スポンサーサイト


んぁ?

うんにょが飛んできた!!!

飛んできたうんにょが、飼い主のほっぺたにヒットした!!!
落ちたうんにょが机の上に転がった!!!

ここまで飛ばした犯人はどっちだ!!!
ブツはなぎのものだと思われる。

がしかし、、、ありえない
スポンサーサイト

(・◇・)?

あははは~ 貴重な体験をしましたね。
あんな小さなものがヒットするなんて、絶対ウンがついてますって(^w^)
私なら宝くじ買っちゃうな

No title

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
それはびっくりですね!!
でも面白いです(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

でも。。。どうやって飛ばしたんだ??笑

No title

あるある
顔には飛んできたことがないけどね・・・
ミティが食糞すると思わせといて
お口でぽーーーぃってするんだよねぇ~
困った子だよ…

No title

えっ?どうやったらそんなに飛ぶ?
是非見てみたので~なぎちゃんにもう一回お願いしてみて~
その際はどうぞ動画で~~~なんちゃって・・ありえない(笑)
しかし驚きだね!!(゚Д゚≡゚Д゚)?

どんちゃんまま さま。

いらっしゃいませ(*^_^*)♪
宝くじは買ってるんですよ~当たるような気がすっごくします(*^^)v

小さいくせに、存在感たっぷりのうんにょでした・・・(笑)

りい さま。

びっくりですよ(笑)
ケージから突然飛んできましたからね。

どうやったんでしょ~?
アミにでも跳ねたのかららん^_^;

おーこ さま。

プってうんにょ飛ばすのは、ハムでよく経験するけど←!?
まさか、モルのデカうんにょ飛ぶとは思わなかったですよ~。

やられましたー(笑)

hamuko さま。

どうやったんでしょ~ね?
ケージでそらなぎが遊んでたので、、、引っかけて飛ばしたのか(^^ゞ

落ちたうんにょを手でつかんでマジマジと確認しましたよ(笑)
何度見ても、モルうんにょでした(-_-)

No title

かなり~の遅刻ですが…(^^ゞ

エッエッエエッ~!うんにょが飛んできてほっぺにヒットしたぁ~!?w(゚o゚)w
貴重な体験ですね(^_^;)
どうやって飛ばしたのか?誰の仕業なのかも知りたいですね(^^ゞ
たぶんコントロールよく蹴飛ばしたんだろうと思うけど…!
ワールドカップ終わっちゃったけど、代表選手にそら&なぎちゃんがいたらベスト4も夢じゃなかったね( ´艸`)プププ

No title

うんにょ飛んだんですね!
しかもほっぺに・・・^m^
ナイスコントロールです♪

うちはスノコ製なため、いろんなモノが飛んできますが
大部分はあいすが蹴り飛ばしているみたい・・・

No title

どちらのうんだったのでしょうか?
オシッコじゃなくて黒豆飛ばすってすごい技ですよね~

No title

飛んできたんですか?!
すっごいキック力ですね(笑
うちの子はリビングにいるんですけど・・・
なぜか私の部屋にはたまに牧草が・・・・・汗

カツ&カズ さま。

すいません!!!お返事遅くなりました!!!

へへへ。
やられちゃいましたよ~♪
ちょびっと小ぶりなのでブツはなぎので間違いないと思うけど…
こんなことするのはなぎではないかと疑っております^_^;

うんにょのシュートはいりません(笑)
ほっぺが広かったのかしら・・・(^^ゞ

モルッティー さま。

お返事遅くなっちゃってすいません(^^ゞ

あいすちゃんもなにやら飛ばすんですね(笑)
うちはきっとそらがやらかしたんだと思うんですよ~。
お年頃の娘さんなのに困ったものです・・・

なぎは、もるおさんのようにじっと耐えてるに違いないです(笑)

まみぴょん さま。

お返事遅くなりました!!!すいません!!!

ブツはなぎのです。たぶん(笑)
愛するご主人様にむかってなんてことを^_^;
思わず手に持って確認ですよ(笑)

ムウママ さま。

すいません!!!お返事遅くなりました!!!

足で蹴飛ばしたのか、敷いてるアミで飛ばしたのか・・・
かなりビックリですよ(笑)

ん?ってとこに牧草が移動してることある(笑)
モル毛はどこにでもひっついてきて困りますよね~(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

