スポンサーサイト


飼い主と一緒!?

モル達の水の減り方が凄いです!!!
朝晩の二回でもたすには、給水器一個じゃ間に合わなくなるかも~。
・・・おちっこもぐんと増えた


そらの方が飲む量が多いような気が?
そら

そらってば、楽な飲み方を覚えてしまいました

寝ころんだままか・・

そら

チマチマと飲んでるんだよねぇ。可愛いけど

なんだか、
気のせいかもしれないけど、
きっと、気のせいだと思うけど、

最近、ピチピチ感が足りないような気が?

そら

そらおばさん5そら

そら

う゛~ん?

そら

そら、♀、(あと少しで)一歳。
おばさんだよね~疑惑発生中



可愛く甘えることも知ってるそらでした~
そら
めんこいめんこい


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
そろそろレンを病院へ連れて行かなきゃ~。
元気いっぱいのボコボコ王子に効く薬ないかな~。
スポンサーサイト

No title

そらちゃん
座ったままお水飲んでるし~
その姿がまた胸を張ったように堂々としてて
やっぱり凛々しいお姉さまです( ´艸`)

1歳でおばさんなんてぇ
うちのシフォンなんて1歳半過ぎてるから
立派なおばさんなのかしら(-"-;A

飼い主からしたら
いつまでも小さな子供みたいに思うんだけどねぇ(^▽^;)

No title

あらぁ~そらちゃん楽な飲み方覚えましたね♪
暑くなってきたから水の減り方も激しいですよね。家もそうです。
オチッコの量もおおいけど・・・。
そらちゃんもうじきお誕生日なんだ(#^.^#)
おばさん!?
家はもう3歳 おばあさんかな~(*^。^*)

No title

うほっ!必殺スフィンクス飲み(。・∀・)ノダ-!!!!
かっちょい~(笑)
モルってだんだん怠けるのが上手くなってゆくのかな あは^^

でもぉ、そらおばさんはないよ(*・(Ⅰ)・)(・(Ⅰ)・*)ネー
まだまだ現役バリバリよ(*・(Ⅰ)・)(・(Ⅰ)・*)ネー
失礼しちゃうわね ぷぷ^^

1歳のお誕生日、楽しみですね♪

No title

あらら~なんて器用な飲み方だこと・・・・
素晴らしい安定感!!
めんどくさいからこうやって飲む・・・的な風格!
疑惑ってなによ~??まさか?♂とか言うんではないでしょ~ね?
ピチピチ感~まだまだ全然若いじゃん!!姫、なんて~一歳半だよ!

No title

うち給水ボトル2個でも夜足してます・・・
微妙に300が足りない
ペットシーツもボトボトです。漏れる事はないけど
ずっしり重い!!私一緒だぁ~

mammy さま。

年齢じゃなくて動作がねぇ。。。
先輩のハズのシフォンちゃんはとってもお嬢様に見えまする~。

そらはといえば、、、
ながら姿がわが身を見るようで切ないです(~_~メ)
わかるんですよー楽い体勢についついなっちゃうのが(笑)

・・・でも可愛いんです(笑)

菫 さま。

そら、酷いでしょ~(笑)
楽そうに見えるけど、これだけ首をそり返してたらしんどいのでは?な~んて思いますよ(^^ゞ
こんなにグータラしてる姿は、、、ただのナマケモノです(笑)
3歳の熟女のおねーさん方とはちょっと違うような・・・(-_-)フッ。

おちっこの量がビビるくらい増えました~。
飲んだのが、そのままおちっこで排出されてるんじゃないのか!?
↑そんなわけないでしょうけど。。。
一匹増えただけで、飲む出すの量が全然ちがいますね!!

らぶくま さま

スフィンクス!!!
いいね~いいね~
そういわれるとなんだかほのかに高貴なかほり・・・(笑)

だらだら~っと食べて飲んで、なんて私に似て自堕落な仔なの!!!
とか呟いちゃいますよー。
なんと!!!
そら、今日で一才ですってよ!!!
すーっかり忘れてた(^^ゞ
いつもの定番野菜しか冷蔵庫にないな、、、まっ、いいでしょ(笑)

hamuko さま。

なんとも、、、な角度でしょ~(笑)
だれがこんなこと教えたんでしょ(~_~;)
いや~楽なことはすぐに身に付いちゃいますよね。
よーくわかりまする。。。

そら、そういえばなぎも、
姫ちゃんのような、ダッシュを見せてくれなくなったような?
やっぱりピチピチ感は減少してると思われます(笑)

おーこ さま。

うちは、昼間は留守にしてるので、もし水切れにでもなったら大変です。
もう一個つけるべきか否か、、、ちょっぴり悩みます(^^ゞ

シーツ重いですよね~(笑)
薄型のシーツじゃなくて、厚みのあるシーツの方がいいのかしらん。
猫砂系も一度試してみようかなー。
いろいろ悩みますね(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

