スポンサーサイト


いや~めでたい!!!

祝・一歳

そら、一歳の誕生日を迎えました~。・・・昨日。
いや~メデタイということで、身体チェックをば!!!


そら

んんっ?

そら

ああっ?

そら

なんだっ?

そら

離ちてっ!!!

そら

酷い目にあったのっ!!!

激しい抵抗と、文句を残し、逃げてくそら

モルキックに耐えつつ、撫でまわし、、、うんうん、健康であること間違いなし♪
そらの、プキュプキュの抗議の声がいつまでもいつまでも続いたけど気にしない~♪
来年も元気に誕生日を迎えようね


ほんとはね、、、
なぎ
こんな仰向けの写真を撮りたかったのだけど
来年の今頃には、そらのお腹見せ写真が撮れるように精進ですな

御馳走は?
ほほほ、お祝いをするって気持ちが大切なの!!!
決して、買い忘れたうえに買い出しがめんどいんじゃなくってよ~~~



そしてそして、もう一つおメデタイお話が♪
なぎ、おばちゃんになりました!!!
詳しくは、カツ&カズさんのブログへレッツゴー!!!
ほぅ、なんだか幸せな気持ちです




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
拍手コメ返
⇒Tさま。
コタの黒オムツは私の一番のお気に入りですよ~。
やっぱり初めての子はちょっぴり特別なんですよね^^
私も出会えて嬉しいです♪←なんだか告白みたい(笑)

⇒Oさま。
レン、痒くも痛くもないみたいです。
こんなにボコボコに出来てて、痒かったり痛かったりしたら、、、
不謹慎かもですけど不幸中の幸いかな~って(^^ゞ
塗り薬はハムは舐めるからなぁ・・・。難しいです。。。
スポンサーサイト

そらちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
なぎちゃんもおばちゃんおめでとう
スゴイつながりがあるんですね

おめでとう♪

そら姫。 お誕生日おめでとう( ̄▽ ̄)b



いつまでも元気でスクスク暮らしてねえ♪♪♪


そして、なぎちゃん(笑)。
おばさんになるには ちょっぴり早いけど、おめでとう☆だねっ。

そらーーーーーぁ

1歳の
お誕生日おめでとうv-314
クールな、そら時々hanaさんの腕の中で、まったりしてあげてー
又1年元気に・・・
なぎ おばさんになったんだね~
可愛いおばさんじゃぁ・・・

No title

v-238そらちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-238

まだ1歳なんですね-♪
まだまだ元気に目標10歳一緒に目指しましょうね‼^^

文句言っても可愛いですよね^_^;
すこ-しづつ仲良くなって来年の誕生日を迎える頃には~♡
ラブラブに・・♡

おいちいものは・・そらちゃん楽しみに待ってるだろうな~ぁ(^_^;)
フフ♪

No title

そらちゃん、一歳のお誕生日おめでとう♪
誕生日なのに、酷い目にあったね!そらちゃん(^^ゞ
でも、健康チェックだから我慢しなくちゃね(^_-)-☆
なぎちゃんの仰向け抱っこにポッ♪
来年の誕生日にはそらちゃんの仰向けですぞ♪
頑張りまっしょい!hanaさん!!

なぎちゃんもポエムも、若いおばちゃんおじちゃんになっちゃったね(^^♪
でもなんだかほっこり良い気分です(^o^)丿

No title

そらちゃんお誕生日おめでとう~~(*´∇`*)

健康チェックもばっちりでよかったね~。

うちもいつも文句言われます。笑

なぎちゃんがおばちゃんに!?

それはまたおめでたいですね~♪

ダブルでおめでとう~~(●*'v‘*人).o0

おとなしいですね~

v-82祝1歳ドンドンドンッパフパフッ!!!v-81v-20
モルキックが炸裂する中の、ふれあいっていいですよね~ッ♪^^;
元気なのがよくわかって★
うちも前歯アタックしてくれると、うんうんっ今日も元気だと納得しちゃいます。
そらちゃん、元気でお誕生日お迎えできてよかったよかった♪来年もモルキック炸裂しようね♪
あっ、来年は仰向けでhanaさんに写真撮らせてあげようねっ♪

No title

そらちゃんおめでとう~
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
恒例のめでたくを派手にやってみました~
そらちゃんプキュプキュ文句いいで~
ご退散ですか~σ(^_^;)アセアセ...まぁ!来年があるから~
なぎちゃんがおばさんになった記事読んだよ~
なぎちゃんも、めでたいね~ご兄弟が~~

No title

そらちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!

