スポンサーサイト


定期的なチェックが大切なのですよ。

え~前回の体重測定は5月でしたっけ・・・


超健康的な2モル。

そら

良い食べっぷりじゃ~

そら

928グラム。
もしや1キロ越えするのでは…と思ったけど、これくらいで落ち着いてくれるのかしらん


なぎ

おいち~ね~

なぎ

810グラム。
そらよりなぎの方が大きくなると思うのよ~。
まだまだ成長するよね


出来物が大きくなってくレン。
心配は尽きないものの、体重は維持してくれてますよ~

レン

ぶしぶしでもいい!!!
このまま元気でいておくれ~。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
夏アイテムの大理石?プレートに汚れが!!!
おちっこの色がとれないよ~(ーー゛)
スポンサーサイト

No title

そらちゃん、なぎちゃん水菜さんおいしそうね~
hanaさんの姫達はおめめがクリクリで可愛い❤

そういえば、そろそろうちも体重測定しなくちゃ・・・

そうそう!
ぶしぶしだっていいの
フワフワレンくん大好きだよー(#^.^#)/

No title

みずみずしい水菜、おいしそう^^
(。・0・) ほほー なぎちゃんの方が大きくなる予感ですか^^
毛並みがきれいでかわいい(*´(Ⅰ)`*)

レンくんもがんばって体重維持してるんですね♪
いっぱい食べて元気に夏をのりきってね

No title

おしいーーーーーぃそら
トフィーと1g違い!!トフィーがデカイ!!
なぎはアビーと同じくらいなんだ
こうやって定期的にチェックすると遠くにいても
大きさがわかるってなんだか近いぞ!
私達飼い主の距離は遠くていいよね・・・
レンは維持してるようですね。私も維持してます!

モルッティー さま。

美味しそうに食べてるでしょ~♪
見てるこちらもニッコニコですよ(^◇^)♪

あいすちゃんはどれくらいの体重になったのかなー?
もるおさん抜かれちゃってたりして^^

レン、薄毛になりつつもがんばってまーす!!!

らぶくま さま。

美味しそうに食べてくれましたよー。
ちょびっと萎びた水菜は私が・・・(笑)

毛の分だけ大きく見えるけど、、、
そらの方が倍くらい動いてるんですよ。
なぎは、ぶくぶくもっと大きくなるんではないかと予想してます(笑)

レンはねー梅雨のこの時期が不安だけれど、
がんばってますよ(*^^)v

おーこ さま。

ほほぅ~。
トフィーとアビーがうちの子達と同じくらいですか~♪♪♪
同じくらいの重さなのねぇ(*^_^*)
手触りはどうなんだろ~?気になる~♪

レン頑張ってますよー。
ちょっぴり薄毛になりつつも、、、元気いっぱいです^^
体重もこのまま安定してくれてたら嬉しいな~。
私は、、、緩やかな右肩上がり何ですけどぉε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

