スポンサーサイト


それいけパセリ。

スーパーに並んでるピーマン。
最近小粒になったような気が。
気のせいかしら、、、?

野菜高いですよね~
野菜が高くなると、飼い主のおやつのグレードがぐっと落ちちゃうのよね
愛するモルハムの為、贅沢おやつを我慢するできた飼い主じゃ。
↑おやつナシになるわけでない。

このパセリ、このサイズ2個入りで、色が落ちかけてるのに68円。
でも買った。人間様は食べないのにご購入。
そらとなぎ

喜んでるわぁ

そらとなぎ

食らいついてるわぁ

あっ、
そら

そらの根元食い。

そらとなぎ

とられた

そらとなぎ

股ぐらに、モルの温もり

幸せ~~~。

もちろん、茎は最後まで食べますとも!!!
そら

もっとよこせーと騒いでたけど、、、残りはまた明日ね


いっぱいパシャパシャしたのに、
いいお顔のショットが撮れなかった~。
飼い主の腕が悪いのか!?
めざせ、きなこ君♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
私、清水の舞台から飛び降り位の覚悟を決めました!!!
・・・
「歯医者の予約完了です!!!」
時間指定もしたし、もう逃げられない。
果たして無事生還出来るのか!?
スポンサーサイト

No title

ホントにお野菜の高値には悲鳴ものですよ…
我が家はモルズのおやつ優先になると
家族の食卓が貧しくなります(^▽^;)

そらちゃんもなぎちゃんも
美味しそうに食べてますよね~
これでこそ買ってきた甲斐があるってもんです( ´艸`)

目指せきなこ君だなんて~
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

清水の舞台の歯医者さん
無事生還される事を祈ってますね(*^o^*)

No title

パセリおいしそうに食べてますね~。
パセリは茎まで食べてくれるから助かります。笑

( *´艸`)クスクス
きなこ君いいお顔して食べてましたもんね~(*´∇`*)

歯医者!私も今日予約とってあります。
かなり久しぶりに行くので憂鬱です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
歯医者大っきらいっ( -`Д´-;A)
お互い頑張りましょう~笑

No title

はい!仰るとおり~マジ!モル用野菜が高いです!
今日スーパーで久々パプリカでも~って陳列棚覗いたら~
なんと~一個198円!だってさ~~~~買えませんさすがに・・・
パセリ茎までそらちゃん食べてくれるのね~羨ましい~
家は綺麗に残ってるよ(|| ゚Д゚)ガーン!!茎なんて人間もいらないし~
歯医者がんばれ~~なんとかなるよ!若干生きた心地しないけど~

No title

うちではかーちゃんが全部買物してくるんで、野菜がどんのぐらい高いのかイマイチわからないですが、この暑さでしたからね、普通の夏とは違うんでしょうね。

うちのおデブは贅沢になって、最近チンゲンサイの固い部分を残すようになりました。パセリ、いいですね。今度、苗を買ってきて、育ててからあげようかなと思います。

No title

野菜たかーい!
我が家はモルさんの残り物を食べてます・・・

そらちゃん、なぎちゃん美味しそうに食べてる❤
こんな可愛いお顔してくれるならお財布もゆるみますとも!

歯医者がんばって~
遠いながらも応援してまーす!

mammy さま。

モルがいなかったら、野菜ジュースで済ましちゃいそうな・・・。
うちも、モルが食べてそして私が食べるって感じになってます(^^ゞ
この量でこの値段か、、、とか思うけど、
喜ぶそらなぎ見ると、私偉い!!!とか自画自賛(笑)

きなこ君みたくカメラ目線の可愛い写真撮りたかったのに(-_-)
うちのお嬢様方はまだまだのようです。

歯医者、、、(~_~メ)

りい さま。

そうなんです。
葉物は何買うかね~って迷った時にきなこ君の顔を思い出しまして、、、
うちも買っちゃいましたよ♪
そらは、茎の部分が特に好きみたい。
歯ごたえがいいのかな(^・^)

歯医者、今日行ってきましたよ。
かなり心拍数が高かったです(笑)
いゃ~やっぱり歯医者は嫌いですよ(-"-)

hamuko さま。

ふふふ。
「モル用野菜」って断言しちゃうとこが素敵(笑)
人間様は我慢できても可愛いモルには我慢させられないわ~。

パプリカ(赤)、半分に切ったヤツが148円だった!!!
ひゃ~ありえない!!!
おっ、安いじゃん❤って手に取ったチンゲンは量がいつもの3分の2ほど。
猛暑が憎い(゜-゜)フッ

姫ちゃん茎食べないの?
んん?全部か?
うちの子達曰く、かな~り美味しいらしいよー。
高くてもまた買ってやらなくては(^^ゞ

もりた さま。

お久しぶりです^^
テレビで野菜が高い高いって騒いでるもので、
実際スーパーに行くと、喧嘩売られてるのか!?って思うくらいに高く感じちゃいます(笑)
↑やっ、高いですけどっ。
奥さま、カッコいいもうちゃんの為に高い野菜をゲットされてるんですよ~♪

そうそうチンゲン菜も高かった。。。

苗を買って、、、
おぉ!!!
家庭菜園ですか~。
私はサボテンも枯らせる女な者で(笑)
土いじり出来る方は凄いなぁと(^v^)♪

モルッティー さま。

うちの近所にも、激安野菜販売所ないかしら^_^;
一番新鮮なところはモル達に、、、どこも一緒ね(笑)

私のおやつを我慢しても、モル達には好きな野菜を食べさしますよ♪
↑私は100円駄菓子で十分。ってしっかり食べる(笑)

歯医者、、、
ほーんとしんどかった(笑)
もう行きたくないです(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

