スポンサーサイト


聞いてくだしゃい(p_q*)

とっても怖かったんでしゅ

お食事&おやつが終わってまったりしてたら、、、
なぎ
いつものお気に入りの場所でしゅね

「なんか臭い!!!なんだか匂うぞ~~~~」

って鼻息の荒い人がわたちを覗きこんだんでしゅ

なぎ

必死で隠れたんでしゅけど、、、
風呂場とかいう狭い所に連れ込まれ、
わたちのおちりを撫でまわされ、好きなようにされまちた


知ってましゅよ!!!
痴女っていうんでしゅ


助けてそら姉ちゃーん!!!




とまぁ冗談はこれくらいにして、、、
なぎのちり毛をカットしてみました。
茶色に染まったとこ全部切れば良かったな。

なぎ


は~、洗ったばかりだというのに・・・

昼間はいないので分からないけれど、常におちっこで毛が濡れてるような気がするんですよ。
皮膚病にでもならなきゃいいけどなんて心配をしてみたり。

う~ん、どうしたものかなぁ。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
やっぱりトイレの仕方が下手なのかな~。
おちっこは、自分の毛で拭こうぜ。的な?
困った。困った。
スポンサーサイト

No title

なぎちゃん
痴女に拉致られちゃったんだ~
しかもおちりを執拗に撫で回されて…
災難だったね( ´艸`)

ロン毛ちゃんはおちり周りはねぇ
ロン毛モルちゃんのママ達を見てると
うちにはロン毛は迎えられないかも~
っていつも思ってます(;^_^A

なぎ嬢のおちりの茶色も
個性と言う事で…
って済ませられないよね(^▽^;)

No title

なぎちゃま、災難でちたね(^^ゞ
あたちも、この前拉致されてお風呂ってところでゴシゴシされちゃったでちゅ(u_u。)
大事なオチリの毛もチョッキンされたんでちゅよ~( ̄◆ ̄;)
今度、拉致されたら、咬みついてやろうと思ってるでちゅo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
あたち、マルガリータだけは絶対拒否しちゃうもんね!!

あら必死。

なぎちゃん、家政婦は見た!!状態だね(笑)


ロン毛モルは 見た目はゴージャスでかわいいんだけど、お世話が大変そうですよね。
(°Д°)

我が家は短毛で良かったぁ♪♪♪なんて思ってしまったぁ(笑)


しかしまぁ、ホントにおとなしいね。
なぎ姫は(`∀´)

mammy さま。

毛を根元までかき分け執拗に撫でまくられたようですよ~(笑)
だってねー
なぎってば汚モルになっちゃってたんですもの(T_T)

おちりは汚れるとはいえ、こんなにバッチくなるのはなぎだけでは?
なんて思い悩みまする。。。
黒い模様が広がらないかなぁっておちりを眺めてたりして(笑)

ほほほ。
mammyさんならどんなモルちゃんでも大丈夫♪
おちっこ癖?の悪い子でも問題なしでしょう(*^^)v

クッキー しゃま。

えーん、酷い目にあったんでしゅよ~~~。
クッキーしゃまなら分かってくだしゃると思いまちた!!!

「あーバリカンが使えれば楽いんだろなぁ。。。」

なんて言葉が聞こえてくるんでしゅ~(m~-~)ノ
プルプル震えがとまりまちぇん。

今度わたちは、おちっこ攻撃でやっつけてやりましゅ!!!

とんび♪ さま。

お久しぶりです^^
グリ君は相変わらず男前で♪

なぎは大人しいですね~。
↑臆病ともいう(笑)
長毛さんで、そらのような男前の性格だったら大変でしたよ(^^ゞ

やっぱり短く刈り込んでお世話の手間を省くのが一番だな。
と、思うのでした(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

