スポンサーサイト


女の子でしゅから(* v v)。

こんちゃ~なぎでちゅよっ
なぎ

またまた飼い主のおばちゃんのご機嫌がおかしいんでしゅ

かわいい娘たちよ~こっちこい~

とかぶつぶつ言いながら、パシャパシャしてましゅ!!!

こりゃ~ひどい。
モルのお笑い界へデビュー出来るわぁ。

って、そらお姉ちゃんを見ながら大笑いしてまちたっ

そら

んっと。
たちかに、なんと言えばいいのか分からないでしゅ


そら

ぷふっ。
笑えましゅ。そらお姉たん。ごめんでしゅ




危険を感じてきたので、小屋の影に隠れてみたんでしゅけど、、、

ささっ、こっちに来なさい♪

って脅迫されて動けなくなりまちた

なぎ

なんか頭に乗せられてましゅか?

おーっ
なぎは、可愛いじゃん♪♪♪

なんだか褒められてるかも
で、、、逃げても追いかけられるんでしゅよ~

なぎ


ちり毛、もっと切った方がいいよねぇ。
黄色いわぁ。。。

ほぇっ!?
おめかしの話じゃなかったんでしゅか!?
怖いでしゅ~
なんだか震えが止まりましぇん



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
以下、愚痴が延々と続くのであしからず(笑)

15年くらい?連れ添った冷蔵庫と別れを告げた週末。
そして~新しい冷蔵庫167Lをお迎えしましたよ~♪
・・・おニューの冷蔵庫、音がウルサイんです(T_T)
ぶーんって低音のモータ音かな?ずーっと響くのねぇ。。。
冷蔵庫は小さい方がウルサイとは聞いたことあるけど。
前の120L位の(主要国内メーカじゃない)方が全然静かだったわよ!!!
そりゃ~ここ最近はコンプの起動音がヤバかったけど…。
欠陥品?こんなものかしら?
1Rだったら寝られないぞ?
ふすま一枚だと、気になるっていえば気になる音の大きさなのよねぇ~。
1週間もすれば聞き慣れるかなぁ(-"-)
一緒にテレビも買ったら偶然同じメーカーで、こちらは音が籠ってるように聞こえるの。
まぁ、テレビはいいさ(笑)画像が綺麗になって満足だし♪
まさか、天下のシ○ープさんでこんなハズレがあるとは(゜-゜)
量販店に入り、会計を済ませて出るまで30分足らず。
めんどくさがらずによく検討すべきだったか・・・。
安物買いのなんとやらって言葉がよぎる(笑)
167Lの小型冷蔵庫と20型の小型テレビのお会計は~
量販店ポイント+割引券、エコポイントで実質5万位か。
う゛~ん。買い物失敗。
同じ日に買った宝くじは当たってます様に(*´∇`)ノ
スポンサーサイト

No title

そらちゃん&なぎちゃん
髪飾りつけてもらったのね~
とっても可愛いよ♪

シフォンが亡くなって
男の子ばかりの我が家
髪飾りを付ける楽しみが無くなって寂しいです(TωT)

電化製品の音は家に設置してもらわないと分からないもんねぇ
そのうち気にならなくなると思いますが
それまで頑張って下さいね(^▽^;)

No title

おう
そらもなぎも似合ってるよ・・・
可愛いよ~
色々つけてあげたくなるのよ~
我が家の子だったら色んな食べ物乗っけられるよ~
髪飾りは許せる・・・

そんなに気になる音がするの?
一度電気屋さんに言ってみたら?
シャープこっそりリコールしてる時があるから冷蔵庫
冷蔵庫三菱が静かだよ~

Re: No title

mammy さま。

そら・・・可愛く見えるかしらん(^^ゞ
ブサガオにピンクの花で、おまぬけモルモット風でしょ~?

でもでも、なぎは可愛いの❤
↑親ばか(^・^)
白色が多いとどんなのでも似合っていいわぁ~♪
シフォンちゃんも可愛かったよね^^
↑マロンくんじゃ、、、ダメか(^^ゞ

台所の換気扇と、(すぐ横にある)ユニットバスの換気扇をかけてれば気にならないの~♪
・・・まだ全然だめです(T_T)
ウルサイウルサイって思うからダメなんでよね~。
がんばれ私(笑)

Re: No title

おーこ さま。

ぶふふ。
そらも似合ってる?
本気で笑っちゃったけど~私(笑)

髪飾りより、ハートのキャベツの方が素敵よ❤
うちの仔達は、とっとと食べちゃうんだろなぁ。。。

価格.コムとかのレビューを検索しまして←購入前にすれば、、、。
音が大きいやら気になるやらって結構載ってました~。
小型の安いのなんてどれでも大差ないだろって安易に思い込んでたわ~。
ってことは、この音は正常(-_-)
えーん。シャープさんのいけず。。。
宝くじが当たったら買い替えですよ!!!
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

