スポンサーサイト


夏のアイテム。…涼しいけど。

今日はなんだか涼しいんですけど
どうなってるんでしょ~体力使うわ~

とはいえ、暑くなってきてるので、夏のアイテムを引っぱりだしましたよ~。
そら

石の上は肌触りがヒンヤリして気持ちいいかな

なぎも

なき

気に入ってくれたのか、お気に入りの場所に置いたからか、
2モルとも使ってくれてます♪

木のお家ナチュラルバーMサイズ、、、小さい
石が1センチくらい厚さがあるもんね。。。
そらもなぎも大きくなった


ちゃんとレン用もあります!!!

レン

アルミ製で大きさも十分。。。なのに撤去

レンってば、カシャンガシャンと持ち上げて遊ぶんです。。。
熟睡してる飼い主が目を覚ましちゃうほどの騒音
近所からクレームくるっての!!!

去年は上手に使ってくれたのに
本格的な夏になれば、エアコン様に頼るんだけど、
梅雨もくせものだし、、、レンよ心配だぞ。。。



そういえば、こちら。
なぎ

なぎ、光りの加減で目が赤目さんになります
赤目もかわいいよねぇ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
某女芸人のネタ「30過ぎたらイライラする」が、
妙に納得できてしまう今日この頃。。。
笑いジワならいいけれど、眉間のシワが取れなくなりそう(~_~;)
スポンサーサイト

No title

もうそんな季節なんですね~
うちもそろそろ出さなきゃ♪
レン君力持ちなんですね~カシャンガシャンと持ち上げて遊ぶなんて~

そろそろ夏アイテムの登場の季節ですねー。
うちも準備しておかなきゃ。
一足早く 琥珀ケージにアルミスノコを設置したんですが、ツルツル滑るので(ウサは足の裏まで毛がもっさもさだから)怖がって乗ってくれませーん

No title

冷えひえ、絶賛好評中ですね~♪
大理石の方がよかったかな><
アルミプレート、がじがじしちゃいます
しかもクマくんはくつろぐことなくただのおトイレに。。。
そうやってちゃんと使ってくれるとうれしいですね

内緒ですが、トレーに乗ったおまんじゅうに見えました
美味しそう♪ あ><ごめんなさ~い

赤目にみえるなぎちゃん、うさちゃんみたいで可愛いですね♪

No title

トンネルの中で大理石の上にちんまり…
お嬢様方可愛すぎる~♪
毛のせいでなぎちゃんの方が窮屈そうに見えますね(^▽^;)

レン君アルミプレートで遊んじゃうんだぁ
さすがに夜中にガシャンガシャンは困るよね(-"-;A
もっと暑くなってくると正しい使い方をしてくれるかも!?

まみぴょん さま。

ぐーっと暑くなる日があったりで、、、
準備万端ですよ(*^^)v

レンはゴールデンだけあって、なかなか力持ちさんなんです♪
遊んでる姿は可愛いんですけどねー
音は全然可愛くないんです(~_~;)

まぁちゃん さま。

そうそう夏の準備ですよ~。

ウサ足の裏は毛付きか(*^_^*)ムフフ。
お腹ももさもさなのかしら~?
琥珀ちゃんは、初めての夏ですよね♪
アルミスノコ、愛用してほしいですねぇ。
使わないと、、、どこかへ使いまわされちゃう!?(笑)

らぶくま さま。

クマくん齧っちゃうんですか~。
アルミプレート、可愛いなぁって見てたんですけど、、、
折角のプレートも齧っちゃったらダメですよねー。
おトイレということは、毛についてカイカイに良くないかも。。。

そのうち上手に使ってくれますよー。
うちのレンも。きっと、、、(^・^)ウンウン

mammy さま。

階段ハウスに入れてもいいかな~とか思いつつここにしてみました。
体重はまだまだそらの方が重いんですけど、なぎが大きく見えちゃう(笑)
頭の毛が上に当たってるんですよ(^^ゞ

レンには、すこし日をおいてからまた投入しようと思います。
きっと、そのころには遊ぶのを忘れてくれるハズ!!!
ガシャガチャの音はよろしくないです(-_-)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

