スポンサーサイト


葉た゛♪

スーパーで、人参葉を売ってるのを発見
(噂では聞いてたけれど)
いや~珍しい。
120円でゲットしてきました~♪
高いのか安いのか・・・?

は

そらもなぎもソワソワ

そらとなぎ

いい反応じゃ

おいち~ね~
そらとなぎ
そらとなぎ
いっぱいお食べ~。

って、なんか量が多いんですけど
モルだけでは消化できないか?

たしか、人参葉料理のレシピを紹介してくれてた方がいらっしゃったけー
ほーとか、へーとか思いながら斜め読みした記憶が・・・。
まぁいいや。
そらになぎ、がんばって食べましょ~♪

飼い主も大好きなおやつをゲットしてきたの
ぷりん❤

美味しく頂きました


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
朝の通勤時にいつも同じとこですれ違ってたおじいちゃん。
なんとっ
おじいちゃんじゃなくて、『おばあちゃん』だった。
スカート履いてたよ…。
スポンサーサイト

No title

青々とした美味しいそうなニンジン葉ですね♪

120円でそれだけあれば
お嬢様達のおやつには十分過ぎるくらいか??

こっちじゃニンジンの葉なんて見かけないです
大根だって葉を切り落として売ってるし
最近スーパーの青果コーナーに勤めたいと思う私(^▽^;)

私は飼い主さんのおやつを分けて欲しいです!!
見た事ないプリンに食べたい衝動が~(;´▽`A``

No title

わぁ~すごい!!
ニンジンの葉っぱ売ってるの見たことないです!
いーっぱいあるからうれしいですね~☆

美味しそうに食べてる~☆

プリンも見たことないです( *´艸`)クスクス
美味しそう(*´∇`*)

No title

あら~人参の葉ありましたか~
見たと思うけど・・・家は期待大で見事に玉砕
乾燥させて牧草にまぜまぜしてあげました。。。
人間は水分飛ばしてスープに・・・・・
でも、一束がかなりの量なのよねぇ~~
おニューの冷蔵庫で新聞紙に包んで保存とかは?
青々してるものだと結構もつよ~
家は是非に!と思って3回チャレンジしたけど~(;・∀・)

No title

人参葉って、なかなか売ってないね

しかし、わさわさやしバケツに生えてるって感じですな
そらもなぎも、たんとお食べ~

わかんなくなってくるんだね・・・
私も、いつまで女に見られるのか!!
でも、イングランド人かもよ~タータンじゃなかったぁ?
それとも、オネーに目覚めたかもブハハッ

mammy さま。

モル的には美味しいようですよ^^
2日がかりで食べちゃってます♪

そうそう人参やら大根の葉って切り落してますよね!!!
ほとんど見たことないですよ~
スーパーに個人で並べてるとこに置いてました。
それも夕方です。
あんまり人気ないのかな?
モル飼いには貴重な一品なんだけど~。

このプリン、美味いっすよ❤
(^v^)グフグフ

りい さま。

葉っぱだけって珍しいですよね^^
売ってる時はナイロンで包装してたので、えらく少ないのに120円?
とか思いながら買ったんですけど、、、
結構な量がありましたよ。
そらもなぎも大満足♪

このプリン、カラメル入ってないけど、
卵がたっぷりですって感じの味で美味しいんです(*^^)v

hamuko さま。

はいはい、めっけましたよ!!!
乾燥する手間かけなくても、そらなぎガツガツ食べてくれました~。
もちろん人間様はちょびっとも食べてません(^◇^)ヘヘヘ

姫ちゃん、美味しいのに、、、
そらとなぎなんて、あっという間に食べちゃったよ~

冷蔵庫、、、「俺は今、仕事してるぜっ」って自己主張が激しくって(`Д´)イライライラ

おーこ さま。

はい~やっと見つけましたよ!!!
捨てるくらいなら、モル飼いに売ってくれ!!!です。

ざっぱりと洗ってバケツに突っ込んでみました^^
結構な量がありましたよ~
ちょっと、そらなぎにあげすぎたかしら(^・^)?

おじいちゃんだと思い込んでたので、スカート姿見た時はびっくり。
自転車ですれ違いざま振り返っちゃいました(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

