スポンサーサイト


あれ?こんなハズでは…。

そらとなぎ、お風呂しました~♪


今日は、そらにドライヤーできました!!!
飼い主、腕を上げたぜ
まぁ、ほんの数分だけだけどさ…。

そら

おっ、怒ってる?

そら

脱出中ー。
ピンクの足裏がチラッと見えます


なぎ、今日は主役のハズだったんだけど。。。

なぎ

お~い!!!どこ見てるの~!!!
魂が抜けてるよ~。



しっかり乾かせたし、綺麗な仕上がりのそら

そら


なぎ、、、

なぎ

毛の長さがあまり変わらない
結構な量を切ったと思ったんだけどな~。

なぎ
なぎ

左右の長さも違う

がっつり切ろうと、ユニットバスに連れ込んだまでは良かったものの、
(狭いし、水で流せるから後始末が楽だろうと考えた)
ハサミを持ちかえた隙に、膝上から降りられ、
おちっこしたうえを徘徊しておちっこまみれに、、、
あまりの汚さに、シャワーとなったのでした。。。

やっぱり、なぎはバリカンでザックリいくしかないかフム。


お風呂して、そらもなぎも、いいにほい
じめじめ梅雨も爽やかに乗り切れるわよ~~~。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
朝起きる頃、鳥の鳴き声がするんだけど、、、
あの声が、モルの鳴き声と似てるんだよね~。
なんの鳥さんなんだろ(^・^)?
スポンサーサイト

No title

お風呂おつかれさまでした^^
キューティクルが輝いてますね~
あら、なぎちゃんバリカンの危機ですよ@@
次ぎあうときはイングリッシュになってたりして??(笑)

No title

シャンプーご苦労様
そらも、なぎもキレイになったね~
なぎの毛を切るの おもいっきりがないと
バッサリぱっつんにしないと
各日でお尻だけ洗ってあげるか!だな・・・

モルニ¥に似た鳴き声の鳥・・・
聞いた事がない
外に出て観察してみょう~

No title

お風呂入ってとってもきれいな二人ですね~
つやつやりん。

私も今日入れようとおもってたんですが、寒くて断念。
まとめていれると乾かすのが大変ですね~

らぶくま さま。

綺麗になりましたよ~♪
そらがツヤツヤがましていい女っぷりでしょ~(笑)

なぎの毛はねー
イングじゃなくてスキニーを目指そうかと・・・(^^ゞ

おーこ さま。

そらもなぎも洗っちゃいました!!!
結構そらも汚れてたみたい(^^ゞ
洗面器でじゃぶじゃぶしたんですけど、水の汚れが(笑)

なぎの毛、かなりの長さを切ったと思ったんですけど、、、
まだまだ甘いようです(*_*;

エサの督促をしてる声に似てるんですよー。
毎朝、あ~どんな鳥だろ~って思います♪

No title

そらちゃんは綺麗に仕上がりましたね~
なぎちゃん・・・やはり毛が長いから~カットは難しい?
こりゃ~バリカンが登場しそうな感じですねぇ~v-12
がんばれ、なぎ~~~ファイト~~~

まみぴょん さま。

今日は、こちらも長袖でもいいくらいでしたよ。
明日からは蒸し暑くなるんですかねー。

なぎの汚れは分かってたんですけど、そらも汚れてましたよ~。
粉の薬を一ヶ月間まぶしまぶししてたのもあるのかしらん^_^;
綺麗にさっぱりとなりました♪

hamuko さま。

そらの出来には満足です♪
前回のお風呂はひどかったからなぁ(^^ゞ

バリカン♪
犬用の安い奴を買ってみようかなぁと。
高い奴だと、使えなかった時悲しいと思って(^・^)♪
梅雨明けくらいにチャレンジ!?

No title

そらねえさん!輝いてます(^.^)
そのつや、欲しいです。私に(笑)

なぎちゃん、魂抜けちゃったのね
「わかる、わかるよ~!」
と今朝お風呂に入れられた我が家の2モルも申しております^m^

モルッティー さま。

私も艶がほしい、、、髪だけじゃなく(笑)

あいすちゃん、とうとうお風呂されちゃったのね~。
もるおさんもついでに入れられちゃったかな(^・^)ププッ。
モル臭って独特だから、あらうとすっきり♪
次は真夏かな(^v^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

