スポンサーサイト


お上品な・・・

テチテチテチとお上品に水を飲むそら4そら
そら

お嬢様ですなぁ



がっ、、、
ここ数日気付いたんですよ。

これ
・・・

飼い主の太い手に残された謎の物体。
正体は、、、

そらとなぎ

そらなぎ大好きアリメペット・・・の食べカス。

パクリと口に入れ、モグモグ。。。
そらとなぎ
そして残る白い粉。

そらってば食べるの汚い
ビタCの大きさまでなら一口でいけるのか。。。

食べるのが下手なんではなく、お口が小さいんだと思いたい

この口が、、、
そら

鼻水にみえる水滴は、ただのお水ですからね

食い散らかしお嬢様疑惑発生中
そら


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
昨日髪を切りにお出かけしました~。
いつものお姉さんは休みだったので初めての人にお願い。
これがなかなかのイケメン君でラッキー(笑)
が、、、この兄ちゃん、私の髪を梳きつつ、
『髪の量多いですね』
ってため息交じりに言いやがった!!!
接客業ならもっと爽やかにしろーっ!!!
でもまぁホントの事ですわ(^◇^)御苦労さん。
髪の量は多いとはいえ、実は、、、
前髪の生え際の分け目のとこが薄くなって来たような気がするの(T_T)
スポンサーサイト

No title

アビーはビタC食べても白い粉が・・・
あんまり食べないから半分に割ってあげても
ポロポロこぼしてるし歯がおかしいのかって思って歯を何度もチェックしたよ!
そらも、お口が小さいんだよね~

最近はカットに行っても喋りかけてこられるのが
ウザイって思ってしまう・・・
年なのかなぁ~

No title

おはようございます。
そらちゃん、おちょぼ口なのかな?
お水もお上品に飲んでるみたいだし。
うちの子に教えてあげて~そらちゃん。
家は何でもかぶりつくので、大変!!
ビタCもゴクリ!

美容院私も喋りかけられるの苦手。。。
おーこさんと一緒でうざく感じるの。

No title

うむ~なるほど!そらちゃんはお口の奥に入れるのが
きっと苦手なんだね~手前で噛んでるんだよ~きっと!
家は以前はお水飲むのへたでボトボトこぼしてたけど~
この頃は上手になってねぇ~微妙に歯でカツンカツン!
上等じゃん!(笑)髪の毛多いの~そう、そう前髪から少なくなっていくのよ~
そらちゃんのお口のまだら具合、姫に似てる~あはは~

No title

( *´艸`)クスクス
そらちゃんおちょぼ口なんですね!

お上品にたべてるんだよね?
たまたまこぼしちゃうだけ!!笑

うちのモルズはがっついてます(*≧m≦*)ププッ

美容師さんとの相性ってありますよね。
私も量が多いのでため息交じりで言われたらいやかもっ。汗
はずれでしたね><;

おーこ さま。

アビーもか(笑)
小さいビタCもこぼしながらってお口が小さいんですよ。
・・・か、じっくり味わって食べたいのか???
可愛い子はパラパラ落としながら食べるのかね~(笑)

美容室では雑誌見て、話しかけてほしくないオーラだす人です(^^ゞ
気を使ってもらってるのがめんどい。かも。
やっぱり年のせい!?
週刊誌でしょ~もない記事読むのが楽しいのよね。。。

菫 さま。

こんちゃ~^^

ビタCごくり!?(笑)
みんななのかしらん?
それはダメですよ~味わってほしいですよね(^v^)

そらは水もチビチビ飲んでますよ。
かといって食べるのが遅いのかといえばそうでもない。。。
そらの口はいったいどうなってるのでしょうか(笑)
まぁ、可愛いからいいけど。←???

美容室はおしゃべりな美容師さんと、
マッサージのド下手なアシストさんにはあたりたくないなぁ。と思いまする(^^ゞ

hamuko さま。

姫ちゃん水飲みの腕前を上げましたか♪
うちのなぎはまだまだですよー
がっつり咥えてガショガショと騒がしく飲んでます^_^;

そらは上品に(見える)飲み方なんですけどね~。
おんなじようにチビチビと食べてるのかな?
の割には、食べる早さはなかなかのものだけど・・・。
奥歯の使い方が悪いのかしら???

危機感を持って、髪の分け目をずらしました(笑)
量はたっぷりあるんだけどな~。
年をとるって切ない(~_~;)

りい さま。

ビタCは一口で綺麗に食べれるんですよ。
一回り大きいだけなのにアリメを食べさすと汚い・・・。
落ちたのを舐めてくれるなら大歓迎だけど(笑)

男は、、、じゃなくて
美容師さんは顔じゃないですね!!!
おばちゃんだからと思って油断してたのかしら~(笑)
やっぱりいつもの美容師さんが一番だわ。と再確認です(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

