スポンサーサイト


美味しいねー

(我が家の)欠品中だったビタCがきたー

おやつ

写メが間に合わないくらいの食いつきっぷりですよ!!!
飽きたのはアリメだけっだったか、、、よかった


そして~おまけも入ってたー

おやつ

ハートの形ですなぁ。

早速、、、
そら

かぶりつくそら
膝上は嬉しいけど、可愛いお顔が見えないぞー。

なぎ

味わうなぎ
飼い主の部屋着にボロボロこぼしてるぞー。

と、、、土曜日の風景をお送りいたしました~。
↑今日は水曜日。な~んて細かいことは気にしない♪



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いやいや、寒いですよね!!!
寒さに負け体調を崩しまして、生まれて初めて『めまいで動けない』ってのを経験しましたよ!!!
微熱+鼻水が治まったら、お腹にきまして~とどめは、目眩+吐き気+下●ピー
月曜日は会社休んじゃいました。
トイレは離してくれないし~立つとホワホワ回ってゲ●でそうだし~(ーー゛)
そして一番の衝撃は、「吐き気はしてもお腹はすく」・・・解せぬ。
そう、、、体調がちょっとばかり悪くなっても体重には変化なしなのでした(^^ゞ
ちなみに、今日からはガッツリこってり食べてまーす♪♪♪
スポンサーサイト

No title

大丈夫ですか?
結構酷い病状だったのでは・・・・?
めまいで動けない、、、天井が回る感じなら
三半規管がちょいとやばいかもですよ~
私も経験があります。仕事で疲れきったときに・・・
後の症状は私も・・・・日曜から~速攻病院行きましたが(;・∀・)
ビタC大うけでなによりですね!やっぱり食べて欲しいものだからね^^

No title

体調は大丈夫ですか??
急に冷え込んだから体もビックリしますよね(-"-;A

そらちゃんの後姿でも
十分に美味しさは伝わりますよ~
なぎちゃんは可愛いお顔を見せながら…
モデル要素がバッチリです(o^-')b

hamuko さま。

いえいえ、朝一がダメだっただけで大したことなかったんですけどね(^^ゞ
↑喘息に比べれば屁のようなもんです。あら、お下品(笑)

目眩は天井が回るんじゃなくて、船酔いみたいな?
半日もすればおさまったんで、三半規管とかは関係ないかも~。
病院でも風邪でしょうとか言われたし^^

ビタCは食べてくれて一安心です。
アリメもそろそろ食べてくれないかな~。

mammy さま。

いや~身体がついていきません。
年とった繊細な私の身体はびっくりですよ(笑)

そら、ご機嫌で食べましたよ~♪
携帯で写真を撮ろうとするのに、おちりでガードされちゃって(^^ゞ
なぎはいい顔見せてるでしょ!!!←親バカ…。
こんな顔見せられると、少しばかりばっちくても許しちゃう(^◇^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

