

ご機嫌はまだ?

なぎ、超不機嫌

お風呂でおちりジャブジャブが辛かったようです。
飼い主的には、綺麗モルになってご機嫌なんですけど~♪

今日は、途中経過の写メを取り忘れたので、飼い主の奮闘の跡を披露
て
よく頑張りました

飼い主の太い腕の向こうに見えてるなぎ、、、

なぎ

絶対出てきません!!!
って感じで視線を合わせてくれず
もう数時間もすれば忘れてくれるかしらん。。。

きっと綺麗なおちりになってるわよ~♪


そして、、、
お風呂しなかった、そら姉さんといえば。
そら
熟睡


あとでピーマンでご機嫌をとらなければね。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
昼から、ビュービューと風が強くて、
こりゃ~(クーラーなしで)お昼寝できる❤
と横になれば、、、
汗だくで目覚めた(T_T)
体力消費したわー

No title

シャンプーご苦労様
なぎもお疲れ!
むぎゅむぎゅしたい~おててだわん
私も毎回同じです・・・
むぎゅむぎゅしたいお手手もですが・・・

うちも風があるから寝れるかなって思っても
生ぬるい風で無理ーーーーっ

おーこ さま。

いい感じで蕁麻疹出てるでしょ~
もう馴れた・・・(笑)

なぎってば、もうおちりが汚れてるのよ(T_T)
う゛~ん。いったいどうすればいいのやら。

やっと朝晩が涼しくなりましたよね!!!
気持ちよくなれて幸せです^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

