スポンサーサイト


毛色が・・・?

引っ越し先をうっかり退会処理しちゃうなんて考えられないことをしたせいで、すっかりブログ更新を放置してしまいました~。
同じ作業を二度するってのは、気力がいりますねぇ。
もしかしてfc2と相性悪いのかしら。。。深く考えるのはやめときます汗

これからボチボチヨロシクですキラキラ


チマチマと写真をアップしながら思ったんですけど、、、
そら、毛の色が薄くなってきてるjumee☆a

そら

どうですか?
気のせいかなぁ~?

そら

ちょっぴり茶色が柔らかい色になってきてるようなjumee☆b

大人の色になってきたのか・・・冬毛になってきたのか・・・。
どんなもんでしょう~?


そら


うんうん。
今日も可愛いよエヘ

スポンサーサイト

復活おめでとうございます!!
あ~よかったですv-238うれしいv-354
まだかナまだかナと待ちわびておりましたi-229
そらちゃん、カメラ目線、かわゆいv-344
言われてみますと、毛の色が変わった気がしますネv-363

最近更新されてなかったのでどうしたのかと心配してました(T_T)
そらちゃんこうしてみるとずいぶん大きくなったような??毛色も薄くなってきてますね!
シラミ撲滅がんばりましょうe-271

待ってましたよぉ(^3^)/

hanaさん、復活おめでとう☆
そして連絡ありがとう♪

そらちゃん(*^^*)
レディになってきましたねぇ( ̄ー ̄)
ますます成長が楽しみよ!
いっぱいUPしちゃってくださいねぇ!!!

復活おめでとうございます
待ってましたー
そらちゃん相変わらずかわいい
これからも楽しみにしてます

復活おめでとう

hanaさん、復活おめでとう!!
心配しましたよ(>o<)でも良かった(^^)
久しぶりにそらちゃんが見れます(^^)
これからもみんなで応援していきましょう!!
ということでさっそく村ぽち(*^u^*)イエイ!

待ってました~♪

hanaさんのブログを見るのが日課になってましたから
寂しかったです~v-392
これからまた宜しくお願いします♪

そらちゃん毛色が変わってきたんですね
それにおちりの所の毛が長くないですか?

そらちゃんの成長が楽しみです(^0^)

おかえり~(*´艸`)
うちの もこちゃん、もちくんも 大人になるにつれ毛色が薄くなりましたよー。
逆に もかちゃんは 濃くなってました。
そらちゃんのつむじをぐりぐりしたいわ~(≧∀≦;)

ハムリン さま。

いや~どうもありがとうございますe-330
懲りずに戻って参りましたよ!!!
これからもどーぞヨロシクですe-267

カメラに寄りすぎてなかなかいいショット撮らしてくれないんですよ、、、
顔長そらになっちゃぃました(笑)

hamaeee さま。

シラミとはおさらばできましたよ~e-281
予定より日がかかったけど(笑)無事撲滅できました!!!
ルビクルちゃん達もがんばりましょ~ねe-267

そしてそして心配させちゃいましてすいません!!!
お知らせしたつもりだったんですよ~(拍手にて)
こんな間抜けな私ですがこれからもヨロシクですe-348

★とんび★ さま。

どうもどうも、、、お騒がせしました~e-330
無事戻ってきましたよン♪

そら、まだまだ大きくなりますよ~。
これからもヨロシクです!!!

yoppy さま。

ありがとうございますe-330
なんとも、、、笑ってやってください(笑)

これからものんびり更新していきますね~。
どうぞよろしくですe-267

ペンギン さま。

どうもありがとうデス!!!
消し去ってしまった記事にもコメント頂いてて、大変失礼いたしましたe-351
こんな間抜けすぎる私ですが(笑)
これからもどうぞよろしくです!!!

mammy さま。

なんともお騒がせいたしましたe-330
寂しかったなんて言ってもらうと嬉しいですねぇ♪
これからもヨロシクです!!!

毛?毛が長く・・・?
そういえば、、、そんな気も・・・?
色しか注目してなかったです(笑)

気付かぬ間に、いろいろ成長してるんですねe-267

まぁちゃん さま。

ただいまですっ。なんとか戻って参りましたっe-454
これからもヨロシクです!!!

そらは、これから少しずつ毛色が薄くなるのかなぁ~?
個体によっていろいろなんですねぇ。。。
からし色が強くなっていくのか、、、毛の色で楽しめそうです♪♪♪

今日もツムジが私を誘ってます(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

