スポンサーサイト


飲み飲み~食べ食べ~

台風のせいか風が強いですね。
久しぶりに窓開けてクーラーなしで寝れちゃうかも
もうクーラーは疲れた。。。クーラーなしはもっと疲れるけど。。。
同じ県内でも、田舎の実家は朝晩涼しいとか。けっ、関係ないや


二十四時間クーラーのある部屋にいる子達はもっと関係ないか。
だよね?

そら

なんだか、寝そべって水飲むのが普通になってるんですけど
楽なんだよね?この体勢?
おばちゃん飲みはやめよーよー。

そら

新しく水を入れ替えたらすぐに口付けるそら。
がっつく程美味しくないと思うです。
だって、うちは水道水をそのまま入れてるんだもの
おまけに、そらの飲み方は、ちょびちょびと舐めるように飲むので時間がかかるの。
爽やかさゼロ

飲んだあとは、、、

そら

拾い食い。
ケージ横の、この場所のチェックは毎日欠かしません

そら

どっしり腰を落としてもぐもぐ
ちり毛伸びたね~。

物足りない時は、ちょいと背伸びして、、、

そら

引っぱりだしてもぐもぐ

いや~短いあんよが堪りませんなぁ


なぎが友情出演してますよ!!!
どこにいるか分かるかな~?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
雨が降ったり止んだりの帰り道。
歩道に『豆腐が二丁』転がってた。
チャリの買い物かごから落ちたんだろね~。
帰ってがっかりしただろなぁ^_^;
ん?
もちろん拾って帰ったりはしてませんよ!!!





なぎを探せ!!!

正解は4枚目の写真。
牧草フィーダーの下にいますよ~。
なぎのピンクの耳が分かるかな♪
スポンサーサイト

No title

家も昨日だけは、なんとなく涼しかったよ~台風で~
でも通り過ぎたら元通りΣ('∀`;)
全然涼しくないしσ(^_^;)アセアセ...
家も動物さんたちも冷房に慣れてるから~湿度とかに弱いんです
そうね~お水入れたて何故か飲みにきますね~姫も・・・・
なぎちゃん最後のショットのはじっこかな?(・∀・)ニヤニヤ

No title

そらぁ~水飲むのも寝そべったままなのかぁ
寝そべってペレット・牧草を食べるモルは我が家にも3モルいるけどね
後ろから見た。そらがトフィーと同じ毛だなぁ~っと
たっちの姿も、トフィーの毛は、もっとシャギー外跳ねしてるけどね。そろそろ、お尻毛がヤバイよ~シャンプー&カットかなぁ~

もう一品の「ひややっこ」だったらショックだよね~

No title

昨夜は風がありましたね(^^ゞ
こちらも、ほんのチョッとだけ涼しかったです♪
でも、エアコンは入れてました(^^ゞ

そらちゃんも、スフィンクス飲みにスフィンクス食いですね(^^♪
ウチのチョコもそうなんですよ( ´艸`)プププ
タッチした短いあんよも可愛いけど…伸びたそらちゃんスリムですね♪
ハイ!なぎちゃん、見~つけた(^_-)-☆

hamuko さま。

今日も暑かったです・・・夕方ちょっと涼しくなった?気のせい?
そろそろ夏は終わってくれないと(-_-)

姫ちゃんも水チェックしますか^^
入れたて新鮮が一番!?
違いの分かるモルなのかしら~
ちなみに、なぎはどうでもいいみたい(笑)

hamukoさん、はずれ~
正解は、最後から2枚目です。
牧草フィーダーの下の方になぎのピンクの耳がチラッて見えますよ~

おーこ さま。

寝ころんで食べて飲んで、、、楽してますよ(^・^)プッ
かわいいけどね、、、
やっぱりシャキッと立って、飲み食べしてほしいとこですね~。

トフィーのほうが毛が長いんだね。
そらのちり毛も伸びてきたでしょ?
そろそろ切ってやらないと汚れるかな(^^ゞ
トフィーはカットの上にシャンプーか、がんばー(笑)

豆腐は落ちたてほやほやだったみたい。
↑いや、物欲しそうに見たわけじゃなくってよ!!!
帰ってから悩んだろうね、買い忘れたっけ?って。
お気の毒さま・・・。

カツ&カズ さま。

クーラーなしで寝てみたものの、朝になると暑いですねー。
汗だくで目覚める。。。はぁ~。
クーラー様にはまだまだ活躍してもらわなければです^_^;

チョコママの貫禄姿には程遠いそらです(笑)
ただの怠けモルに見えるという(^・^)ププッ

背伸びしたそらスリムに見えますか!?
でっぷりしてるなぁーって見てたんですけど、、、。
あら?
あらあら?
どなたと比べてるかしら~(笑)

なぎ分かりましたか?
結構難問だと思ったんですけど、流石です(*^_^*)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

