スポンサーサイト


途中経過・・・!?

なにやら疲れてるご様子のお嬢様・・・。

なぎ



約10分の戦いの跡。

なぎ

分かるかしら?

なぎ


チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ。。。。

風呂場で毛をカットしたんです~。
ハムスター1匹出来ちゃう分位の毛を切ったのに、、、あまり変わらず

(マスクしてたので)息苦しくなって、飼い主ギブ。
あと、2、3回風呂場に籠れば短くなるのかしら?
切れども切れども短くなる気がしない

あぁ、バリカンが使えれればあっという間なんだろな~。

なぎ

やっぱり、もう少し短くしてやらなきゃね!!!



大物の尻毛もカットしなきゃだわ~。
↑そらですよ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
拍手のお返事⇒Oさま。
いつもありがとうございます^^
うちは定員いっぱいになってるのでお迎えはぐっと我慢です!!!
・・・ロボハムに未練(^^ゞ
スポンサーサイト

No title

こんばんわ(^∀^)ノ
うちも今日ぷーちゃんのおしりの毛をカットしたのですよ~♪
長毛ちゃんは伸びるのも早いですよね
hanaさんふぁいとーーーー!
可愛い子ちゃんのカットあたしがしたいくらいよ~(ノ∀`)ぐふ

No title

あはは^^戦いですか~
そういえばひとまわり小さくなったかな^^(←気を使っている(笑))
「かわいさを損なわず、しかも涼しい」
この2点をクリアできるかー!?
この夏、hanaさんに課せられた課題ですよ!(笑)

No title

hanaさん、なぎちゃんお疲れ様でした~(^・^)
モルさん達の毛の伸びるスピードって凄いですよねー!
ところでhanaさん、カット技術上がってませんか!?
上手いですー!

先日あいすのちり毛をカットしたら、なんとも無残な事に・・・

No title

後もう少しやね。
でも随分短くなったね~
我が家も明日彼女はぱっつんになりまーす。
この時期のマスクは死ぬ思いです…
ましてお風呂場辛いよね~
横の毛もカットしてやるかな・・・笑い者になりそうだけど

ろじまま さま。

カットの上手な飼い主さんでぷーちゃん幸せね~~~
うちのなぎもお願いしたいわよ~~~
哀れなぎの毛は・・・(T_T)ハハハ

なぎの毛って伸びるの早いな~って思ってたけど
長毛の仔は早いのね~。
冬はいいけど夏場は大変です(^^ゞ

らぶくま さま。

地味~に戦ってますよー
なかなか手強いんです(^^ゞ

よーく見て!!!
よーく見るとちょびっとおちりまわりが小さくなってるの!!!
は~こんなはずでは(笑)

イングのように見えるくらい刈りこみがんばります(^◇^)

モルッティー さま。

あいすちゃんも毛伸びるの早い?
どんな具合に仕上がったのかしらん(^v^)

私のなぎカットが上手く見えるって事は、、、
あいすちゃんにも悲劇が!?

・・・こんなにがんばってもすぐに長くなっちゃうんでしょねー
もうちょっと刈りこみがんばりまーす(*^^)v

おーこ さま。

短くなってるのわかります~♪
ぜんぜん、全く長さが変わらないな~って思ってたけど、
前の写真を見てみると、ちょびっと涼しげになってますよね。うんうん。
どうやら、カットしながら息を止めてるようで酸欠になりそうになりました(笑)
週末にでも仕上げをがんばってみます(^◇^)

横の毛、、、横の毛、、、
たっ、楽しみにしてまーす(笑)

No title

いえいえ、ほんの少しすっきりしてますよ~
ほんの少し?←そりゃ~ないでしょ~頑張ったのにねぇ~
でもまたすぐ伸びちゃいそうだね~~~
アレルギーと相談しながらがんばろう~ファイト!
ロボハムちゃん~今はぐっと我慢かな?

hamuko さま。

ほんの少し短くなってるでしょ~。
あんなにがんばって、これだけなんて、、、切ない!!!
馴れれば、もっとガッツリ刈りこめるのかしら?
・・・納得できないなぁ(笑)

売れ残りのロボが私を待ってるような気がするけれど、、、
気のせいって事で、自分に言い聞かせてますよ~。

No title

いい感じでカットできてると思うけれど、もう少し短いほうがいいのかな?
とってもかわいいですよ~

うちは女の子が汚れやすいので・・・困ります。
ホイップはカット嫌いだし。大げさに騒ぐので虐待してるみたいになるのよ・・・

まみぴょん さま。

可愛く見えますか~(*´∀`人)
うれすぃ~です♪
でも、まだまだ短くイングのようにしたいのです!!!

ホイップちゃん、、、わかりますよその苦労!!!
うちのそらがそうですもん。
虐待、、、されてるのは私の方に感じますけどね(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

