スポンサーサイト


月一体重測定♪←???

お薬、おいち~ね~
レン
126グラム。
小さくなってきたなぁ。。。
頭の出来物が破裂しそうで毎日ドキドキよ
元気なのは嬉しいけどいろいろ複雑な飼い主なのです。。。



違う意味で心配なのはそら。
なにがってほら、これ

どど~ん
そら

肥満モル疑惑浮上中だったりして

そら

抱っこすると、ずしっと充実した持ち心地
(大人しく抱っこされてるように見えるけど、もるキック炸裂してます!!)

計ってみると~~~

そら

なんとか1キロ越えはしてないようですなぁ。
食べすぎ注意で、肥満にならないようにしなくちゃ。
飼い主と一緒ね。


そらの後になぎを抱っこすると、大人しすぎてビックリだわ

なぎ

ふかふか~

なぎ

って、なぎもちょっぴり体重増えてるし
ぜひとも、これくらいの大きさでおさまって欲しいもんです。

なぎのキューキューって鳴き声に、そらが寄ってきたよー。
優しいじゃん、そら姉

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
冷蔵庫の冷えが悪いような気がする。
寿命が近づいてるのか?
テレビも地デジ対応に買い替えないといけないし←うちは未だにアナログ(笑)
両方一緒にはきついな~
やっぱり、テレビより冷蔵庫の方が先か。
スポンサーサイト

No title

そ、そうだね~冷蔵庫が先かもσ(^_^;)アセアセ...
家もテレビギリギリまで粘ろうかと・・・・どんどんいいのが出てるし
やはり価格がどんどん下がってるしね(まだ粘るつもり・・・)
レン君、前回の破裂後は比較的、ダメージが少なかったから~
万が一、破裂しても今回もそう願いたいですね!
そらちゃん・・・ここらで良いでしょ~女子だしね!!

No title

我が家もテレビ買い換えないと…とは思ってはいるんだけどねぇ~(^^ゞ
レンくん、お薬頑張ってるね♪
出来物、破裂しないように祈ってます
そらちゃんのオチリ写真見ると大きいそうだけど、1kg超えてないんですね♪
なぎちゃんも、調度良いくらいかな(^^♪
今日、我が家のモルズの体重計ったんだけど…クッキー&ミルキー姉弟が信じられない重さに(・_・;)
何度も計り直したんだけど…同じ(・・;)
完全にダイエット失敗!!
我が家のモルズ、いち早く食欲の秋に突入したみたい(^-^;

そらちゃん…ひまわりの体重追い越してるー( ̄□ ̄;)!!
でもまだ標準の範囲ですよね

レンくんがんばれー

なぎちゃんはふわふわして相変わらずかわいいなぁ

No title

レン今度は頭に・・・
クシクシするとドキドキするね・・・
私もアビーぐらいがいいなぁ~っと、なぎと同じくらいだよ~ん
食べるの遅いながらも良く食べてるんだけどね~
ウンチが一番デカイのよ~

そりゃTVより冷蔵庫だね~
うちはTV古くって21型だったりするブハハッ子供部屋のTVじゃないっーの
メンイだよメンイでも、ケーブルTV申し込んでるんでデジタルチューナーなんだぁ~だから来年7/11日過ぎてもTVは、このままな気がするトホホッ

hamuko さま。

テレビ、安くなってきましたよね~~~。
慌てて買わなくてよかったとか^_^;
でもでも、もっと安くなるかもって期待してたりして(笑)

耳の破裂はなんとかなてるみたいだけど、
頭のとこはどうだろ。
ちょっと想像できなくて怖いんです(/_;)
今日もコブは無事でした。無事デカイまま・・・。

カツ&カズ さま。

あら、地デジになってないお仲間ですか^^
だんだんお仲間が少なくなってきてますよ~。

レン、お薬が美味しいようで朝晩苦労なく飲んでます。
もっとよこせって手が出る時もあるし(笑)
まじめに薬を飲んでたら治るってことじゃないのが辛いとこ。

そら、思いのほか重くなってきちゃいました(^^ゞ
よく食べるんですよー。
大きく育ってくれるのは嬉しいけれど、、、
ダイエットかーそらも考えた方がいいのかしらん^_^;

yoppy さま。

ほほほ。
そうなんですよ!!!
追いつけないと思ってた、ひまわりちゃんに勝っちゃってます(笑)

ぱっと見、なぎの方が大きく見えるんですけどね~。


おーこ さま。

前からこの場所にあったんでけどね、
ぐぐっと大きくなってきました(/_;)
皮が薄く見えてて、破裂しないかとドキドキです。

そらは、よく食べて、食べるのも早いの(笑)
そりゃ太る大きくなるハズだわ^_^;

テレビはもうちょっと粘って冷蔵庫だよね~。
でも、この夏耐えたし、もうひと冬いけるんじゃないかと・・・。
完全移行までにテレビは何とか。ねっ?
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

