スポンサーサイト


うちの♂は~

最近うちの唯一の♂が登場してないのですが、、、

写真を撮るのが不憫なかんじになってきまして

レン


いつもぼやけた写真しか撮れないじゃん。
って疑惑はおいといて

だってほら、白一色で小さくて動くもんだからサ…。

出来物が大きくなり、身体じゅうに増えて、自壊して出血したりして、、、
キラッキラの白い毛も、薄く灰色っぽくなってきたし、、、。

レン

食欲はあるんだけどな~。
運動量はガクッと少なくなったかな。

レン


112グラム。
かなり心配な体重です

健康云々はさておき、せっせと太りそうなものを与えてます。
ガンバろね、レン!!!


レンの体重を見ながらため息の飼い主の周りを
ちょろちょろと横っ跳びで遊んでる仔が
なぎ

デブモル疑惑、絶賛浮上中のそら、、、
ちょっと体重計ってみる?

なぎ

この後、サクッと逃げられ
ふっ、また明日があるさ~覚悟あれ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
花粉症の職場の人が、今週くらいから豪快にクシャミしてる~。
↑早くないかい?
猛暑の影響で花粉の量が凄いらしいね。。。
私はまだ大丈夫。
きっとこれからも大丈夫さ(^・^)ウンウン。
スポンサーサイト

No title

レン君
見た感じは痛々しそうですが
食欲があるのは嬉しいですね♪

せっせと高カロリーな貢物をしますか!!
体重も戻ってくれるともう少し安心なんだけどね
頑張れレン君!!
ちょこっと(だいぶ?)離れた尼崎から
おばちゃんは応援してるからね(o^-')b

mammy さま。

応援ありがと~♪
出来物がかなり目立ってきました~
メレンゲのようなフワフワなレンじゃなくなりましたヨ(T_T)

まっ、可愛いわが子にはかわりないんですけどね^^

ヒマ種も(剥いたのを)朝晩あげ~の、果物も多めにあげ~の、、、
ペレット粉に小動物用ミルクでお団子をつくり~の、、、
せっせとあげてるのに全く身に付かないんです。。。

まだ2歳にもなってもないのにさ、
なんとかならないものかしら。

No title

家はケンちゃんの体力保持の為「スタミノール」と言う
市販のサプリペーストをあげていました。。。
とても嗜好性が良く大好きでそれにお薬混ぜてあげていましたね
雑食のハムには高タンパク質は必要なので~
hanaさんがあげてるお団子は正解だと思います
おそらく食べても栄養が腫瘍のほうにとられてしまってて
身にならないのかな?って思います
先生曰く・・・一番スタミナがつくのははやりミルワームだと・・・
ちなみにケンちゃんはミルワーム食べませんでしたけどね~(;・∀・)
頑張れ~イメメン!レン君!!まだまだ若いぞ!!

hamuko さま。

さっそくスタミノールってのをググってネット注文してみましたよ~。
もりもり食べてくれるといいなぁ。
あわよくば肉になってくれると嬉しいなぁ(^^)
獣医さんにも、食べてるのに痩せるのは出来物のほうに栄養を取られてるからだと言われてます。
食べれる物をどんどん食べさせなさいとも言われてるんですよ~。
まっ、食欲は問題なくありますが(^^ゞ

かの有名なミルワーム。。。
5匹一袋くらいで売ってるんならいいんですけど。。。
恐ろしくって手が出ません(~_~メ)

初スタミノールの報告は来週で~す♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

