スポンサーサイト


そら、小さな変化?

最近、ゴミの量が増えてきました。

原因はこいつだ!!!

そら

牧草の茎が残る量がどどーんと増えてきましてねぇ
茎も葉も穂も、どこでも食べるよい子たちだと思ってたのに、、、。

掃除の邪魔手伝いをしてるけれど、、、そら、あ~たのことよ!!!
かさばって、ゴミの量が格段に増えるわ~。
茎を束にしておもちゃを作って、、、めんどい

☆どこかになぎが潜んでます☆

なぎは、穂を優先的に食べつつも、どの部分も食べてくれてるんだけどな~。
一番刈りだと、なぎが頑張っても茎が残っちゃう。
は~っ、そらってばもうっ、、、



もして、そして、もうひとつ。

そらとなぎ

そらなぎ大好き、アリメペット。

そらとなぎ

ブレにて写真にならないくらい大喜びじゃん
って思うでしょ?
膝になぎ


実は、、、
そらとなぎ
そら、アリメペット飽きてきたみたい

あんなに好きだったじゃないのよー。
残ったのはなぎの口に吸い込まれてきます…。
この小さな変化は、実家で贅沢な暮しをしてからですねぇ。
あれかしら?
野菜が少ないとか、新鮮じゃないとかの抗議なのか???

アリメペットはともかく、茎を残すのは痛いな~
と思う飼い主なのでした。。。

そらとなき

ままっ、めんこいから許しちゃう
只今、我が家のビタC欠品中~買わなくっちゃだわ~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
冷蔵庫の商品交換をしてもらって二晩。
耳に残る高いモータ音?がしなくなりました!!!
やっぱり初期不良品だったのね(^^ゞ
我慢しなくてよかったわ~♪♪♪
でもね、やっぱり音は大きいの。
↑今までの人生でいろんなお宅の大小の冷蔵庫をみて、これが一番だと思う(笑
シャープのSJ-17S、お勧めできません^_^;
スポンサーサイト

No title

残された硬い茎ってホントに嵩張りますよね~
うちでは早々に1番刈りを諦めたけど
2番刈りでもシーズンによって(?)茎が多かったり硬かったり
そうするとシッカリお残ししてますからねぇ(-"-;A

小さな変化は間違いなく実家暮らしのせいだと思うわ!!
至れり尽くせりで新鮮野菜をもらって
お姫様生活してたら
なかなか庶民の生活には戻れないって( ´艸`)

mammy さま。

ついこの間まで、こんな苦労しなかったのに~。
もうガックリですよ(笑)

2番か3番くらいを食べさせてから
1番に戻すとまた茎まで食べてくれるようになるかしら?
週に二回のゴミ出しの量が全然違うの(^^ゞ

実家の食生活が豊かすぎたかしらねぇ。
スーパーの野菜で満足してるなぎを見習ってほしいもんです(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

