スポンサーサイト


サボってる間に秋が~♪

やっと秋が来ましたねぇ
朝晩は涼しいし♪少し深いところで睡眠できてるようで目覚め爽やか♪

・・・んんっ?
2、3日のつもりが・・・
ちょっとブログの更新サボリ過ぎたかしら

当然うちの仔達は元気です。
ここ数日なぎとの距離が遠くなってるんですけどね
毎晩、濡れタオルでおちりを拭かれるのが気に入らないようで・・・。
だって、黄ばみが、、、ねぇ

隙をつかれ、、、うっかりいいお顔
なぎ

珍しく歯も見えちゃってる~♪

まっ、現実はこれですけど
なぎ

なぜかしら?
「ヤダーっやめてくだちゃーい!!!」
ってなぎの心の叫びが聞こえる様な気がするぞ?

そして、、、空中ハウスに逃げ込む。

なぎ

まさか、これで小さくなってるつもりかな

そろそろっと出てきたところを弄ばれる
なぎ

なっ、なんだろ?
悪モルの顔つき。

悪かったよ~~~。

そらのように、よきに撫でれ。ってなるにはまだまだか

そら

クルクルって鳴いててめんこいのよねぇ


なぎよ!!!
そら姉ちゃんを見習うのだ!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
身内の事でなんとかかんとかありまして…。
ちょこちょこっとブログ更新が途絶えるかもです(-"-)
血の繋がりってなんだろー。なーんてしんみり考える秋の夜。
…もちろん、甘いおやつ付き。
スポンサーサイト

No title

なぎちゃん
今回はおちり拭き拭きされちゃったのね~
出来れば許してあげて欲しいんだけどなぁ(^▽^;)

悪モルの顔つきしてるなぎちゃん
裏の女王もしくは闇の女帝か?…
それでも品が良いから位は高そうだけど( ´艸`)

そらちゃんのように
よきに撫でれって…
うちの3兄弟にもそうなって欲しいです!!

No title

なぎちゃんご機嫌斜めですか^^;
おしりふきふき許してあげて~。

うちもナデナデもっと慣れて欲しいです><;
たまに「プキュプキュ」文句言われます( -`Д´-;A)

No title

お尻ふきふきが気に入らないの~
でも、くちゃいよりいいでしょー
hanaママなぎのこと大事なんだよ~もちろん そらもだよ~
やっぱ3姉妹でも2姉妹でも末っ子って、何か企んでる悪い顔するよね~

No title

なぎちゃん~おちり汚れちゃうのねぇ~
ばっちくなってるとやっぱり綺麗にしたくなるものね~
とんでも~お迎え当初の距離よりはるかに近くなってるよ~
性格っていうこともあるだろうからね!そらお姉さんのようには・・・
どうだろう?(・∀・)ニヤニヤ
更新は~実生活第一だからぼちぼちでいいよ~~
ときどき、そら、なぎ、hanaの安否知らせて(笑)

No title

なぎちゃん、悪い顔してる~怒ってる。
でも、そんなお顔もめんこいけどね~e-266

身内でもめると・・・後々に続いていくから面倒ですe-263
なるようにしかならないから、あまり考えすぎないようにね^^

No title

なぎちゃん、ご機嫌斜めなんですね!
アハッ!おちりゴシゴシが気に入らないんだ(^^ゞ
悪顔のなぎちゃんも可愛いよ(^_-)-☆
なぎちゃん、ちょっと見ない間に大きくなったような♪
そらちゃんもデカイふくよかになったんじゃない(^^♪

No title

なぎ姫様ご立腹ですね?
でも、怒った顔も可愛い~❤

そら姉さんもツヤツヤ美毛ですね~
うらやましいわ~(*^_^*)

身内なだけにゴタゴタは堪えますよね・・・
時が経てばなんとかなるかも?
おやつとそらちゃん達に癒されてくださいネ!

mammy さま。

なぎのおちりが匂うんですぅ~(T_T)
拭くと少しは匂いが薄くなるし、、、なぎ頑張れ(笑)

なぎの悪顔もなかなか可愛いでしょ♪←???
逃げるのを邪魔されて不機嫌顔ですよ~。
ちょっぴりとろいのかしら(^◇^)プッ

そら、撫でるのはいいけど、抱っこはダメなんでよねぇ。。。
飼い主の欲は深まるもんです(笑)

りい さま。

なぎなりに抵抗はしてるんですよ^^
おちりフキフキはイヤらしいです(^^ゞ

拭かれたくないなら、上手におちっこしろーって言い聞かせてます(笑)

プキュプキュって声は、文句じゃなくて喜びの声ーって思いこむのです!!!(笑)

おーこ さま。

くちゃいおちりで文句たれるのよ~(笑)
小さい頃はもっと上手におちっこしてたような気がするのになぁ。
身体が大きくなるとおちっこの勢いが増したのか!?

たしかに末っ子、油断すると、、、ふふふ。

hamuko さま。

黄色く染まった色は諦めるとして!?匂いがねぇ(-"-)
嫌がっても拭かなきゃ!!!ってなるんですよ。

お迎えの頃は、動かなくって心配したっけ~。懐かし~。
いまじゃ一年前に抵抗するんですもんねぇ(*^_^*)フフフ
なぎのこのおちり事情で、そらのような性格だったら大惨事ですよ(笑)
ちょい大人しいなぎでよかったと思わなければです。

更新は頑張っていきますよ(*^^)v

ももクマ さま。

悪い顔でしょ~(笑)
隙をついて逃げだそうとタイミングをうかがってますよー。
でも可愛いの(笑)

もめごとって大袈裟なもんではないんですけどね。
自分の不甲斐なさというか、、、
まぁ適当に落ち込んで浮上します(*^^)v

カツ&カズ さま。

すっごく嫌がってます(笑)
まぁ、抱っこすれば大人しくしてくれるんでフキフキしっかりしてますけど♪
また少しちり毛をカットしてみたんですよ。
これで少しは汚れが違うといいんですけどねぇ(^^ゞ

なぎ大きくなってますよ。。。
1キロ越えしちゃってるかも(^v^)
特に顔というかほっぺというか、、、ふくよかになったような気が…。
上から順々に脂肪がついてくのかなー(笑)

モルッティー さま。

そうなんです。怒ってる顔も可愛いんです(笑)
親ばか炸裂ですけど、けどけど、匂うんですよね~^_^;
おちりは困ったチャンのなぎなんです。。。

そらはふくよかになり、、、艶も増し、、、健康でなによりです(笑)

ゴタゴタって大袈裟なもんではないんで、、、
もっと(精神的に)大人にならないととどーんよりしてる次第です(^^ゞ
会社の健康診断前だというのに甘いものが止まらなくて困ってます(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

