スポンサーサイト


おほっ♪

なにやら、ぶっさいくな写メが撮れました

そら

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

あら~♪

そらちゃん美味しそう・・・(^_^;)
なーんて♪

でもぶちゃいくじゃないですよ~♪

もーもよくこんな風になってて笑っちゃいます^_^;笑

No title

ケージの隅っこでぺったんこ?
そらちゃんぶちゃいくじゃ無いですよ~
カメラ目線で可愛いです(o^-')b

No title

ん?そらちゃんが妙に「どすこい」に見えるのは
気のせいかしらん~?
アリメ、牧草茎、、、事情~まるで家です!!
今はアリメやめてサンコーの乳酸菌に変えました
これは食べてくれますね!今の所ですが・・・・
風ちゃんはコーンスターチが美味しいみたいでアリメから
変えてもバリバリ食べてますがね~
ハムは何でも食べてくれるので非常に助かるわ~~

No title

そらhanaは
酷いね~ぶさいくだなんて
全然ブサイクじゃないのにね・・・
そら硬い物苦手になってきた??
歯は大丈夫かなぁ?
うちもhamukoさん家と同じの乳酸菌
アリメあげたことが無いけど・・・
乳酸菌バリバリ食べてくれてますよー

そうそうリクエストにお答えして
まめ大福登場ですよ!

もーちゃん♪ さま。

ほほほ~♪
ふっくらと美味しそうでしょ^^
きっと食べごろだと思うんです~。

おんなじようにへっちょりしても、
なんで、もーしゃんのように可愛くならないのか(^^ゞ
一応女の子なのに…(笑)

mammy さま。

カメラ目線、、、がっつり寝てるとこです(-"-)
そして、ケージの角には黒山さんができてました。。。

・・・(T_T)

hamuko さま。

はは、するどいっ。
そらってば、そらってば、、、大きくなりました^_^;

姫ちゃんほどじゃないけれど、
そらも気まぐれに好き嫌いができだしたのか!?
困る~~~。
アリメ、半分くらい(一口)は食べるんですよ。
容器の音がしたら、そわそわとするんですけどね。
一粒はいらないんですって!!!
ビタCもいらな~ってなるのかしら(~_~メ)

ハムはこだわりなく食べてくれて助かってます(笑)

おーこ さま。

いや~この寝顔はぶさいくでしょー(笑)
モルなのに、びろ~んと広がってるように見えるし・・・

歯は大丈夫!!!
アゴ撫で撫でしながら見たところ綺麗に揃ってるよ♪
大あくびてるの見ても大丈夫のよう。

うふっ、まめ大福が❤
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

