スポンサーサイト


う~む?

撫で撫で中に、そらのちり毛が手に引っかかり・・・
こんなに抜けて大丈夫なのかしら。。。
ちり毛
そらのおちりに毛玉が発生してるかもの疑惑浮上
つい先日、身体中撫でまわしたのにさ~カットだな。うん。
敵は(そら)は手強いぞ!!!
どうする飼い主!!!


そらのちり毛を抜いてしまって意気消沈の飼い主ですが、、、
(遠くでそらが怒ってる
もう一人のお嬢さんといえば、、、
なぎ
もそもそと、くず干し草を食べ

高いところでご機嫌ですよ~
なぎ

そこで跳ねたら危ないぞー。

なぎ

くっ、くっー可愛いぜ

そして、、、。

なぎ

このスリッパ、洗いどきでしゅね~。

と教えてくれるのでありました。
新しいのや洗いたてのスリッパには見向きもしないのに、
使い始めて2、3週間もすれば厳しいチェックが入るんです
やだわー飼い主が不潔な女みたいじゃないの!!!



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

木
二本目、成功♪
スポンサーサイト

No title

わっ‼
こんなに毛が抜けちゃって大丈夫ですかね‼?

なぎちゃんいつの間にかこんなきれいなゴージャスロン毛さんになったんですね-♪
可愛い^^
後ろの黒がまたオシャレですわ~♪

No title

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これはびっくりですね^^;

そらちゃん毛が長いんですね!!

最初見たときなぎちゃんの毛かと思いました。笑

なぎちゃんのスリッパチェック(*≧m≦*)ププッ
かわいいですね~。

まさしく・・・

コレコレ・・・
前にトフィーの毛が・・・ズボッとって言った時
こんなだったの
ちょっと血の気が引いて頭皮がチクチクした・・・

スリッパ・・・どんなニオイがしたんだろう?
好みのニオイなのか・・・

No title

あ!それわかります!!
ハニーもなんだか最近、毛食いをしてるようで・・・
毛玉が落ちてたり、お尻にくっついてたり・・・
この前、ハサミで切っているときに逃げて毛が束で抜けてしまった・・・

なぎちゃん、とっても立派な毛ですね♪
ハニーもとってもロングなので伸ばしていたんですが・・・・痒いみたいだし、お風呂に入れて毛食いしたガタガタの毛をキレイに切りそろえようと思います^^

No title

ぎゃー ごそっと取れましたね・・・・ウィッグみたい(*ノ(Ⅰ)ノ)

スリッパ、すっぱいニオイがしたんでしょうか(笑)
(*・(ェ)・)ハッ 冗談ですよ^^; 
きっと大好きなhanaさんの香にさそわれて・・・
ちょっと苦しいΣ(´(エ)`;ごみん 

もーちゃん♪ さま。

た、たぶん大丈夫とおもうんですけど(^^ゞ
結構な量が抜けちゃってビビりましたよ(笑)

なぎは、キチンと手入れしながら伸ばせば、かなりロン毛になるのかな?
でもね~カットしちゃうんですよー(笑)
今日もチョキチョキ・・・

No title

ゴッソリ抜けちゃいましたね(・_・;)
ウチでも毛玉処理中に不意に逃げ出して、指にゴッソリ毛が絡まってる事が…(・_・;)
でも、オハゲにはなってないようだから大丈夫だと思いますよ(^u^)
なぎお嬢ちゃん、ますます美モルに磨きがかかって綺麗ですね(^_-)-☆
でも、スリッパのチェックは厳しいのね( ´艸`)プププ

りい さま。

ははは、結構ごそっと抜けました(^^ゞ
そらのちり毛は長さがあるんですよー
短毛さんよりはちょびっとだけ長いのかな?
↑なぎよりはぜんぜん短いですけどね。

なぎのスリッパチェックは厳しいです(T_T)

おーこ さま。

そうでしたねートフィーもちり毛処理が難しい?んですよね(^^ゞ
はっきりとした長毛さんは注意するけど、
こんな感じの半端な長さの毛はついつい・・・。
おまけに、そらは性格がねー(笑)

程良く飼い主の匂いがついたスリッパは、、、天国のにほい(-_-)

ミルク さま。

毛玉が落ちてる?
自分で毛の手入れをしてるんですかね~?
なぎは毛食いはしてないようですよー
毛づくろいもあまり・・・(笑)

毛食いしてるようにみえる毛並みはですね~
私が、芸術的センスを駆使してハサミでカットしてるんです(^_^)v
綺麗にカットされてる飼い主さんは凄いなぁ。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

らぶくま さま。

そうなんですよ~。
この束見た時はビビりましたよ(^^ゞ

スリッパの匂いは、、、そんなに臭いのかしら(T_T)
ごめんなさい、すぐ洗います。
なーんて言っちゃいそうですよ。
なんだか切ないわ~(笑)

カツ&カズ さま。

ビビる量を引っこ抜いちゃいました(^^ゞ
手クシで、おちり辺りを撫でまわしてたんですよー。
そらに怒られちゃいました。。。
抜いた毛の根元をチェックしたいんですけど、、、
ぱっと見て分からないから大丈夫かな~。うんうん。

なぎのスリッパチェックは切ないです(笑)
そんなに臭いのかしら~(~_~メ)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

