スポンサーサイト


ぼや~っと。。。

梅雨の宣言がでたばかりなのに、本日よい天気
クールビズだかなんだかしらないけど、職場のクーラーをつけてもらえないので、
蒸し豚の如く汗だくで事務仕事しましたわよ~。
集中力なくなるっての!!!…ただでさえ少ないのに

そんなこんなで帰りにスーパーに寄ったら、
カットスイカに値下げシールが貼ってあったのでご購入♪

夏はそこまで来てる50円引きに誘われて~



ささっ、おまたせ~♪

すいか

食いしん坊さんが、鼻息荒くしてるよ

スイカ、そらなぎに大好評
皮の部分がないのが残念だけど。…まるっと皮ごとだと高いんだもの



好評過ぎで写真がブレブレなんですけどー

なぎ

これはモルモット。

そら

これもモルモット。


そして、そして~~~~~

レン

これは、ハムスターです!!!


いい写真は撮れなかったけど(でもブログには貼る
みんな喜んでくれたので飼い主も満足じゃ

・・・。
飼い主の分も狙いに来た子達


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
こんなに晴れるだったら、洗濯したのにo(`ω´*)o
スポンサーサイト

晴れてるの?

こんばんは(^-^)/

関東は雨!雨!雨だよぉ!


hanaさん家のモルハムズはスイカが好評なんだぁ☆


去年は スイカを食べてくれなかったからねぇ(泣)

あっ! 白いところは食べてたわ。
(*≧m≦*)ププッ

エコな我が家の王子様よん♪

しかし☆ そら姫の円らな瞳がたまらないわっ!!
( ̄∇+ ̄)



No title

今年まだスイカたべてませ~~~ん
暑くなって来たしおいしそうですね~♪
なになに?クマくんも食べてみたいって?
庶民は7月に入ってから
7月に入ってからが美味しいのよ♪うふっ もうちょっと待ってね♪

No title

スイカおいしそう~。
うちもこの前初スイカあげました~。
らんだけ喜んで食べてました^^;

梅雨入りしちゃいましたね~
お洗濯ものが憂鬱な季節。。。はぁ。。。

No title

ブレブレの写真でお嬢様やお坊ちゃんの喜び具合が分かります( ´艸`)
うちはスイカも食べないんですよね~
去年あげて撃沈しちゃった(-"-;A

飼い主の分まで狙いにきてるなんて
よっぽどスイカ美味しかったんだねぇ
膝元にわらわら来てくれると
嬉しいですよね~
おすそ分けしちゃったかな( ´艸`)

No title

蒸し豚に噴き笑っちゃった(≧3≦)ぶっー(笑)
暑いですよね。。
東京も今日入梅です
明日から1週間27-31度くらいみたいで
あたしは蒸し豚決定です(-∀-)(笑)
みんなスイカ好きなのね♪
おいしいものね~夏は毎日でも食べたい!
レン君は、おいしさのあまりなにか憑依したの?!(笑)
どれだけおいしいのかよく分るお写真だわ(^∀^)

うちもです!

初コメです。初めましてーっ。
うちは7ヶ月になる男の子を飼ってます。
うちの子も初スイカを昨日しました♪が・・・
あまり好評すぎて、写真が撮れませんでした★★★
好評だと、飼い主うれしいですよね~♪^^

とんび♪ さま。

みんな、びっくりするくらい喜んでくれましたよ~。
安いカットスイカだったのに、かなり甘みもあって美味しかったです(*^_^*)

甘いなら、、、レンは分かるけど、
そらとなぎも喜んでくれたのは予想外(笑)

グリ王子には、スイカの甘みは分からないか~。
やっぱり青い方がいのよね(^◇^)ププ

らぶくま さま。

暑い日のスイカはいいですねぇ。
夏って感じで(^◇^)♪

たしかに、7月8月の方がスイカは美味しい!!!
そのころになったら、うちも、カットスイカじゃなくて
三日月型のスイカを入手しちゃうもんね(^_^)v

クマくん、もう少しの辛抱よ~♪

りい さま。

おっ♪
らんくんは、美味しく食べましたか^^
夏にスイカ!!!いいよね~美味しいよね~。

ん~、そら兄ちゃんは?
・・・残念(^^ゞ
でもでも、来年になったら、あっさり喜んで食べだすかもだしね。
それまでは、らんくんだけで頂きましょう(^◇^)

明日も晴れるみたい。
こんな時間なのに洗濯機まわしてますよ♪
(下の階の方すいません…)

mammy さま。

いや~すっごい喜んでくれました(*^^)v
こんなことなら、たまには買ってやってればよかったかも。
レンの食いつきときたら・・・こわっのレベルでしたよ(^^ゞ
この写真が一番まともだという。。。

私が食べだしたら膝のあたりでピョンピョンしてたんですけどね、
がんばって無視しましたよー(笑)
そらが、ブヒブヒ文句たれつてました(笑)

みるくくんは、スイカ食べたりして~♪

ろじまま さま。

きょうも、ピーカンと晴れてまして、、、
蒸し豚の一歩手前までいってました(~_~メ)
クールビス反対!!!(笑)

レンは、微妙に怖かったですよー。
いつもは、ぽ~っと食べ物に気付いて、
あっ、頂きます。って両手でつかんで、
のったりのったりと頬袋にしまうんですけど、、、
スイカを目の前にした彼は、漢でした!!!

ggmama さま。

初めまして~いらっしゃいませ~♪♪♪
ggくんは、スイカ好き仲間ですね(^◇^)!!

うちは、ぶれ写真も堂々とのせちゃいました(笑)
いやだって可愛いから←親ばか炸裂(笑)

ではでは、遊びに行きますね(^v^)♪

No title

スイカ・・・皮の部分とか白い部分のほうが
好きって子よく聞きますね!
実は・・・実は・・・ス・イ・カ・・・・あげたこと無いの~
なぜなら~飼い主~嫌いなぉぉぉ~~
でも今年はなんとか残りは旦那に食べてもらって
姫たんたちにあげてみようと考え中~σ(^_^;)アセアセ...
レン君・・・う”・・歯が~ゲッシーだね(笑)

No title

主人の会社もクールビズだけど
毎日上着ネクタイで通勤してる・・・教室が寒いらしい・・・
なんせ骨と皮人間なんで・・・

すいか丸ごと半分に切ってスプーンとストロー持ってたべたーい
そらも、なぎも美味しく食べたんだね~
いいなぁ~

hamuko さま。

そうそう皮のところのほうが喜んでくれると思うんです(^・^)♪
もうちょっと安くなったら、三日月形のスイカを買ってみようかな(笑)

hamukoさん、スイカとかメロンとかはダメな人?
身内でいるよ~。
美味しいんだけどなぁ♪

姫ちゃんは、、、どうだろ~微妙!?
でも、ハム達は喜ぶよ♪♪♪
ぜひ夏にお試しあれ~~~。

おーこ さま。

いつからクールビスなんて言い出したんでしょ~(~_~;)
暑がりの寒がりには厳しいわ~。
生ぬる~い温度設定が一番なのに。
↑寒すぎるなら、我慢してもいいかと思う。複雑な私(笑)

脂肪を蓄えてると暑さが苦しいの(ー_ー)!!

スイカ美味しいですよね~♪
種がないともっといいんですけど❤
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

