スポンサーサイト


秋だもの。

肌寒い~~~

ちょっぴり寒いような気がするせいか?食後の眠気がやってこない
人間様の冬支度がそろそろ必要かしらね~。
ホットカーペットにコタツ~♪♪♪

ね?
そら
部屋んぽの途中で飼い主に愛想をふるそらくそーっ可愛いぜ

これくらいの温度変化なんて気付いてないか・・・。
レンは気を付けてやらなきゃ。

あっ、でも水を飲む量は減ったかな?
でもって、食べる量は増えてる!!!

なぎ
小屋でモグモグ。

なぎ
空中ハウスでモグモグ。

なぎ
落ちたのもモグモグ。

穂・茎・葉、どれでもいけまっせ~

肥ゆる秋~飼い主共々肥満にならないように気をつけようねぇ

そらとなぎ

お~い!!!
聞いてる~???


先日、会社の健康診断の結果一覧を受け取った飼い主。
体重欄をみて気絶しそうになったらしいよ
助けて~ドラえもん~。って言ったとか言わないとか…。

・・・うん。
とりあえず明日考えよう♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
通勤に使ってるバックの中から、モルセレが一粒でてきた。
ん~っと?
そらかなぎが入れたって?
そんなわけないか・・・。
世の中には不思議なことが多いよねぇ(=_=)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姫様2人とも元気にしてますね~♪

いきなり寒くなってお水を飲む量が減りましたね~。
そうそう!すっごく食べてます!(我が家のそらの場合は年中だけど・・・汗)
食欲の秋ってモルちゃんにも当てはまるのかな?
脂肪を貯めて・・・寒い冬に備えて準備してるのでしょうか^^;

もう十分なのだけれどe-350

No title

家もお水飲む量がぐっと減りました~
涼しくなったからなのかな~?
もう~こたつですか~あはは~
今日はなぜか暖かいです(暑いくらい)
あ~~体重<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
私も鞄にいろんなもの入ってます。。。。
宙君のしわざなんでけどねσ(^_^;)アセアセ...

No title

すっかり食欲の秋ですね(^・^)
なぎちゃんったら、拾い食いも可愛いんだから~♥

モルセレ、いろんな所に出没しますよね!?
以前靴の中からモルセレ~
・・・なんでかしら???

さぁや さま。

わ~い♪
お久しぶりです^^
↑なのに、、、お返事遅くてすいません(^^ゞ

季節の変わり目は人間にも動物にも注意が必要ですもんね。
病院、、、今はどれくらいの間隔で通ってるんでしょう?
ちょっと体調崩しても心配ですよね。
がんばりやさんのうりちゃんのことだから大丈夫だよね(^v^)
体重は今どれくらいだろ~?
1キロ越えはしたのかしら~?
いろいろ想像しちゃいますよ(^・^)ウフッ

ウサうんにょはまんまるなんですよね!?
可愛いわが子のうんにょとはいえ、美しくはないですもん困ったものですよ~(笑)
一体どうやって入り込むのやら(笑)

また遊びにきてくださいよー待ってマース^^
そうそう、ロボちゃんはまだがんばってるかな?

ももクマ さま。

ははは、2モルとも元気いっぱい食欲旺盛ですよ~♪

やっぱり気温が下がると水の量は減りますよね^^
給水ボトルの入れ替えが一日3回から2回になりましたよ~。

そらちゃんはダイエットがんばってるのかしら^_^;
ふっくらしてるほうが可愛いんだけど、、、
時には心を鬼にして、、、がんばですももクマさん!!!

Re: No title

hamuko さま。

姫ちゃんも水の飲み方が減りましたか~♪
空調が効いててもなんとなーく分かるんのですかね^^

こちらも今日の昼間は暖かかったです。
でも、そろそろホットカーペットをださねばです♪

体重はねぇ・・・(/_;)
厳しい現実に目をそらしてますよ(笑)

宙くん、いけずさんですね(^◇^)プッ
わざと入れるのかな?それとも隠してるつもりなのかな?
どんなものを入れちゃうのか、、、可愛いですよねぇ^^

モルッテー さま。

秋って、何を食べても美味しい季節ですよね~♪
↑年中言ってるような気もしないでも…。
そらなぎも、食欲が一段と旺盛になってるようですよ^^

いや~うんにょが出てくるよりはいいかな(^^ゞ
出先で気付いて結構焦りますよ~。
ハムのエサやうんにょなら分かるんですけどね。
まさか、、、そらが!?
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

