スポンサーサイト


休み明けだねぇ。

実家のトドニャンコと戯れる至福の時間
ナツ

連休明けの仕事ってキツイですねぇ。
って定時で帰宅したのに愚痴ってみる



休みは実家に帰って、食っちゃ寝食っちゃ寝のんびりしてました~♪
そして、ドデカい口内炎を一つこさえて戻りましたよ

そうそう、レンの出来物に家族はビビってました。
まぁね、ちょっとドキッとする大きさだもんね~。
レン

元気よく遊ぶ姿をみて、まだまだ大丈夫そうだね~なんて言われたりして。
まったく縁起でもないことを言ってくれるわよ

ナツとそら
ナツとなぎ

そらなぎも楽しい時間を過ごしたようですよ~♪
食べ物が新鮮だもんねぇ。

私も上げ前据え膳でお気楽だったわ
あぁ~早く正月休みにならないかなぁ…。
↑どこまでダメ人間なんでしょ

お持ち帰りしたお野菜は、今週くらいは持つかな~
そらとなぎ

新鮮なキュウリは音がいいね
ん~?ピントはどこにあってるんだろ?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
音が気になると言ってたおニューの冷蔵庫。
一週間しても音は馴染まず(-_-)
量販店に今日見に来てもらい、商品交換してもらえそうな話になった♪
いや~言ってみるもんだ!!!←超嫌な客だ(^^ゞ
いっそ一回り大きい冷蔵庫に差額払って買えた方がいいのかしら~。
それとも買い替え前と同じくらいの一人暮らし用の小ぶりなやつに戻そうかな~。
悩むー。
スポンサーサイト

No title

連休中、実家に帰ってたんですね♪
わたし達は、連休中も仕事でした(u_u。)
カズの実家のニャンコと、わたしもこんな風に戯れたいな(^^♪
そらちゃんなぎちゃんは、ニャンコが目の前で見てても怖がらないんですね(^^♪
新鮮な野菜でそらちゃんなぎちゃん大満足だったようですね♪

No title

うっ・・・
アクセツ集中で・・・

きゃ~にゃんこが・・目の前に
レン・そら・なぎ怖くないのかぁ~~~大丈夫そうだね!
私も正月待ってるかも!!お年玉もらえるし?
御餅食べ過ぎて太ったって堂々と言えるし(笑)

冷蔵庫言って正解だよ~ちゃんとお金払ってんだからさ!
大は小を兼ねるって言うから大きいのでいいんじゃないの?
でも、おやつ買いだめするかなぁ
hana賞味期限に注意だよ!

No title

今日も・・・緊急メンテとかさっき出ててコメント
出来んかった!そんでもって出直してきたよ~
hanaさん家がメンテかいな?(笑)
実家に帰ってたんだ、なるほど!!
ほんとすっげ~~~でっかい!!!
6キロ越えてんなぁ~たぶん・・・・・
宙君~あ~見えて4キロちょっと去勢してるから
太りやすいんで~控えめ食事ですぅ~~~~
良かったじゃない!冷蔵庫、交換できて!!

カツ&カズ さま。

はいは~い、のんびりしてましたよ~♪
ニャンコも大好きなものでたま~に帰ると癒されるんですよ(^^ゞ

モルって、臆病なくせに鈍いとこもありますよね(笑)
敵(猫)の存在に気付いてないし(^v^)プッ
私の視線は嫌がるのに猫の視線は気にならない、、、(T_T)クッ

畑から直接くる野菜は美味しいみたいですよ♪
沢山食べて帰りました~♪

おーこ さま。

私も自分の管理に入れなかったんですけど~?
fc2なぞだわ~。。。

レンもそらなぎも猫には全く反応しないんですよ。
とくにレン(笑)
危機感ゼロです。野生では生きてけないですなぁ。。。
正月休み、、、長期の休みが恋しいです(^^ゞ

言ってみるもんですね~。
小さいのか大きいのかと悩みながら店に行ったところ、、、
同じ商品の交換になりました。
あれ?こんなハズでは?
まぁ、次きたのが当たりでありますよう願うばかりで~す。

Re: No title

hamuko さま。

お~わざわざのご足労感謝でござる♪
私も入れなかったぞ?
一体どうなってるのやら(^^ゞ

でかいでしょ!!!
うちのニャンコ(笑)
モミ応え十分で気持ちいいんですよ❤
若いピチピチの時は8キロあったような…。
宙くんのようなスリムな時は、、、なかったような…。
定期的に猫補充しないと禁断症状がでる私です(笑)

No title

きゃ~!猫ちゃん、もふもふしてって言ってる~!(*^_^*)

猫ちゃんの後頭部となぎちゃんのキョン?とした顔
その下の「食べ物が新鮮だもんねぇ~」
にドキドキなわたし~(笑)

音って気になりだしたらたまりませんものね
替えてもらえて、良かったですよー♪

モルッティー さま。

このデブちょいとふくよかな猫の腹に顔を埋めると、、、
キラキラーっと幸せになれるんです(*^_^*)
強面だけど大人しくていい子なの❤

そらなぎは全然猫に気付いてないしねぇ。
んん?
モルは猫のエサじゃないですよー(笑)
新鮮野菜の事ですから(笑)

明日冷蔵庫の入れ替えなの♪
やっと耳障りなモータ音とお別れです^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

