スポンサーサイト


涼しい部屋で冬支度?

まだまだ暑いけれど…寝袋チェック。

そこに穴があるならば~♪
なぜか入ってしまうのよ~♪
だって、だってモルモットだもの~♪
そら

一緒は無理

そらとなぎ

ご機嫌ですねぇ

なぎ


丈夫に作ってある手作り寝袋
もちろんお裁縫の苦手な飼い主作ではありません~。
ご存知の方も多いでしょうけれど、yoppyさんの愛情たっぷりの作品ですよー。
この冬もお世話になります


一緒に仕舞ってた、、、これ。
レン

確か去年はおもちゃにして使ってくれなかったけ~

レン

もしかして、この冬は活躍するのか!?


・・・まだまだ暑いよね~これで冬は来るのかしら


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ホントは自分で作ってやるのが一番なんだけど~。
無理なものは無理だ(笑)
ヒーターも使えそうだし、冬支度は特にいらないか。
と、、、クーラーの効いた部屋で確認するのって変(^^ゞ
スポンサーサイト

No title

相変わらず暑いですけど、既に9月中旬。3ヶ月経ったら、冬です。たぶんあと1ヶ月経つと、寒さを感じる季節がやってくるような気がします。寝袋は暖かそうですね~。
うちの肉弾おデブは、脂肪が厚そうなので、ホットカーペットだけで冬越しさせていましたが、そろそろオヤジの年頃なので、もうちっと何か工夫してあげなければいけないかも。

No title

少しずつ秋の気配も感じられるようになってますし
皆さん冬の下準備(?)を始めてるんですね~

気密性高い我が家
冬でも暖房器具無しで過ごせるんですよ
なのでモル達の冬支度は
長屋からアニマルドームに変わるくらいかも(^▽^;)

シフォンの旅立ちには
温かいコメントありがとうございました!!
hanaさんはとてもシフォンを気に入ってくれてたので
私も残念でなりません…
土曜日には無事に最後のお別れも済ませましたので
これから3兄弟に支えられながら
少しずつ復活したいと思ってます(*^o^*)

No title

今年は、きっと冬の訪れもはやそうだね~
寝袋何処におこうかなぁ
最近サークルで野良寝族になってる3モルさん達だからなぁ~
寝袋入れたら野良寝見れなくなるかな?
レン寝袋いい感じかな?

No title

( ̄0 ̄)/ オォー!!ほほ~わたくしも手作り無理ですわ~~
ほんと器用に作れる方羨ましい限り
(無職になってっもこんなこと言ってる私)
うちは今年の冬も「うさぎハウスちっこ付き」で対応致しまする~
レン君も使ってくれたら嬉しいね(*^_^*)

レン君もスッポリ入ってくれましたねー
今年の冬も役にたってくれそうでうれしいです

もりた さま。

昨日今日と、ちょびっと朝晩が涼しいです♪
気持ちよく寝れる季節になったんですかね~♪

暖かいのももちろん、ほどよく狭いのが堪らなくモル心?を擽るみたいですよ^^
動くもうちゃんは、写真よりほんの少しばかり貫禄を感じました(^◇^)ホホホ。

mammy さま。

暖房器具なしでいいなんて凄い~羨ましいです。
うちはボロアパートなので、、、(-"-)フッ
ぬくぬく寝袋はちょっと早いけど、用意は早めにと思って♪
↑自分で作るのではなくて頼むのなら…。

小動物を飼う以上は別れも必ずあるって分かってても、、、
でもでも辛いですよね。
今頃うちのコタといっぱい食べてるかな?
って、コタではシフォン姫に相手にしてもらってないかも(笑)

おーこ さま。

あっという間に夏から冬になりそう・・・。
私、春と秋の中途半端な季節が大好きなのに(~_~メ)

寝袋に入ってる姿は可愛いけど、野良寝の無防備な姿の方がもっと可愛いですよ~。
冬はどんなサークルになるのでしょうか?
↑ちょっと楽しみ^^

レンは、、、寝袋じゃなくておもちゃにしてました(-_-)

hamuko さま。

ほんとですよ~
手作りは難しくて(^^ゞ
イラスト入りで丁寧に作り方を教えてくだってたりしするんですけど、、、
いや~技術が足りないというかなんというか、、、残念な人なんです(笑)
hamukoさんもお仲間とは嬉しい限り(笑)
あの白ウサギハウス可愛いですもんね。
姫とウサギ、、、いいですなぁ^^
ちっこ付き(笑)

ちっこ・・・(笑)

yoppy さま。

勝手にリンク貼っちゃってますよ!!!
ありがとうございます~。

昨年あんなに洗って、適当に仕舞ってたのに(へへへっ)
今年もがっつり使えますよ~♪

レンはねーやっぱりダメ(^^ゞ
朝見ると、トイレに引っぱりこもうと頑張った跡がありました(笑)
冬のお散歩・休憩所用に使おうと思います♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

