スポンサーサイト


そこよ~そこ。

今夜もそらに遊んでもらいました


そら

ちょっと強めに撫でた方が喜ぶんです
撫でられると、目の前にあるものをテチテチ舐めるのはどうしてだろ?



撫で終わってもしつこく迫る飼い主
そら

水を飲んでるとこに指を出すと、、、
ついつい指も舐めちゃうそら
水は出ないぞ?

くそーっ、おバカなのに可愛いわぁ


ちなみに、なぎを撫でると硬直して喜んでくれません
飼い主の愛が届くのはいつになるのかしら・・・。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
クーラーがなくてもいい気候って最高♪
そして、そして、、、眠くなる(^^ゞ
秋の食欲&眠りの秋。…また肥えちゃうのね(/_;)
スポンサーサイト

No title

そらちゃん!なでなでと言うより「もみもみ」のほうが
近い気がしますが~σ(^_^;)アセアセ...
家は背中なでなでするといちいちぺちゃんこになります
なんか意味あるのかしらん?っていっつも思うよ~
なぎちゃん~硬直するんだ~そろそろいい関係になってもいいのにねぇ~
ほんと涼しくなりましたね!これぐらいが丁度いいんだけど~

No title

ワサワサ撫でてると、足がニュ~~ゥ!って伸びてくるから、気持ちいいんでしょうね♪
ウチで飼ってた犬がそうでしたよ(^_-)-☆
指をペロペロ舐めてくれると、小さな舌の感触がたまらないですよね(^^♪
なぎちゃんは、まだ馴れてくれないのかなぁ~(^^ゞ
hanaさん、めげずにガンバリまっしょい(*^^)v

人もにモルにも、ホントに良い気候になりましたね♪
なるべく長く続いて欲しいものです(^^♪

Re: No title

hamuko さま。

もみもみ!?
優しく撫ででるつもりですぅ!?
もみもみっていえば、肉を摘まみながらもみ込んでいく感じっすかねぇ~。
世間と基準がづれてると気付く3○歳の夜・・・(笑)
↑猫のマッサージで考えるからかな(^^ゞ
そら的には喜んでますよ^^

なぎは手強いんです(/_;)
そろそろ全開で甘えてくれてもバチはあたらないと思うですけど。。。

カツ&カズ さま。

伸びちゃう足を必死で引っ込める姿にキュン❤です(笑)
この動画は携帯片手に撫でてますけど、いつもは片方の手をそらの口元へ~
小さい舌の感触を楽しむ怪しい飼い主なんです(^^ゞ
毎晩撫で撫でをサービスしております♪

なぎはなかなか・・・
ブラッシングがいけないのかしら、、、
全開で甘えてくれる日を心待ちにしてるんですけどねぇ。
頑張れ私!!!です(笑)

毎日食後に眠くなって困ってます^_^;
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

