スポンサーサイト


楽しいお手伝い。

おーい!!!

おーい、そら!!!

そら

出てきてくださーい!!!

そら

ねえってば!!!
そらーっ!!!

そら

おもいっきり、背中でアミを掃除してるじゃないの

なんで掃除をしだすと張り切っちゃうんだろね~。
ゴミ山に突っ込むよりはいいか・・・。

そら

満足のようです



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
今日は、なぎ毛をカットするハズだったのになぁ~。
おっかしいなぁ~。
スポンサーサイト

No title

うん!わかるよ~そらちゃんの行動!!
なんで~こんなとこ入ちゃうかな~?ってとこに無理やり
入るんだもんね~~???だよね!
モルって体、硬そうだけどそうでもないみたいね~v-73
ほんと・・・なぎちゃん延期かぁ~~~

No title

そらちゃんの満足そうな顔を見てると
ダメって言えないよねぇ(^▽^;)

うちも掃除を始めると
お邪魔虫がテケテケ活動を開始します…
コードやペットシーツは齧らないくせに
ゴミ袋は齧っちゃうので
ゴミ袋をそばに置いてる時は
目が離せません(-"-;A

これって習慣になってると言うか
儀式みたいなもんなのかな~A=´、`=)ゞ

hamuko さま。

モルの身体はかたそうにみえますよね~。
食糞してるときのカタツムリの形にビックリしますもん(笑)
このトレーの隙間っにまだ入れるとは予想外(^^ゞ
結構むりして入ってますよ~(笑)

なぎ、、、気力があるときにしか出来ないんです^_^;

mammy さま。

そら、むちゃ楽しそうですよ~。
いいんですけどね。。。けどねぇ(^^ゞ
これで、怒るとますます喜ぶ?のが納得いきません(笑)

mammyさんのところは3モルがかりですか^_^;
ついつい構ってしまって、掃除がはかどらないんじゃないですか~?
ぶつぶついいながらも楽しんじゃいますよね(笑)
あっ、ゴミ袋はいけません!!!
ぽんぽん痛くなっちゃう~。

No title

そらぁ~
前後に・・・左右に動いて・・・
hanaさんが又お風呂入れてくれるから・・・
もう邪魔お手伝い嬉しいよね~

おーこ さま。

飼い主の邪魔をするときって、生き生きしてるよね~(笑)
楽しそうなんで、ついつい構ってしまいます。。。
今日はゴミ山で遊んでましたよ(^^ゞ

なぎバリカンはねー
なぎの反応があまりになんで、使うことはないです~。
無理矢理するとショックで、、、なんて事態になりそうなぐらいなんですもん。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

