スポンサーサイト


すくすくとー

いい感じに触角がたってる~

なぎ

後ろから見ると~

なぎ

黄ばんで見えるのは、茶毛に違いない。きっと

なんだか、なぎの毛が伸びるのが早いような気がするんですけどぉ

なぎ

後ろから見るとそれほどでもないけど、、、

なぎ

横から見ると、、、ながっ

あんなに苦労してカットしたのに、伸びるのはあっという間なのね~。

2、3日に一回だったブラッシングを毎日に戻さなくちゃ
↑サボってたらしい・・・。

耳の後ろの毛も伸びてきたな~。
顔の毛っていうのかしらん?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
恐怖の電気代控えがポストに。
・・・あれ?
去年の同じ月より2千円ほど安い。
今年の方が断然クーラーつけてると思うんだけど(^^ゞ
二十四時間つけっぱなしなのがいいのかしらん?
スポンサーサイト

No title

そうね・・・なぎちゃんのおちり、茶色に違いないわ~~~~
たぶん~コソコソ(( ̄_|
うん!伸びるの早いね!ひとシーズンもたないんだ!
長くて可愛いけど・・・お手入れがやっぱり大変だよね!
家なんか~ブラシすると「フギャー!!」って怒るから手クシだよ
家は断然、短いけどね・・・・
抜ける毛は抜いておいたほうが食べないかなって思ってね(*^_^*)
電器代~~ラッキーじゃない!!嬉しい誤算だよ(・∀・)ニヤニヤ

No title

なぎちゃん、触角可愛いね♪
ウン!オチリは、茶毛に間違いな~い!!!
それにしても、伸びるの早いね(^^♪
耳の後ろは凄く長いよ(^^♪
ブラッシング、頑張って下さい♪
家を留守にしてた間、クッキーのオチリに過去最大級の毛玉が…!!(゚ロ゚屮)屮
たった一晩ブラッシングできなかっただけなのに…( ̄◆ ̄;)

No title

なぎちゃん、毛を伸ばしたらそうとうなゴージャスモルになりそうですね
きっとかわいいだろうな~
でも夏場は短い方が何かといいですもんね
冬になったらのばすんですか?^^
前髪、かっこいいです ( *´艸`)うふふ

No title

確かにモルの毛って伸びるのが早い気がします。
横の毛がくるりと内巻きになるのって大好き。ゴージャスですよね。

No title

そりゃ
なぎは毛長ちゃんだもん
どんどん伸びてきちゃうよね~
まぁどこかのイングも、それなりに伸びてきておりますが・・・
なぎ~下から食べれるでしょうに・・・
上に美味しいのがあるんだろうね~
ちょー背伸びがキュートだよんv-344

エアコンも動き出す時一番電力がかかるのかね~
私も動き出す時気力かなりいるかならぁ~

hamuko さま。

そっ、そうなんですよ。
なぎのおちりには茶毛もあったハズ!!!
おちっこの汚れに見えるのは茶毛よ~(笑)

もうちょっと持つかと思ったけど、結構伸びるの早い(-_-)
楽だったのに残念~(笑)

電気代がねー予想より低くって♪
なんでだろ?
ともかく嬉しいです(*^^)v

Re: No title

カツ&カズ さま。

顔というか耳横の毛がすっごく伸びてきましたよ~。
大人のレディーってとこかしらん(^◇^)プッ
ブラッシング毎日再開でーす。

クッキー君、、、
ゴウジャスな毛は、常に毛玉と隣り合わせなんですね(笑)
今回はポエム君は大丈夫だったんですか♪
うちは、一モルだけでも大変ーって言ってるけれど
カツさんカズさん邸なんて、、、尊敬ーです^^

らぶくま さま。

なぎ、毛を伸ばすとどれくらいまでいけるんだろ~。
でもでも飼い主の都合上(笑)おちりまわりは常に短くしちゃいますよ(^◇^)
おちりの白が黄色って切ない~(笑)

頭の毛が目立ってきました^^
耳がなくなりそう(笑)

Re: No title

まみぴょん さま。

こんばんは~お久しぶりです^^
まみぴょんさんお忙しそうですねー

モルもっとゆっくり毛が伸びてくれたらいいのに(笑)
毛長さんは、足の毛も長い♪
後ろ足にからまる毛がかわいいなぁって思う親バカです(^^ゞ

おーこ さま。

なぎの毛、伸びるの早いような気が~(笑)
もっと楽したかった!!!
そらのちり毛も伸びてるような気もするし・・・^_^;
草を補充するとなぎは、『穂』をチェックするの。
『穂』の為なら背伸びだってしちゃうよ~♪

そうそう、動き出す時って気力いるよね(笑)
浮いた(ような気がする)電気代で甘いものでも買おうかな(*^^)v
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