なかなか逞しく育っているそらお嬢様
頼もしい限りです( ´艸`)

カツ&カズさんのブログも拝見してきましたよ~
素敵なモル繋がり
広がるモルの輪
モルを飼ってて良かったな~って
最近よく思います(*^o^*)

No title

そらちゃん、1歳ヾ(。ゝ(Ⅰ)・)ノ☆゚+.ぉめでと~゚+.☆
仰向け写真はおあずけですか^^; でも健康でいてくれたら、それでいいですよね^^
お祝いのご馳走がなくったって、気持ちさえあれば・・・気持ちさえ・・・
(pq *)ぅんぅん(笑)
なぎちゃんがおばちゃんになった記事、読みましたよ^^
な~んか色んなつながりがあって嬉しいですね~♪

yoppy さま。

ありがとうございま~す♪
やっと?もう?一才です^^

なぎにも姪っ子ができて、、、
メデタさ倍増です♪♪♪

とんび♪ さま。

はい♪ありがとうございます♪
ずっと一緒にいたいですからね^^
元気にいてもらいますよ(^v^)

そうなの。
なぎもそんなお年頃。。。
いえ,ずっと箱入り娘決定してるけど(笑)

おーこ さま。

一歳になりました♪
ありがとうございます(*^^)v

クール?
というより我が儘というか、、、ゴホゴホ。
このまま元気に一緒にいてもらいますね^^

なぎも、そんなお年頃なのですよ(*^_^*)

No title

そらちゃん、これからもそらちゃんのツンデレに期待してま~す(*^。^*)

早速、記事見て来ました!
本当に素敵な繋がりですねー(^・^)
こんな風にモルさんのいろんな和が繋がって行くといいですね♪
可愛いおばさん、おめでとう❤

もーちゃん♪ さま。

ありがとうございま~す^^
一歳になりました!!!

もーしゃんなら、十歳いけるような気がするよ~
そしてそして、そらも十歳越えしちゃいそうな気がするよ~
ご長寿モル目指して楽しく過ごしましょうね(^v^)

おいちいの・・・?
いえいえ、私の溢れんばかりの愛でお腹いっぱいのハズですよ(笑)

カツ&カズ さま。

ありがとうございま~す(^◇^)v
誕生日の記念に(一日遅れだけど~♪)
お腹写真を撮ろうと頑張りました!!!
・・・返り討ちにあいました(笑)
メゲズに隅から隅まで触りまくりましたよ~♪

なぎのように大人しく触らせてくれたら嬉しいんですけどねぇ。。。
来年こそは!!!と意気込んでスマ♪

つながりっていいですねぇ。
なんだか幸せですよ~(*^_^*)

りい さま。

は~い♪ありがとうございます^^

健康チェックのハズではなかったのに、、、
つれないそらに振り回されてます(笑)
もう、文句が多くって!!!
悪い子としてるわけじゃないのに怒られてる気分になりますよね(笑)

かわいいなぎおばちゃんもおめでとうなのです^^

ggmama さま。

おとなしい!?
あっ、なぎは大人しいです。仰向け写真も撮れちゃいます♪

そらはねーヤンチャ娘で(笑)
前歯アタックはないけど、モルキックが凄まじく強いんですよ(^^ゞ
そろそろ落ち着いてくれてもいいんじゃないかな~と思ってるんですが・・・。
せめて、抱っこがしっかりできるようにしようと、あと一年くらいかければなんとか(~_~;)

・・・がんばりますっ(笑)

hamuko さま。

盛大なおめでとうを~ありがとうです^^

そらってば、私の腕から逃れたあとも、ずーっと、ずーっとプキュブキュ言ってましたよ(~_~メ)
部屋の隅のカーテンの影に逃げ込んで、、、でてこないし。。。
なかなか愛は通じないものです(笑)

なぎはおばちゃんですよ~♪
一応、なぎに伝えてはみたけれど、、、
うんうん、メデタいということで^^

mammy さま。

ありがとうございま~す♪
一歳になりましたよー。

ホントに逞しく育っちゃって^_^;
見かけも中身も男前ってとこでしょうか・・・。
たま~に甘えてくれると、可愛さ倍増どころじゃなくなります(笑)

ブログをしててよかったな~って思うことっていっぱいあるけど、
こんな不思議な素敵な繋がりがあるっていいですね(^・^)♪
なんだか幸せです~♪

らぶくま さま。

はい~♪ありがとうございます♪

お腹の写真を撮りたかったんですけど・・・
そら手ごわし!!!
でも、抱っこして(一応)写メ出来るくらいには慣れてきたので、
来年の今頃は可愛い仰向け写真を披露できるんではと目論んでますよ~♪
今夜は、必死でそらのご機嫌を伺ってる私です(笑)

なぎおばちゃんの繋がり素敵でしょ~
心がほんわかしちゃってますよ^^

モルッティー さま。

いえいえ、来年の今頃は、そらはベタモルになってます!!!
・・・と淡い期待を抱いてるのです(^^ゞ
がんばれ、私~(笑)

ブログを通じてのモルつながり素敵でしょ(*^_^*)
気分はすっかり親戚のおばちゃんです(笑)
そして、、、
もるおさんとあいすちゃんの今後も気になってる近所のおばちゃんです(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

