スポンサーサイト


楽に♪

朝寝も昼寝も夜寝も気持ちいい季節ですねぇ♪
↑いえ、いっぱい寝れたらいいなぁって願望ですから。。。


飼い主の衣替えが完了したのでモル達のケージも秋仕様へ。
石を除けて、寝袋を入れただけど

うんにょと一緒に幸せそうに寝てるわぁ
そら

なぎも、、、
そらとなぎ

そらってば、やっぱりお皿を枕にしちゃってるし

寝袋のいいところといえば、暖かいとか、入ってる姿が可愛いとか、、、
そんなことより、一番はねっ!!!

なぎ

抱っこ嫌いのモル達を簡単に捕まえられるってとこですよっ

ほほほ~ちょろいね~♪

ケージの端に追い詰めて捕まえなくてもすむわー。
なぎの、あれれ?のキョトン顔が可愛いの

もちろんそらも
そら

ん?
写真がブレてるって?

そうなんです、、、
簡単に捕まえられるけど、大人しくはしてくれず
往生際が悪っていうか、一筋縄ではいかないっていうか。。。

頑張って撫でつけてますよ飼い主


冬が終わるころには、抱っこしたらうっとりとしてくれるようになってればいいなぁ。。。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
Oさま。100拍手ゲットおめでとう!!!
プレゼントは私の投げキッス、受け取ってぇ>(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
拍手はポイントとか関係ないの~
お礼の画像とかできるみたいだけど。←やり方分からず(笑)
気持ちの拍手ってとこなんでしょうかね?
スポンサーサイト

No title

お嬢様達のお住まいも冬支度ですね♪
確かに寝袋からちょっと顔やアンヨが見えてると
たまらなく可愛いんですよね~(*^o^*)

なるほど飼い主的には
捕獲しやすいって利点もあるんですね!!
それでもナデナデする時は
一応抵抗してみる…
根性の据わったお嬢様だわ( ´艸`)

No title

まだ衣替えが半分終わっていない飼い主ここにあり・・・
って!威張ることでは全然ないんだけどね~(;・∀・)
姫の冬仕様どうようかな~って考え中です!!
空中トンネルから「ぼっとんトイレ」癖ついてるから~
うさぎハウス入れる場所ないし・・・・・
そうそう!すっぽり入ってるから簡単に掴るよねぇ~

No title

おぉ
寝袋投入ですね!
この寝袋はyoppyさん手づくりかしらん
やっぱり大きくなる事考えて作ってあるよね~
私も考えたんだよ・・・でもさぁ~あんなにピチピチになるとは
思わなかったよ!

我が家の3モルも抱っこは嫌いだぁ~

投げキッスかぁ~先日からアレルギーで咳が止まらないんだ・・・

mammy さま。

これで仕事に行っても安心♪
とか思ってたのに、、、今日は暑かった(^^ゞ
まだ昼間は石入れてた方がいいのかな~

寝袋に入ってら、すぐに捕まえられて楽チンなの^^
ツルリと逃げられることもないしね♪←よく逃げられるらしい…。
流石というか、そらは、、、
袋に入っても大人しくはしてくれません(-"-)
諦めも肝心と思うんですけど、、、全く(笑)

hamuko さま。

今日は暑かったですよ(^^ゞ
エアコンの冷房をタイマーセットで3時くらいに切れるように出勤したので心配しました。
もう、涼しくなるならサクッと涼しくなってほしもんです(~_~メ)

空中ハウスつけたままうさハウスは設置できないんですか~
う゛~ん。それは悩むとこですねぇ~。
姫ちゃんにどっちがいいか聞いて見ましょう。←ってしゃべってくれたら苦労しないですよね(^^ゞ

今日もそらなぎ、寝袋越しにつかまってます(笑)

Re: No title

おーこ さま。

あら?
私のキッスは濃すぎたかしら(笑)
咳が止まらないとしんどいですよね。
お薬飲んでガンバデスよぉ~。

そうそう、この寝袋yoppyさんに作ってもらったやつ♪
大きさもいいし、丈夫だし、モル満足❤ってとこですよ。
去年は大きかったんですけどね~成長を感じちゃいます^^

おーこさんの手作り寝袋は味があっていいです!!!
おちりでちゃってますよーの寝相なんて照れちゃいまする´∀`)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

