スポンサーサイト


ゴロゴロ~っとしながら。。。

あ~ダルイ
やる気がでないのは天気のせいかしら~。
・・・食欲は異常にあるけど。


部屋でゴロゴロしてると、、、なぎが面白い顔して寝てた

なぎ

ぶっ、不細工!!!


大笑いしながら写メ!!!

・・・と。
そら

おいおい、そら、呼んでないって

あれか!!!
なぎ、なぎ~って騒いでたからヤキモチだな♪
思いこみって素晴らしい!!!

そら

そらも十二分に可愛いぞ
飼い主はメロメロだ!!!

・・・。

そら

・・・。
ちょっとだけ迫力あるよねぇ



明日は雨だって。
頑張っていきましょい♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
私に大好評の二番刈り。
はやくもなくなった!!!
家の子達も一番より二番刈りの方が好きなのか(^^)?
まっ、次は一番刈りだけどね~(笑)
スポンサーサイト

No title

なぎちゃま!
その、ぶちゃかわいい寝顔いいよ~(´3`)
寝顔フェチにはたまらーん!
本気で、もる寝顔(ぶちゃかわ)写真集が出ないかな~
って思ってます(・∀・)

携帯からこっしょり♪
もう二番狩りなくったのー(-_-;)
早いなぁ!!さては飼い主が昆布のごとく…
無いってば(^.^)
家は今まだ三番刈りだよ!!
まるでちりちり…ボソボソ
なぎたん可愛いねぇーなでなでしたいよ♪
勿論、どすこいそらちゃんも(^^ゞ

No title

なぎちゃん油断して寝ちゃってるね~
ちょっと押し潰されてる感じが可愛いですよ♪

そらちゃんは『可愛いのは私でしょ!!』って感じかな?
もちろん凛々しいそらちゃんも可愛いよね( ´艸`)

最後の写真のそらちゃん…
崖の上で遠吠えしてるライオンみたいに見えるけど
貫禄十分だね(o^-')b

No title

( *´艸`)ぶちゃいくなぎちゃんもκαωα..φ(´(Ⅰ)`*)ノ[Е]
かなりリラ~ックスなお顔ですね~

そらくん やきもち?あは^^
あの・・・そらたん、 アゴの下のふくらみは何かしら?
もしかして グラビアめざしてる???
わたし、胸の大きさ負けたぁぁああああ>< (笑)

No title

やきもち焼くなんて、かわいすぎますよね~
なぎちゃんのつぶれてる顔すっごくかわいいよ~

No title

なぎ・・・顔つぶれてるし
そらねーちゃんは・・・凛々しいじゃないですか~
うちも、そろそろ牧草&ペレットたのまなきゃ~
前回ヘルシー牧草2袋頼んだけど人気がない!!
モルの目が。。。私にダイエットしろっと言ってるみたいだった・・・

ろじまま さま。

なぎの顔歪んでるでしょ~(笑)
いいお顔(^◇^)プッ

歪んでも可愛く見えるなんてモルバカ親ばかですよね~。
微妙な不細工さが堪らなく愛おしい(笑)

見ようによっては、目を閉じて寝てるように見える!!!←ちょっと嬉しい♪

hamuko さま。

二番刈りの消化が驚くほど早かったんですよ~。
ケージ2個、両方に入れてたのもかるかな?

飼い主は手伝ってないよ~(笑)
今、ハマってるのは柿ピー。その前は、たけのこの里だった。
↑あと一週間くらいは食べ続けるのでしょう…。

三番刈りは、独特の匂いがね~。家の子達は問題なく食べるけど(笑)
がんばれ姫ちゃん♪

そら、、、どすこいなんです。
おかしいなぁ~(笑)

mammy さま。

新しいペレットも食べたし、ビタCも食べたし、、、
なぎ、至福の時ですかね~(笑)
顔歪めて寝てますよ(^◇^)

最後の写真でしょ!!!
女の子なのに、なんだか迫力なの(^^ゞ
これの別バージョンもあって、それはそれで・・・。
今日の記事に載せときます~。

らぶくま さま。

不細工でも可愛いわが子。。。
立派な親ばかとは私の事です(笑)
ブサカワでしょ~♪♪♪

そらのアゴ下は、毛ですって!!!毛!!!
ふくよかよねぇ~。
そらに言わせたら、写し方が悪いって事になるんでしょね~。
でもねー豊かな胸だと思われまする(^^ゞ

まみぴょん さま。

焼きもちですよ~愛い奴め~。
けっして、
飼い主、ウルサイ!!!邪魔!!!
って迷惑がってるんじゃないですよ~~~。

おーこ さま。

なぎ、いい具合に顔歪んでるでしょ~(笑)
不細工なのよ(^^ゞ

あらら、2袋も頼んだのに人気なかったのね、、、。
切ない話だわ~。
ヘルシーって響きいいですよねぇ。
モル達にも分かってほしい。と思います。

うちも、まずは飼い主からなんですよ。←ムリムリ(笑)

No title

そらちゃん、グラマーですね!
羨ましい~♪

ここだけの話もるおさんも、バストが立派です❤

なぎちゃんの寝顔にキュンキュンしているのは
私だけじゃ無いはず(#^.^#)

モルッティー さま。

短毛種は胸がある・・・(笑)
もるおさんも素敵なバストをお持ちなのね~♪
そらとどちらが貫禄あるかしら(^◇^)

不細工な顔さえ可愛く見えちゃうんですもん
親バカにますます磨きがかかってきました(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

