スポンサーサイト


おぉ~お腹が~

お腹が張って、、、

レン

必死で抵抗中

お腹がツライ、、、

なぎ

なっ!!!
なに?このお腹の黄ばみっ!!!
↑週末は風呂だな

お腹が~~~苦しいぃ~~~
・・・と、飼い主が呻いております。
ちょっと食べすぎた?
年のせいかしら夏バテかしら?


腹が苦しーといいつつ、食後のオヤツも頂きます
バカだね~って言ってるのは誰だ!!!

美味しげな桃を仕入れました♪
激甘で美味しく完食
一個なんて食べたうちに入らないし~

もちろんモルハムにもお裾わけ。

なぎ

なぎにあげようとすればね、

そら

そらが割り込んでくるの

飼い主の、手の平に乗ってまで食べてくれるなんて嬉しいぃ
なぎを鼻で追い払い満足げなそら。。。

もちろんなぎにもあげましたとも。

なぎ

そら姉ちゃんって意地汚いよね~って言ったとか言わないとか・・・。


うぃ~
腹苦しい~
プリンは明日の朝にしようか~
賞味期限は昨日・・・


お腹が少々苦しくったって、美味しいものは美味しい!!!
と思う夜でした

あっ、レンの食べる(頬袋に詰める)姿撮るの忘れた


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ごはんを食べながら咳込み、ご飯粒が、鼻と喉を往復。
3往復もして涙。そして鼻水。
一人で食べてる時で良かったと心から思った。
苦しむ飼い主に知らんぷりのモルにはちょっとがっかりだよ(笑)

スポンサーサイト

No title

なぎちゃん~えらい黄ばみようだねぇ~
みんなほんとはこんな色になってるのかな?
家は濃い色だからほとんどわからないけど・・・
明日あたり・・人生二度目のお風呂に入れるとするか~!!
大丈夫・・・桃一個くらい食べたうちに入らないよ~(笑)

No title

なぎちゃん
見事に黄色になってますね~
やっぱりロン毛ちゃんはお腹の毛がモップに??
週末お風呂頑張ってね( ´艸`)

お腹が苦しくても別腹ってありますよね
私も『これくらいなら』って食べて
後で後悔する事が多々あります(;^_^A

No title

あらら
なぎお腹の毛えらいことだね~
やっぱ、お腹の毛も長いんだね~うちのエセ毛長モルは
お腹は大丈夫足は短いけどね~
おやつはパンパンになっても絶対食べるよ!!
これから乳製品おやつは早く食べてくださいませ~

No title

桃おいしそう~(#^.^#)
フルーツの中で一番好きかも~
皮がペローンと綺麗に剥けた時が嬉しいんですよー

なぎちゃん、美白のためよ~
お風呂頑張ってね♪

私もお腹が張って苦しいです・・・
でも、今度はしょっぱいのが食べたいです(/_;)

No title

どうもお久しぶりです(;´Д`A ```
なぎちゃんお風呂決定かなぁ~?
・・・ってうちのあずきも黄ばんでます・・・
すーぐ黄色くなっちゃうんですよねぇ・・コマッタコマッタ
美味しいものを我慢なんてできませーん!w

No title

なぎちゃん、オチリは茶毛?でも、このお腹は茶毛じゃないよねぇ~(^^ゞ
週末のお風呂がんばりまっしょい!!
桃、美味しそう♪今年はまだ食べてないよ~(u_u。)

hamuko さま。

ほほほ。
黄色いでしょ~。
汚れるところが濃い色の仔って得だわ~って思います。
そらが綺麗に見えるもの(笑)

姫ちゃんもやられちゃうのかしら?
匂いが気にならないようならお風呂しなくても大丈夫♪

桃ってペロッと食べちゃうよねー
美味しかったわ~季節が終わる前にまた買っちゃお(*^^)v

mammy さま。

わかりやすく黄色になってるでしょ~(笑)
石のうえでおちっこして、そのまま寝ちゃうんだろね。
トンネルハウスのタオルの上でもそのまま・・・。
おトイレがちゃんと出来ない仔は大変(*_*;

そうそう、甘いものは別腹なの~♪
でも最近別腹の許容量が少なくなってきたような?
年のせいかしら(笑)

おーこ さま。

やっぱり毛長さんは、お腹の毛も少し長いな~
足の(太股?)の毛も長いのよ。←難しくてカットできなかったもん。

なんで甘いものって我慢できないんでしょ。
もうお腹いっぱいってとこからが長い(笑)
意志が弱くってダメだわー(^^ゞ

市販の乳製品は少々賞味期限過ぎてたって平気でしょー。
・・・イマイチ美味しくなかったプリン(笑)

モルッティー さま。

桃の皮って上手に剥けない(^^ゞ
力入れ過ぎるのかな?
私は桃も好きだけど一番は梨かな♪
でも、、、美味しい梨の見分け方がわからない(笑)

なぎ頑張りましたよー。
綺麗モル復活(*^^)v

ただ・・・

Re: No title

セラ さま。

お久しぶりです♪
待ってましたよー(^◇^)

あずきくんも・・・
白毛の長毛って大変ですねぇ^_^;
うちのなぎ、大変なことに(笑)

私の胃袋は2つあるんではないかと思う時がありますよ(笑)
今日だって・・・イヤハヤ

カツ&カズ さま。

えぇ、なぎ見事に汚してますよ(笑)
おトイレが自由な仔ってどうしようも・・・(~_~メ)
もう少し風呂の回数増やすべきですかねぇ?
とりあえず、本日なぎ頑張りましたよ~♪♪♪

うま桃でした❤
次は、うま梨でも・・・。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

