スポンサーサイト


ブルブルブル~♪っと。

ゆったりとしてる、そらとなぎ
そらとなぎ


いえいえ、2モル揃って発情期のようで
ブルブル、ブキュブキュと賑やかのなんの・・・。


揃ってブルブル~

丁度今、テレビでやってるW杯の応援用のなんとかって言う楽器の音みたい。
(なんて楽器だっけ?)

そらとなぎ、サッカーも盛り上がってるけど、、、飼い主はそろそろ就寝


朝になれば、そらなぎが落ち着きを取り戻して、
日本サッカーの勝利が決まってますように!!!

世界選手権と、我が子達を一緒の扱いにするのであった




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
2週間くらい、軽~い目眩が治らないよー。
歳かしら…
この気候が悪いんだろなぁ。
雨は必要だけど、梅雨は嫌いだ(~_~メ)
スポンサーサイト

No title

お久しぶりです♪
ブブゼラですよね?!
どっかの民族楽器だった気が・・・

というか、なぎちゃん大きくなりましたよね!!!
そらちゃんと並んだ写真を見てビックリですe-451

No title

あはは ブブセラ?ブブゼラでしたっけ あれ・・・?

発情期でも一緒に仲良く(?)いられるんですね~

サッカー残念でしたね・・・わたしも寝てしまいましたけど^^;
旦那さんは最後まで応援していたらしく、「負けるなら延長までするんじゃね~」と不機嫌に出勤していきました コワー(笑)

No title

そらちゃん・なぎちゃん
揃って発情期でしたか…
うちもきなこ・みるく・シフォンが昨夜発情してて
結構(かなり)賑やかでしたよ~

今日の午後にはすっかり落ち着きを取り戻したけど
飼い主的には少々疲れてます(-"-;A

No title

遅くなりましたが、そらちゃん1歳おめでとう~♪♪

発情期も一緒なんて仲良しだわ^^賑やかそう~♪
暑いから窓を開けてると・・・結構周りに住んでる方の声とかいろいろ聞こえてくるんですよ^^;
きっと我が家のそらの雄叫びも(笑)聞こえているに違いない・・・v-12

昨日はサッカー観戦!そらも一緒に起きててくれたけど延長戦のころには夢の中でしたv-75

No title

こちらでも発情期ですか?
うちもですよ~ホイップがサラにブルブルしつこくて叱られてました。
そらちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
元気で楽しく1年間過ごしてくださいね~

No title

お二人とも揃ってだとお互いイライラするのかな?
あれはブブゼラとかういハエが何万匹もいる感じの楽器!
私は延長戦見届けて寝たよ!PKか観ずに・・・・
あ~~~負けてたね!しかたないよね。でもがんばったよ!
軽くても目眩はまずいですよ~メニエルとかだったら大変だよ!

No title

大阪は雨が降るっていいながら降らない・・・
いいんだかどうだか・・・
少しざーっと降ってくれたら涼しくなるか?ムシムシするか?微妙だけど
2人一緒にブルブルはあるけど3人は、まだ見たことが無い・・・
そらもなぎもかわいいってーーーもうちょっと長い動画がみたいぞーーー

ムウママ さま。

こんばんは~♪
ブブ・・・そうそう、それ(笑)
似たような音に聞こえちゃいますよ~。

まだそらの方が体重があるんです。
(最近体重計ってないないけど)
なぎは、毛のぶんデカク見えちゃうの~。
、、、もう一人前よ(*^^)v

らぶくま さま。

そうそうブブなんとか(笑)
らぶくまさんも寝ましたかー。
世間では?見るのが当たり前みたいになってて肩身狭かった(^^ゞ
翌日のニュースを見て、試合を見た気になるのですよ!!!

翌朝は、二モルともおさまってました~。
やれやれです。

mammy さま。

恐れていたことが!!!
そろって一緒に発情期!!!

がしかし、、、かな~り賑やかだったけど心配するほどでもなく(^^ゞ
オスとメスじゃ違うのかな?

♂モルがみんなで発情って凄まじいですね(笑)
見守る方の神経がすり減っちゃったようで、、、がんばです♪

ももクマ さま。

そら、もう一歳ですよ♪ありがとうございます^^

今までは、ちょっとずつずれての発情期だったんですけどね~。
どんなものかと心配したけれど、、、
まぁ、うるさかったけど、、、
これくらいなら大丈夫かな(^^ゞ

そらくん、吠えるんですか(笑)
それは迷惑かも(^◇^)プッ。
男の子なのかな~。気になる~(笑)

私も自分の眠気には勝てませんでしたー。

まみぴょん さま。

おぉ!!!同じ日にブルブルブル~♪ですか(^v^)
モル的に盛り上がりやすい日ってあるのかしら~(笑)

ブルブルブル~ってしてるそらはもう一歳。
立派なレディーですよ^^
また一年ラブラブに過ごします♪
↑私と!!!

hamuko さま。

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ハエが・・・はははっ!!!
なんて的確な表現!!!
きっと素敵な楽器なんでしょうけど、聞き慣れない私には騒音。。。
延長までみたら、PKも見ればと思ったり(^^ゞ
↑とっとと寝たのに偉そうに言ってみる(笑)
前評判を覆した日本選手は偉かったね~♪♪♪

そらとなぎのブルブルブルも騒音でしたよ~。

おーこ さま。

今日は久しぶりに洗濯物が片付いた♪
雨が降って涼しくなるならいいけれど、ムシムシするなら雨いらな…。
松山は、夏場雨不足で苦労する年が多いからしっかり降ってもらわないと(^^ゞ

動画はね~
私の携帯はこの時間しかとれないんですよー。
(もっと撮れる設定があるのか!?)
そのうちデジカメを入手した暁には!!!
といいながら月日は流れ(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

