スポンサーサイト


可愛いモルには難がある!?

プリプリプリプリ

なぎ

モルの走る後姿は可愛いねぇ

なぎ

チラッと横顔も見せてくれたりして

・・・可愛いんだけど。
たださぁ。

日に日に濃くなってる茶色が気になる訳ですよ。

なぎ

しっとり濡れてる時もあるし

なぎ尻、本日洗う予定だったけれど、
飼い主歯医者にて撃沈の為今夜も茶色いおちりで部屋んぽしてますよ~♪

先週洗ったばかりなのにな。
もう、可愛いから許しちゃう


おちりをジロジロ見てる間に、、、

なぎ

ひっそりと、一仕事してたようです



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
しぶしぶ行ってきた歯医者、結果、虫歯なし。
ほぇ?絶対怪しいと思った歯もシロだった(^^ゞ
歯石が気になりますね~って歯石取りしてもらったんですけど、、、
これが、なかなか大変だったわよぅ(T_T)
音がもうダメ…血も出るしさ~。
虫歯じゃないなら行かなきゃよかったヽ(TдT)ノ
↑とても大人の台詞とは思えないのは気のせい・・・。
スポンサーサイト

No title

モルの歩く後ろ姿ってかわいいですよね♪
ポエムの尻毛をポニーテールにしてから、プリプリトテトテ歩く後ろ姿が可愛くて…(^_-)-☆
なぎちゃんも、茶毛が濃くなってるのぉ~(^^ゞ
ウチも娘たちに気を取られてる間に、野郎共のお腹&尻毛が…(・_・;)
近いうちに、お風呂へ入れなければ(~_~;)

歯医者、ご苦労様です。
わたしもあの音は好きになれません(^^ゞ

No title

なぎちゃん。プリプリおちりがかわいいね~e-266
毛が長いと汚れてしまいますね^^;ママに綺麗にしてもらってね^^

箱かじりますよね~。雑誌とか置いておけないですもんe-258

歯医者お疲れ様でした!虫歯もなかったんですね!!おめでとう~e-267
歯石とり・・・私の行った所は麻酔して取ってくれましたが、それでもすっごく痛かった~~~e-350冷や汗だくだくでした(笑)
歯の治療よりいやだったなぁ~e-447

No title

確かに
なぎ、おしり汚れてるぞ!きっとトフィーも毛色が薄かったら
目立つんだろうな…
最近何かに気付いてるのか朝のブラッシングの時に暴れる…
うちはティッシュを取ってくれるケド渡してはくれないなぁ~

歯石ちゃんと取ってもらってね~そして歯と歯茎の間
ちゃんとマッサージブラッシングを最初は血がでるけど
歯茎が、しまってくるから、
歯槽膿漏や知覚過敏の方が治療は大変なんですよ・・・
年を取って来ると自然に歯茎は痩せてくるからね~
人の事言えないが・・・元歯医者に勤めてたのだった・・・

No title

そうだね~ヒラヒラなびいてる感じの毛だから~
しっとりなっちゃうのかな~?
例えると大奥の上の方々の着物の裾がずるずるみたいな~
歯は大丈夫だったんだ!良かったじゃん!何度もいかないで良いから~
歯石!あれは取るの痛いんだ~涙
しっかり、山羊ってるなぎちゃんだね~家と同じ(笑)

カツ&カズ さま。

可愛いですよねぇ♪
あれは短い足ならではの可愛さかしら(^v^)
ポエム君なんてチョンマゲ付きだもん、可愛さ倍増でしょう^^

なぎ、風呂入れて一週間でこの色(-_-)
どこでも好きなとこでおちっこするから。。。
せっかくのいい女が(笑)台無しです(笑)

歯医者は、、、ちょっと泣きたくなりました。
↑ホントに。。。

ももクマ さま。

プリケツは可愛いけれど、毛色がヤバいことに(^^ゞ
本日ゴシゴシ完了です♪

なぎ、紙類は齧らないんですよー。
だもんですっかり油断してました。
まさか地味に角を齧ってるとはね(^^ゞ
どうりで近くでパシャパシャしてるのに大人しかったわけです(笑)

歯石とり、麻酔してくれるんですか!?
へぇ~
私が行ったところは麻酔なしで、上下上下と時間かけて綺麗にしてくれましたよ。
で、、、痛いの(T_T)
終わったら、うっすら汗かいてました(~_~メ)

おーこ さま。

なかなかの汚れでしょ!!!
今日さっぱり洗ってやりました♪
綺麗モルになってるはず♪←ハズ…。
白色モルは損してるよね~(笑)

ほほぅ~。
歯医者勤務だったんですか!!!
あんな過酷な音のなかで御苦労さまです。←関係ないか(笑)
歯茎って痩せるんですよね~。
聞いてはいたけれど、歯石とりしてペカペカになった歯を見て、、、
年をとってきたのを実感しましたよ(T_T)クーッ
前歯がすいてるとこがあるし。
マッサージブラッシングですね。頑張ります。
歯医者に通うよりいいもの(/_;)

hamuko さま。

顔の方はフワフワとしてるのに、おちりの方の毛はしっとり・・・。
年頃の女の子なのに^_^;
いやしかし、大奥の例えはどうなんでしょ(笑)
そんな優雅なものではないと思われます(^v^)フフフ。

そうなんです。
歯医者はこれっきりです。
きっと数カ月通わないといけないんだろな~って思ってたのでそれだけは良かった!!!
軽く、歯石とりをお願いしたけれど、
辛すぎました!!!

初めから終わるまでずーっと痛いし、音がこれまたキツイ。
ちょっと涙でしたね~(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

