スポンサーサイト


目を閉じて。

今日のおやつはなんだろな~♪

そらとなぎ

そらの身体つきがますますコロンと・・・


まぁ、それはいいとして←

最近、よく見る寝姿がなんともかんとも。。。

そら

がっつり目を開いて寝てます
ペレットの匂いに包まれて幸せそうねぇ。

すっかりおばさんモルモットって感じだわ~。
最近はポップコーンジャンプなんて全然見ないし。

大丈夫か?そら


そらがこんなんで、なぎの可愛さが強調されるというね
なぎ

え?
そうでもないって?

よーく見てやって!!!
半眼で寝てるから

なぎ

・・・


そらもなぎも、イマイチ寝姿が可愛くないよー
目をつぶって寝ようぜー

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
そろそろ衣替えしなきゃ。
去年ピッタリだった服は着れるのか?
ウエストやら二の腕やら、、、
寝て起きたら痩せてないかな(。-ω-)
スポンサーサイト

No title

あれまー♪
そらちゃんペレットに顔突っ込んでおねむですか~(^_^;)
首の白もふもふが汚れちゃいますよ~笑♪

なぎちゃんとろけてますねぇ♥
半目なとこがまた可愛いじゃないですか~ぁ♪
しかもそんな高いとこ怖くないのかしら(・_・;)?

下りる時怪我しなようにね~‼^^

No title

うちのおデブは白目剥いて寝てますから、それに比べると充分かわいいですが。

お皿の上で寝ているのは、寝ながらご飯を食べているですか?

No title

ペレット皿に顔を乗せて寝てるのは
食べてる途中で睡魔に負けたから!?

目を開けてても
半目でも
寝てる姿は可愛いよ~♪

まぁ、飼い主的には
目を瞑って気持ち良さそうに寝て欲しい…
って言うのも良く分かるけどね( ´艸`)

No title

ほんとだね~そらちゃん!ずんぐり度がUP?
まぁ!モルだらかしゃ~ない話ですかねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
ご飯の器自分で引き寄せた?なぜ故そこに・・・・
妙に寝にくいと思うけど・・・なぎちゃんもなぜそこ?
昨年丁度いい服今年も丁度いいと丁度いいね!(駄洒落かい?)

もーちゃん♪ さま。

なんだかこうして寝るのがブームの用で(笑)
たしかに、少ない白模様が汚れるかも~(^^ゞ

なぎ、この高さなら、ぴょいんと上がったり降りたりするんですよ。
なんか若々しいです♪
(そらは飛び降りないの)
微妙な寝顔に、、、しっかり目を閉じて寝るモルちゃんは可愛いですよねぇ(^・^)

もりた さま。

ライブでみるもうちゃんは、ぱっちりとお目目を開いて寝てますよー。
奥の方に行ってたら、
「おーい見えないぞー、こっちこーい」
って呼びかける危ない私です(笑)

ペレットを食べてるんじゃなくて枕にしてるんですよ~
固い枕です(^^ゞ

mammy さま。

食べながらじゃなくて、完全に枕にしてるんです~。
顔を突っ込んで寝る感じが気持ちいいのかな?
しんどそうに見えるけど(笑)

そらもなぎも微妙な寝姿^_^;
世の中には可愛く目を閉じて寝るモルちゃんがいっぱいいるというのに・・・。
閉じれないなら、白目を剥くくらいの根性が欲しいもんです!!!←???

hamuko さま。

そら、、、そろそろ体重チェックしなければ。
コロコロと太くふくよかになっちゃいました。
よく食べるんですよ。
飼い主と一緒か!?

エサ入れは、小屋の前の方においてるんですけど、
そら自分で皿をずらして顔突っ込んでます。
↑騒がしいのなんの・・・。

なぎはなぎで、よく階段のとこで、顔を落とし気味に寝てますよ~。
下半身が安定してるから(笑)落ちることはないでしょうけどね♪

服ね、、、丁度いいといいよ。と希望してます^_^;

No title

うちの3モルも
最近寝ながら食べたりします。困ったもんだ
なんか、はじまりはいつもトフィーだなぁ~っと
もっとびしっとした姉さんでいて欲しい・・・
そらも、びしっとしないかい?
我が家は飼い主が、びしっとしてないからだな・・・
困った飼い主さん、この指とまれv-219(笑)

おーこ さま。

私を呼びました?
食っちゃ寝食っちゃ寝って幸せを感じるんですよねぇ(゜-゜)

ちょ!!!
一応そらのこれは、ただの枕ですよ!!!
水は寝そべって飲むことが多いけど、ペレットはまだ大丈夫!!!
時間の問題なのは間違いないような気はするけど(^^ゞ

問題は上のモルじゃなくて飼い主か・・・。
じゃあ、そらの横着ぶりはしかたないか(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

