スポンサーサイト


初日だし、張り切ってみる!!!

我が家にきて9時間ほど。
ビビりなモルモットらしく未だ小屋にこもってるそら。
とはいえ、へっぴり腰でエサを食してますよエヘ

そら
遠くからそっと見守る飼い主ハートP


そら

よりよりしながら、一人前に牧草も食べてる♪
一番刈りのチモシーしか用意してなかったので、明日はアルファルファを買ってきましょうネ。

・・・我慢できずに、部屋にこもるそらをパシャリ。


そら


早く慣れてね~ハート×2






AUTHOR: ゆうかな DATE: 07/13/2009 12:07:23 AM hanaさんお久しぶりです(*^_^*)! お引っ越し情報を頼りにお邪魔させてもらいました~(^o^) そらちゃんがベタモルちゃんになっていく様子を楽しみにしてますね~(^O^)/
スポンサーサイト

そらちゃん食べてますね♪
小さいながらもやはり生きていく為の本能はキチンと働いているようで
一生懸命食べてるんだろうなぁ~って創造してニヤけてます{%笑いwebry%}
ちっちゃくてもいっちょ前のモルさんですね
そらちゃんがスクスク育ってくれるように
hanaさんも頑張ってね~{%音符webry%}

ゆうかな さま。
ようこそ(^◇^)♪
ベタモルになってもらうべく努力します!!!
もっちゃんとくろみちゃんは元気かな~?
夏の二匹の様子も見せてくださいね(つ*´∀`)つ

hamaeee さま。
初めまして!!
コタとのラブ生活も見てもらってたんですか♪
これからどーぞヨロシクです^^
あのショップの子が4モルもd(≧∀≦)b
可愛いですね~~~~。
ゆっくり遊びに行きますね♪♪♪

ダンボ さま。
ふふふ。いい眉でしょ♪
夏に宅配でのお迎えは控えようと思ってたのに、あの眉が強烈すぎて、
一度閉じたHPを再び訪問して、ほぼ即決で決めちゃったんですよ(笑)
身体の白模様も面白、、、ごほっ、個性的なので楽しみにしててくださいね~♪

Mammy さま。
ちっちゃくても一人前ですw((´ω`))w
ピーマン、キューリも小さな口でちゃんと食べてました♪
牧草も柔らかいのだけじゃなくて、固い茎も食べてるんです♪
丈夫に育ってくれるように、がんばります^^

小さ~い.....ヾ( 〃∇〃)ツ
メルを迎えた頃を思いだします(T^T)笑
早く慣れてくれるといいですね☆

MÅR さま。
ビビる小ささです(笑)
メルちゃんにも小さい時が…。←今と違う可愛さ(●´∀`●)ホェ
いえいえ、元気に育ってくれて嬉しいですよね~♪
コタの時のように手こずるのか、、、すんなり慣れてくれるのか、、、どうなることやらです(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

