

私信です(^^ゞ

す~っかり、忘れてました。。。

マイブログの拍手を見るのを


ちゅ~訳で、とんびさんとおーこさんへ
こっそりとメッセージをば


「続きを読む」からどうぞ~~~。










とんび さま。

だらだら~っと怠けてた間に優しいコメントアリガトウです
これからも適当~にサボりつつ親ばか全開で参りますヨ!!!
そら




おーこ さま。

なっ、なんと言えば良いのやら
fc2に、拍手をチェックするところが二か所もあるとは知らなかったんです…。
いつも、コミュニケーションのところで見てたけど、FC2サービスから別窓開いて見るのもあるんですねぇ。。
おーこさんからの謎のコメントがいっぱいです。(どの記事へのコメか分からず…)
どれもこれも初めて読みました~。ホントスイマセン
こんなおバカな私だけど見捨てないでください!!!
なぎ

No title

今から見たら謎ですよね・・・
って怪しすぎる
でも、気付いてくれて嬉しいありがとう~
てっきり読んでいるものだと思ってたけどね(笑)
私拍手付けてないから裏が、どんなシステムになってるのか
わからないし
最近はコメ入れてなかったんだけどね・・・
可愛い そら&なぎの可愛い顔で許しちゃうよ~んキャハハッ

謎のコメ さま。

っておーこさん、わざと入力欄を間違えたのかしら(笑)
いや~すいませんね~。
2個所見るとこがあるみたいで、一方はまったく読んでなかったんです(T_T)
なんともったいないことをしてしまったのか…。

こりずに、たま~にメッセを置いてやってください(*^_^*)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

