スポンサーサイト


さぁ、どっちだ!!!

そらはこれ食べたことあったっけ?

そら

毎日つやつやプリプリの黒うんにょさんを生産してる2モルには不要かも

でも、
ちょっとうんにょの形が悪くなってるレンにはいいかなぁと思ってね~。


さっそくお味見。
大好きなビタCとどっちがいいかな~?

そらとなぎ

大きい粒がアリメペット、小さい粒がいつものビタC。

さぁ勝負!!!

そらとなぎ

アリメペット勝利

ほほぅ。
そらもなぎもアリメの方が好きなのか~。
それとも新し物好き?

いいおやつができた
また明日楽しもうね~♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
レンにも一粒あげてみた。
スルンっと頬袋に吸い込まれ、、、食べたのかな(^^)?
明日のお楽しみってとこで。ほほほ。
スポンサーサイト

No title

モルって乳酸菌好きみたいですよね~
シフォンがお薬にビオフェルミン処方された時に
先生が『これは何もしなくても食べてくれますから』って言ってたな…
お嬢様達の勢いの良さに写真もブレちゃうってもんだ~( ´艸`)

レン君も気に入って食べてくれてると良いですね♪



No title

おぉ
アリメ大きいんだね~アリメの勝ちかぁ~
うちは食べさせたことがないんだよねー普通の乳酸菌
すんごい硬いんだよ~美味しそうな匂いするんだよね・・・
アビーはビタC食べないけど乳酸菌は大好き!
ハムも食べる。頬袋に入ると気がかり・・・気になるね!
私の場合お腹袋に入るけどねブハハッ

mammy さま。

美味しいみたいですよ~♪
私の膝に手をかけてオネダリされちゃうと、、、うふうふ❤
手の周りを走り回って写真なんてまともに撮れません(^^ゞ

レン的には、まあまあ食べてやってもいいよ。
くらいのようです(笑)
粉が小屋に散らばって大変なことになってました(*_*;

おーこ さま。

私の腹袋は∞じゃなかろうかと思うことがある(笑)

今日もアリメの方を先に選んでましたよー。
乳酸菌の方が美味しいのか!?
それとも食べ応えがある大きい方がいいのか!?
モルもおねだりしてもらえる私も大喜びです^^

アビー、ビタC食べないのか^_^;
全てのモルが喜ぶわけじゃないんですねぇ。
その分乳酸菌の方を多めに貰ってるのかな♪

レンは食べてはいたけれど・・・小屋の中が粉っぽくなってました(笑)

No title

家の風ちゃんも乳酸菌は食べてるよ~
ハムスターはどちらも好きみたい~関係ないビタCも食べてるもの~
たぶん、コーンスターチが好きみたい!!
我が家の姫は只今、アリメ中止で他の乳酸菌使ってるよ~~涙

No title

そらちゃんもなぎちゃんも、レン君も、いい仔達だね(^^♪
二人とも、写真がブレてるね!それだけ勢いが良かったって事だね(*^^)v
そらちゃん、立っちしてるのかな!?それとも、もう少しで!って処かな(^_-)-☆
ウチのモルズ、アリメは全滅、ビタCも食べない仔がいるし…(^^ゞ
ビタCと同じメーカーから出てるチョッと硬めの乳酸菌は食べてるけどね(^^♪

No title

アリメあげたこと無いッス
hana様のお嬢様王子様に好評だったと聞くと・・・
うちのこにもあげたくなります~

容器がいいですよね!
ビタC、輪ゴムを忘れるとシケシケ~(>_<)

さすがそら姉さん!アリメのモデルさんみたい❤

hamuko さま。

これは、レンには大きすぎたみたい~(笑)
木の小屋が粉だらけで、、、カビみたく見えるの^_^;
他のメーカーのを買おうかと思ってます~。
↑やっぱりうんにょの形が悪くって…。

姫ちゃん、アリメ飽きたのね(^◇^)アラー
また思い出したころに食べるようになるのかしら~♪

カツ&カズ さま。

食べてほしいなぁってのを、喜んでくれると嬉しいですねぇ^^
そらもなぎも凄い勢いでおねだりしてくれるんです♪
容器をあける音を聞こうものなら・・・(笑)

そらはまだ立っちはできないんです~。
あと少しでコツ?をつかめそうなんですど、、、
もうちょっとおちりに安定感がいるのかしら(^^ゞ
ちなみになぎはまったくの未熟者です(笑)

なんとアリメ全滅!?
揃ってダメだなんてちょっと不思議です(^。^)

モルッティー さま。

ビタCとともに楽しいスキンシップの時間になってます(*^^)v
レンはまた違うのを探してやらねばです~(笑)

アリメの容器使い勝手いいです♪
これで50g、約100粒入りですって。
ツヤツヤうんにょのそらなぎには贅沢のような(笑)

そらの食いつきはビタC以上でした(*^_^*)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

