはカーペットだすぞ!!!

ちら。
そら

ちらちら。
そら

ちらりんこ。
そら

膝かけ、、、毛布?の中でそらが遊んでくれるんです

いや~可愛い

なぎは、一瞬しかいてくれないけど、、、いつものことだし
そら

ちょびっと寒くなれば、なぎとの距離も縮まるかしらん。
この冬は、
部屋の中は少しばかり温度を低めに設定してスキンシップをば、、、


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
会社の緑が消えました・・・。
き
なんとかという観葉植物。
細長い葉が垂れさがってたはずよねぇ?
葉は落ち、木はカスカスになっちゃって。
世話人は私。←ん~っと、ばれずにこっそり処分できるかな・・・。
スポンサーサイト

No title

そうなんだ~潜り込んでくるなんて~
可愛いなぁ~猫みたいだよ~(・∀・)ニヤニヤ
なぎちゃんもそのうちね!
それにしても寒くなったね~今日コタツ出してしまったよ~
とてもとても足が冷たくてPC打てないΣ(・∀・*;)
見事に枯れちゃったんだね・・・こっしょり処分は大きすぎでしょ~

No title

これは嬉しいですね~♪かわいいですね~!!
なぎちゃんとの距離も縮まるといいですね!

hamuko さま。

この膝かけの中でそらが、ウロウロと楽しそうに遊ぶんですよー
たまーに私の足をテチテチ舐めてみたり(^◇^)ムフフ。
猫なら添い寝できるけど、モルじゃ~ね~。

コタツ出したんですか!!!
そうそう足が寒いと辛いですもんね~。
アレ?長崎って寒い地域だったっけ・・・?
私はまずはホットカーペットからですね。

観葉植物を見てくれてたおっちゃんが定年退職して2年。
しぶしぶ私が世話をし始めてから順調に弱ってきたけれど、、、
そろそろヤバいです(^^ゞ

yoppy さま。

そらの温もりが❤
なかなか楽しいですよ^^
毛布上からナデナデしてみたりしてます♪♪♪

これでなぎも一緒に遊んでくれるといいんだけどなぁ。。。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

