

8月。・・・2度目の更新(^^ゞ

いや~すっかり久しぶりにブログ書いてます~。

どよどよ~んと落ち込み気味だった飼い主ですが、
なんとか気分も浮上しつつあるようなないような
眉間のしわがチョビッと深くなってるのでありました・・・。
やっぱりこれって、若年性更年期かしら。

我が家の王子、出来物もちのレンはといえば、、、
レン
はい。元気いっぱいですこの猛暑には打ち勝ったな!!!
毛は確実に薄くなってるけど。。。
シッポが短くなってるような気がするんですよ。気のせいかな~。


お嬢さん方も元気いっぱいです♪

なぎ

目線が決まった、なぎ
うんうん、めんこいねぇ


で。
よく見てください。。。
そら

そら?
ふっくらした?
毎日毎日よく食べるのよね~。
健康第一!!!
でも、、、ちょっとこれは
体重測定が怖いな


飼い主の体重も気になるとこだけど、、、それは置いといて、
ぼちぼち週2くらいでブログ更新復活目指します


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
おさぼり中にコメントありがとう(*^_^*)
おーこさん、とんびさん、まぁちゃんさん、ミルクさん、
らぶくまさん、hamukoさん、名無しさん、感謝!!!

No title

hanaさん、おかえりなさい^^
いや、休止してたわけじゃないから ちょっと違う?まぁいいか^^;

レンちゃん元気そうで安心しました~
なぎちゃんも相変わらずκαωα..φ(´(Ⅰ)`*)ノ[Е]
ソラちゃんは元気すぎてちょっとふっくら?(笑)

わたしも夏バテ・・・と言いながら体重は増えてます><

元気でなにより♪

こんにちは(-゜3゜)ノ


レン君元気でなにより♪

お姫様達は元気なの想像ついてたしね(笑)


更新はボチボチまいりましょっ!!!

暑いしね(笑)

そうそう、鼻水女してますわぁ~~~。
季節性から通年性に変化したらしい(泣)
( ̄^ ̄)

らぶくま さま。

いや~お久しぶりです(^^ゞ
すっかりサボリ魔になっちゃいまして~~~。
だるいよ~しんどいよ~
といいながら食欲だけはしっかりあった私です(笑)

みな、レンも元気ですよ♪
ちょっと体重は少なくなったような・・・
そらはねー体重計るのが怖すぎます(笑)

とんび♪ さま。

はいは~い、お久しぶりです^^

モル達は当然ながら(笑)レンも元気ですよー
二十四時間エアコンが頑張ってるおかげかな?
↑いやいや私の愛情の賜物(^v^)

とうとう季節は関係なくなっちゃいましたか、、、鼻。
愛するグリ様のの為とはいえ切ないですねぇ。
がっつり効く薬があるといいのに(*_*;
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

