スポンサーサイト


気になる毛がなる~♪

珍しく、、、そらがなぎの毛づくろい中

そらとなぎ

予備のケージをまだ出しっぱなしです。
いや~2モルとも楽しく遊んでくれるんですもん
部屋も狭いし、そろそろ片づけないと…。


遊び場はこっちだぞ!!!

なき

レンもいます

と、まぁ、このあたりの写真をみても何ともないんだけど・・・

なき
ビタC督促



どーしても気になる

なぎ

先日カットした、なぎ毛が左だけ跳ね出した!!!

なぎ

こりゃ~また、カットだな

寝ぐせ付きのレディーってどうよ
(寝ぐせとは違うけど…)

週末は風呂場でカットしようね~♪

なぎ

覚悟あれ~~~。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
暑すぎる!!!←会社の事務所が!!!
30度越えでクーラーつけないなんてさぁ(´ДÅ)ょゎょゎ
こんなんじゃ、痩せてしまうわよぅ~。。。
う゛ーむ???
多少痩せても変わりないか…。
スポンサーサイト

No title

気になるねー
毛の内側からカットしていったら結構きれいになるよ
なんかカットしたい病になってるのか
トフィーもっと伸びないかなぁ~なんて思ったり
ミティの頭の毛がひさしになってるから切ってやろうかと・・・
ウズウズしてます・・・

なにhanaさんのダイエットに協力してくれてる会社・・・・
私もバイトにいこうかしら・・・
いくら経費削減でも、能率の上がらない環境はよくないよね。
思い切って勝手にスイッチいれてやれ!!

No title

えっ!まだ職場冷房無し?そりゃ~仕事はかどらんでしょ~
嫌だね!職場の蒸し風呂状態は・・・・・
みんな広々遊んでいるようね~ちんまり見えてるレン君もグット!
なぎさん~お気の毒にぃぃ~~σ(^_^;)アセアセ...

No title

なぎちゃん ぷりちーなお顔でこっち見てるぅ~
かわい~♪ あ、(・( I )*`。)ゞ ~☆私をみてるわけじゃないけどぉ(笑)

また週末に床屋さん&お風呂なんですね
なぎちゃん(っ`・(Ⅰ)・´)っフレーフレー!!!

No title

なぎちゃん、だいぶ馴れてきたんとちゃ~う~♪
オネダリで膝?に手を掛けてるでないの(^_-)-☆
跳ねてる毛も可愛いけどね~(^^♪
なぎちゃん、週末はピンチじゃね!
ガンバレ!なぎちゃん♪フレーフレー♪なぎちゃん♪

たまに思いっきり方言で話したいと思う今日この頃…(^^ゞ

No title

そらちゃんがなぎちゃんの毛づくろい♪
可愛い光景ですね~^^

レンちゃんもお外出てみんなと遊びたいのかな♪

ビタC・・最近やたら欲しがるんですよ(・_・;)
大丈夫なのかな?とか考えちゃいました・・・最近食べても食べてもおねだりがすごいんです(^_^;)

寝癖付いてても、なぎちゃん可愛いからそのままでいいんだよねっ♡

おーこ さま。

この毛がだんだんと外へハネてきだしましたよ(^^ゞ

内側からカット・・・?
それは私に言ってらっしゃるのかしら(ー_ー)!!
そんな器用なことができたら、このまだらカットになってないですって(笑)
あっ、ミティの毛切っちゃダメ~。いいバランスなのに♪

来週からは冷房いれていいみたいなんです!!!
うへ~よかった(T_T)
汗だくで化粧もなにもなくなってた日々よサヨナラ*′・`)/
私耐えましたよ~♪偉い~♪

hamuko さま。

ひどいでしょ~。
本社になんて分かりゃしないんだから、冷房しれてくれてもいいのに(笑)
おばさんになると辛抱が効かなくなって(~_~メ)

レンもいるでしょ~♪
たま~に、陶器のうちで寝てるんですよ。
でも、基本は木の家でムレムレに。←強制撤去すべきか。。。

なぎは~ちょっとだけ我慢してもらうって事で!!!

らぶくま さま。

なぎは、またまたカットされちゃいます(笑)
でもでも、バリカンじゃないし~
風呂もしないし~
(おちっこにダイブしない限りは…)
怪しくピンピン跳ねてる部分だけカットする予定です^^

なぎ、カメラ目線できるようになったんです(^・^)♪

カツ&カズ さま。

馴れてはきたんですけどね~。
でも、まだまだ身をまかせて甘えるってとこまではいきません(-_-)
なでなでしても、ちょっと緊張してるみたいだし。
まぁ、逃げないだけいいかな♪
1モルだけのときのようにはいかないものです(^^ゞ

方言か~。あまり意識してないって事は、方言丸出しなんですよ私(笑)
いまだに、南予出身?って言われることあります(*^^)v

もーちゃん♪ さま。

そらの機嫌がいいときにしか見られないんですよー毛づくろい。
なぎもプキプキと嬉しそうに鳴いてるしね~。
私も入りたい(^◇^)!!

もーしゃん、ビタC大好きですもんね~。
うちの子達も飽きずに毎日おねだりしてきます❤
モル心をがっちり掴むビタC、タダものではないですよね(笑)
一日2粒。味わってもらいましょ~~~♪

No title

なんと、30度超えなのに、クーラー無しと!?
エコ気分でも、人にも優しくないとー!
熱中症になっちゃいますよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

hanaさんのところもスイカ頂いたんですね♪
うちはお給料日までもうちょっとガ・マ・ン

最後の写真のなぎちゃん
こんなお顔で見つめられたらデレデレ~になっちゃいますよー❤



モルッティー さま。

化粧は汗でおち、いらいらしながら地味な事務仕事。
結構、精神的にきますよー(笑)
家に帰れば、甘いものがいつもの5割増の勢いで欲しくなる弊害付き。。。
来週からは、冷房きかせてお仕事です(*^^)v
冷房効きすぎるのも苦手なんだけど…。

なぎのカメラ目線、なかなか魅力的でしょ~♪
騙されちゃダメなのよん(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

