スポンサーサイト


かぼラブ。

今夜のおかずにかぼちゃを煮たので、、、
レンにもどーぞ
もちろんレンジでチンした味付けなしですよー。

あまりあげることないけど、好きなんだよね~かぼちゃ。
レン

まず、飼い主の手から全部奪おうと頑張るレン!!!

がしかし、飼い主の妨害にあい

レン

チビチビ齧る。

くーめんこいぜ

ブヘブヘと眺める飼い主の隙をつき、かぼゲット⇒頬袋イン。

レン

貰うもん貰ったら用はないぜーと去ってくレン。
男らしいわ~

じゃなくて、飼い主はおもしろくないぞー!!!
もっと遊んでやってくれー!!!


そういえば、モルにはかぼちゃをあげたことあったっけ?
きっと食べないよねーと思いつつも、、、

そら

いやいや、そら、がっつり齧ってるんですけど~

美味しい?

なぎ

なぎも美味しい?

そらなんて、なぎが抱え込んだかぼちゃを奪ってますけど~~~

そらとなぎ

負けるななぎ!!!

そうか~かぼちゃって美味しいのか
なら、たまーにあげてみるかな♪
あまり量をあげたらダメだよね?

そらはともかく(おいっ)なぎも喜んでくれるなんて予想外に嬉しいな

人間様用のかぼちゃの煮物は味付けが濃すぎた
おかずだからいいよね。おかずだもん・・・。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
モルケージに敷いてる、黒いネットの汚れがなかなか落ちない。
日光消毒してるから問題ないと思うけど、、、
そろそろ買い換えようかな~。
スポンサーサイト

No title

颯爽と去っていくレン君の後姿
凛々しいじゃないですか~
人助けをした後に名乗らず去っていく
正義の味方みたいよ~
頬袋に奪ったカボチャが入ってる事は内緒でね( ´艸`)

そらちゃん、なぎちゃんのお嬢様達も
意外にカボチャを気に入った??
おいもやカボチャはあげ過ぎると
ダメみたいだから
たまのおやつに登場かな(*^o^*)

煮物って煮てる間にどんどん味が濃くなるんですよねぇ
私もたまにやっちゃいます(;^_^A

No title

そうだ!
まめ大福に、あげたことが無い!!今度あげよう~
そら、なぎ南瓜たべるんだぁ~生だよね!
うちのお嬢さん達食べないの…クンクンして逃げていくの・・・
なんで逃げるんだ!バナナも逃げる・・・
そんなに逃げなくってもーーーってくらい逃げる
南瓜美味しいのにね~

鉢底ネット洗った時は落ちたって思うけど乾くと
結石が残ってるよね・・・
何かに漬け込むか!
まぁ手間をかけるなら買い替えがいいかなぁ~
そうそうケージの引き出しに例のチップいいですよ~
トイレの引き出しにも入れてます・・・においなぁ~しです。

mammy さま。

そうなの~頬っぺたは不自然に膨らんでるけど
後姿が男前でしょ~(笑)
私の手になにもないと分かった途端これだもの^_^;
若かりし頃は、しつこくおねだりしてたんですけどね~。
知恵がついたのか!?
ちょっと切ないです(゜-゜)

私の食卓にはたまーにしかかぼちゃは登場しないので(笑)
忘れずそらなぎにもあげようかと(^^ゞ

ちょっと醤油が多かったみたいで…。←料理下手なの(T_T)
白ご飯が進みましたわよ~~~(笑)

おーこ さま。

まめ大福なら喜んでくれるよー。
↑最近登場してないけど元気~?
ハムスターは芋やらかぼやらは大好きだもん♪

モルは・・・うちの仔達が食べるとは思わなかった(^^ゞ
小さく切った生を一欠けらだけあげてみたんですよ。
もっと頂戴!!!ってしなかったから、、、
まぁ、まぁ食べれる?食べてやってもいいよ?ってとこでしょうか(笑)
でも、
匂いかいで逃げるってどうなの(^◇^)プッ
無理矢理食べさすわけじゃないのにね~。

白い跡が残るのよね~ネット。
ググったらお酢がいいとかなんとか、、、漬け込むのかしら?
って買った方が早いか(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

