スポンサーサイト


栄養はしっかりと~。

昨日はまたレンの歯切りに行ってきましたよ~。
やっぱり伸びるの早いよね~。

また体重が落ちてるの
食欲は十分あるのに体重は、、、
せっせと食べさして体力維持して長生きしてもらわなくっちゃね。

hamukoさんに紹介してもらった栄養捕完食「スタミノール」とやらも朝晩あげることに♪
レン
予想どおりウマウマと舐めるレン

レン
なんでも食べてくれるって楽いわ~♪
これで少しは体重維持できると嬉しいんだけどなー。

薬もゴクゴクと美味しそうに飲むの。
レン

ホント楽だわ~♪
レン

出来物が大きくなるスピードにビビる毎日だけど、、、元気だしねっ。
頑張れレン!!!


その頃、そらといえば超不機嫌2そら
そら
おちりに毛玉になりそうな怪しい毛発見!!!
カットしちゃいましたよ~

でもって、今はゥルールルル♪
っておちり振ってまーす
発情期か・・・。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
本屋さんには来年のカレンダーが並んでる~。
また10月、、、もう10月、、、早いよね(^^ゞ

スポンサーサイト

No title

レンどうだい?
食欲はあるんだね・・・
たんとお食べ栄養とってね。
そらは、ご機嫌ななめですか!!
毛玉になってクシでズボッと抜けるよりいいだろ~
hanaの優しさなんだぞー
でも、おしりに刺激をあたえたようだね・・・

カレンダーやスケジュール帳って夏から売ってるけど
予定の無い私には買えませんって必要ないなぁ~
一度分刻みな生活してみたい!

No title

さっそく!レン君、舐めてますね~
家もこれが大好きでよたよた歩いててもがっつりこれを
舐めて離さないの!わんこ用だからほんのちょびっとなんだけどね
出来ればもう少し体重が戻ればいいんだけどね~
そらちゃん・・・しゃ~ないね毛玉はやっかいみたいだから・・・

No title

レンくんお薬もおいしそうに、なんて偉いコなの!
栄養たくさんとってね♪
そうそう、スタミノール!
どこに売っているんですかー?
うちのあいすにもあげたい・・・

あいすの背中のハゲちゃんに栄養あげたいのー(^_^;)

No title

レン君、栄養いっぱい摂って体重戻そうね♪
お薬もゴクゴク飲んで頑張ってるね(^^♪

アラ~!そらちゃん、オチリの毛カットされちゃったんだぁ~!
そうそう、この怪しげな毛がニックキ毛玉になっちゃうんですよね(^^ゞ

カレンダー、犬猫ハムちゃんのはあったけど、モルのカレンダーって無いんですよね(^^ゞ

Re: No title

おーこ さま。

レン、食欲はたーんとあるよ^^
食べても食べても栄養は出来物の方へ…
多め多めに与えてるんだけどね~。

また巨大毛玉をつくって病院へ泣きつくはめにならないように気をつけてます(笑)
手くしの通りが悪くなってきたから、怪しげなとこ切っちゃった♪
すっごい怒ってたよー
負けずに頑張りました!!!

カレンダー夏くらいからあったのか(^^ゞ
特設コーナーができてやっと気付いたのです。
分刻みだなんて考えただけでげっそりですよ(^◇^)

hamuko さま。

舐め舐めしてるの可愛いの❤
あっ、
勝手にお名前だしちゃってスンマセン(^・^)サンクスデス。

病院で計ったら109グラムだった。
確実に体重が落ちてる・・・
これで盛り返してくれたら嬉しいんですけどね~。

今のところなんでも食べてくれて助かってます♪

モルッティー さま。

レン、なんでも食べてくれるんですよ^^
こだわりのない男・・・(笑)

あいすちゃん頑張ってますもんねー!!!
まぁ大変!!!
背中のハゲはストレスかしら?育児疲れかしら?

スタミノールは通販で購入しましたよ。
でもこれって、犬猫用なのでモルにはよくないかも。←ですよね~hamukoさん。
ハムスターは雑食なのでOKだけど、モルは草食だからね~。どんなもんかしらん。

モルの産後には、不足しがちなビタミンと栄養豊富な草のアルファルファでしょう!!!
うちは出産させたことなくていいアドバイスができなくてごめんねー(T_T)

カツ&カズ さま。

レンいっぱい食べてますよー。
食べても食べても身にならないみたいですけど(-_-)
これでちょっとは体重維持できるかもです♪

そらは油断すると巨大毛玉つくるから・・・
手ぐしがひっかかりだしたので、抱え込んでのカットです(^^ゞ
ちょっと切り過ぎたような気がしないでもないんですけどね(笑)

ハムやらウサギの可愛いカレンダーはそこそこあるのに、
モルってないですよねぇ。
表情もゆたかで可愛いのに、、、納得できないですよー(^^ゞ

遊び過ぎて携帯からになっちゃった
文字飛んでたらごめんなさい

はい!そのとおり雑食だからハムには活力源として
主に名前の通りですが
モルにはダメですね!!
お腹こわしちゃうと思いますよ

No title

hanaさま,hamukoさま!
そうですよね!モルは草食ですもんね!
いや~。恥ずかしい~((+_+))

教えて下さってありがとうございますー!
あいすのお腹が助かりましたーm(__)m

hamuko さま。

助っ人ありがとう(^◇^)

朝晩ごきげんで舐め舐めしてくれてますよ~♪
油断したら、乗せてるスプーンを奪おうとしたりして(笑)
デブハムだーって騒いでた頃が懐かしいです・・・(T_T)

Re: No title

モルッティー さま。

あいすちゃんのおハゲの具合はどんなですか~?
4仔モルもいれば大変でしょう(^^ゞ

お高い!!お野菜もいっぱい貰って~
しっかり食べて子育てガンバです(^^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

